

AndyCafeで雨でもたのち~♪

あぁ、blogご無沙汰してしまった~。
花粉症がひどくて集中力がないの、クスン。
のんびり更新にお付き合いくださいな。

さてさて、3月6日(金)、ザーザー降りの雨。
この日は雨の日でも安心のAndyCafeで遊びましたよん。
メンバーはう。ちゃま&かるび。ちゃん、まきぴさん&はなちゃん、mamiさん&風流くん、タラちゃん&おっぽちゃん、りえ&かめ五郎でーす!!
お気づきのとおり、大人会のんべぇ仲間、日中に三茶に現る!!です(笑)

※この日は写真撮影ほぼ放棄していたのであまりいい写真がありませーん。
 きっとまきぴさんが素敵な写真を撮ってくれてるはず~!(笑)


まずは2階にあるドッグランを貸しきって遊ぶことに。
みんな思い思いに走ってました♪



P1210542.jpgP1210560.jpg
ふうるくんはなちゃん
P1210564.jpgP1210591.jpg
かるび。ちゃんかめこ

そして・・・、

P1210580.jpg
おっぽ組長~!!!

なんとこのメンバー全員をキャインと言わせる大物ぶり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや~~、強いよおっぽ。
かる。さんには敵わないだろ~、って思ってたけどどうしてどうして!
おっぽさん、最強です!!
一番おっぽに怯えてたのが唯一の♂のふうるでした、プププ

で、
P1210592.jpg

仲間を遠巻きから見守る組長、さすがでした。
おっぽをキャインと言わせる大物募集中です(゚m゚*)プッ

2階で遊んだあとは飼い主たちの腹ごしらえです。
1階は室内ワンコOKです!
ではでは

P1210604.jpg
P1210611.jpg P1210612.jpg
P1210616.jpg P1210614.jpg


ここのお店のお料理、とってもおいしかったです!
なんとパスタは生パスタで、モチモチで美味。

しばらくするとこなすさんが登場!!(こじろおはお留守番ね)
お仕事帰りにかけつけてくれました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
こじろおがいなかったので、同じキリリ顔のかめこを抱っこしてくれてましたよ~、フフ♪

お食事の後はまた2階に移動してお遊びタイム!

P1210665.jpg P1210644.jpg
P1210635.jpg
P1210643.jpg P1210657.jpg
P1210622.jpg

かめこはmamiさんに遊んで(しつけして)もらってました~。
かる。さんはゴロゴロくつろぎ、
おっぽはなぜかリードでつながれ、
ふうるはイスの下に隠れ、
はなちゃんはママからあんまり離れない、
そんな白犬たちでした~♪みんな個性的で超かわいいの☆
貸切だったしゆっくり過ごせました!(タラちゃん以外は、プッ)

結局この日は1日中雨でお外でお散歩はできなかったけど楽しかったでーす♪

P1210698.jpg
↑こじろお、欠席の子の定位置キープですw


う。ちゃま、まきぴさん、mamiさん、タラちゃん、こなすさん、
雨の中お世話になりました~♪
昼間もたまにはいいよね~、フフフ。
でも次は大人会か!?(笑)

タバコがまんできるかな~?ヽ(´ω)ノ フフ

Leave a comment

Private :

Comments

アップ楽しみにしてたよ~ん^m^
タラちゃんから組長ネタは聞いてたので・・・(笑)

ここいいねえ~♪
雨でも一日中遊べるね^^
ラン貸切だったんだ~
みんな楽しそうなお顔してるね!
Posted at 2009.03.10 (09:49) by ふゆえ (URL) | [編集]
金曜日はどうもでした♪
久しぶりにかめこちゃんに会えて
嬉しかったー♪何度見てもちょーかわいいね♪
でもマルチーズなんでしょ?(笑)
ほんと連れて帰りたくなりましたよ★
みんなほんとマイペースだったね!
はなはママっこでしょ?家ではガウガウ言うけど。
小心者なんだよね( ̄m ̄*) ププ
今度は天気の良い時に遊ぼうね♪
あ、大人会も(* ̄ー ̄)
はなにステキなプレゼントありがとうね!
あたちもブログ頑張らないと!
そだそだ、こじくんそうやって載せないとだよねぇ(笑)
Posted at 2009.03.10 (12:35) by まきぴ (URL) | [編集]
先日はどもどども(^_^;)
組長の監視でヘトヘトだった~i-193
みんな友好的でいい子なのに~組長ときたら大威張りぶっこいてごめんねi-241
かめちん益々おっぽ恐怖症になっちゃったねi-7
ふうる君の凹みようがすごかったよねi-201男のプライドズタズタだぁ~トホホi-282
王子の写真の位置最高i-189卒アルでお休みした子こんな感じだったよねi-237
パスタもちもちで美味しかったねi-184
おっぽを留守番させてまた行きたいなぁi-175
孤独を愛する組長の「挑戦者求む」i-221(笑)


Posted at 2009.03.10 (13:15) by タラちゃん (URL) | [編集]
追伸:りえちゃん禁煙余裕だったねv-221
大人会もこの調子で頑張るのですi-278
Posted at 2009.03.10 (13:18) by タラちゃん (URL) | [編集]
まいどっ!
雨の中おつかれ丼。
おっぽ組長はダントツの強さだったねv-411
かめ五郎ちゃんmamiぽんに遊んで(しつけて)もらってかしこくなった?
でもね私が「お座り!」「待て!」した時には顔だけぢゃなく表情もきりり!!と待て!してたよ。
すなわち貴女様に問題があるという結論に達しました。
今度りえぽんがしつけてもらうといいと思いまする。
ではおとな会でお会いしませうi-53
Posted at 2009.03.10 (14:06) by う。 (URL) | [編集]
この日は乱入させてもらってありがとー!!
こじろお無しで、ふうるくんと心を通わせることができましたv-238なかなかさわれないので、かなり嬉しかった♪(オヤツの力をかりて。餌付けともいう・・)
かる。さんもじっくり観察したし!
楽しかったにょ。(かる。語特訓中・笑)
まあ、チェンバル語よりは簡単そう・・。

お休みの子のこじぞう、かわいそう。。。
でも、うちに帰って、ふうるくんの香りむんむん
(?)のはずなのに、怒らなかったので
ちょこっと、一縷の希望の光をみたかも。。。(おおげさな)

まきちゃんの運転、なんだかんだいって初めてのったかも・・?いつもA子ちゃんのような・・。
雨なので助かったね。りえぽん。
皆さん、ありがとーございました!


Posted at 2009.03.10 (15:48) by こなす (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
フフフ、聞いた聞いた?
組長は最強だったよ~。
オド吉とやりあったらどうなるだろう?

アンディカフェ、きれいだし食事もおいしいし雰囲気も良かったよ!
2階は大勢だったら貸切だと落ち着いて遊べるよ。
今度一緒に行きたいね~♪
Posted at 2009.03.11 (23:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
金曜日はこちらこそありがとうございました~!
お迎えまでお願いしちゃってすいませんでした~(*´σー`)エヘヘ
ホント、わたしもはなちゃんに久々に会えてとってもうれしかったです!!
はなちゃんはお目目が零れ落ちそうなほど大きくてホントにかわいかった~♪
うちのマルチーズとは大違いで(゚m゚*)プッ
はなちゃんみたいにお顔もかわいくて、おまけにママっ子ちゃんは本当に羨ましいです~。
かめこ、私がいなくても全然平気そうだったでしょ?フフ
ちょっとははなちゃんを見習ってほしいです~。
今度遊んだときにじっくり観察させなくっちゃ(笑)
今度はお花見なんてどうかしら??って思ってるんですけど~~、
花見酒大人会になりそうですよね、プププ
Posted at 2009.03.11 (23:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
タラちゃん、金曜日はお疲れ様~!!
大変そうだったね~、組長の監視(笑)
おっぽったら今までの中でも最上級にご機嫌斜めだったね~。
閉塞的な場所がだめだったのかな?
今度はお外で天気の日に遊ぼうね。
相変わらずかめこはめげないから大丈夫だよ~。
問題はふうるか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり男の子のほうが気がやさしくて怖がりさんが多いのかもね~、フフフ
でもなんだかんだでとっても楽しかったね~♪

タバコ、余裕でやめられそうなんだけど、
フト思い出して「もう吸っちゃっても大丈夫かな~」
なんて考えてるときがあるよ~。
タバコ恐るべしだに。
Posted at 2009.03.11 (23:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
いや~、まいどまいどっ!!
先週はお世話になりました~。
とっても楽しかったねん。
おっぽの強さには本当に驚いたな~。
私の中では(かめこの中では?)かる。さんが最強だったから(笑)
しつけね~~~、やっぱりわたしがダメなんだろうなー。
mamiさんもあたちがダメだって言ってたよね、プププ
わたしもそろそろキリリとがんばるかな!!・・・、できるかな?(弱気)
そういえば私かる。さんのお洋服ばっかりナデナデしてて、
肝心のかる。さんを触ってなかったような・・・。
湘南オフではナデナデ忘れずにしなくちゃ!
Posted at 2009.03.11 (23:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こなすさん、お仕事上がりにかけつけてくれてありがとです~!!
フフフ、ふうるのことうれしそうに触ってたよね~。
こじろおがにほいに気づかなかったっていうのは意外だったけど~。
きっとあれだな、ふうるも触ってたけどかめこも抱っこしてたからかめこ臭の強烈な匂いで消えたんだな、うんうん。
かる。語特訓して何するの?かる。さんと会話?(*'-')フフ♪
こじろおの参加場所はあの位置でよかったかしら?
今度は生こじろおに会いたいな~
・・・・、
ってか明日会えるわね、ウフフフフフフフフフ←こわいw
え!?まきぴさんの運転初だったの??
とっても上手に運転してましたよね~。
三茶が地元みたいな運転だったし(笑)
Posted at 2009.03.11 (23:59) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
