

はじめまして、チャビくん♪

3月9日(月)くもり

この日ははじめましてのお友達とおデートです。
GMで待ち合わせをしてドキドキしながら待っていたお友達・・・。

P1210730.jpg

チャビくんでーす!!はじめまして!
飼い主のyukoさんともほぼ初対面(メロンオフに偶然遭遇した時に会ってたけど)でした。
やさしいお顔のかわいい子だね~♪

かめこの反応は・・・

P1210738.jpg

おっ、なんだかやる気か!?
初対面なのに何よその態度!
ってかもっとやさしい顔してよ~~。

とりあえず、かめことチャビくんを仲良くさせようと鶴間公園で運動させることに。

チャビくんと鶴間公園で遊んだよ

おぉ!割と絡んでる(笑)
なんだかとっても不思議な遊び方で、
目を合わせてはダッシュ、目を合わせてはダッシュの繰り返し。
仲いいのかな?どうなのかな?
でも初めてにしては2ワンとも上手に遊べたね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しばらくするとすぐに動かなくなった2ワン(笑)
とっとと公園を引き上げて、飼い主たちはワイアードキッチンでランチです♪

P1210834.jpg P1210832.jpg

yukoさんに日光のおみやげいただきました~♪(写真右)
どうもありがとうございます。
ところで左はランチのロコモコプレートなんだけど~、
ワイアードのロコモコってこうだったっけ??
パイナップル乗ってたっけ??
と疑問をカンジながらも完食~ヽ(´ω)ノ フフ

その頃白犬たちは・・・、

P1210813.jpg
イモくれイモくれ、なのです!!

P1210824.jpg
イモくれイモくれ!!

yukoさんが持ってきた茹でたサツマイモをめぐり、争奪戦を繰り広げてました~(゚m゚*)プッ
その結果、チャビくんとかめこは目を合わせては小声でガウッ目を合わせては小声でガウッ
と威嚇しあう仲に(*ノωノ)キャー

P1210836.jpg P1210842.jpg

なんだか微妙よね、あなたたち。
仲いいような悪いような(笑)
例えるなら「イモライバル」ってところかしら?フフ

その後お決まりのマリオジェラテリアに移動して
うまうまアイスを食べながらのんびりしました~。

P1210844.jpg

さて、今後の2ワンの関係、どうなるでしょうか~?
今度はランに行って遊んでみたいと思ってマース!
また違う一面が見れるかもね、フフフ♪

yukoさん、チャビくん、
かめこと私と遊んでくれてありがとーでした!
またぜひぜひ遊びましょうね。

イモ、今度はわたしも持ってくね(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

おっ!
チャビ君と やっと遊べたんだねぇー( ̄m ̄*)
なだか れーすの 若い時に
チャビ君似てるなぁー
ほんと そっくりだーヾ(≧▽≦)ノ
結構 遊ぶの好きですよねっ
かめこちゃんとも 絡めて良かった良かった♪
かめこちゃん 元気そうだねっ
ぽんぽんの調子は 如何ですかぁ?(^-^)

ワイヤードキッチンって 結構変わるよねっ?
Posted at 2009.03.12 (09:03) by フリル (URL) | [編集]
チャビくんかわいいね~(^^♪
目を合わせてダッシュ、は、よくオドアモが家の中でやってるよー
見てて面白いよね^m^

パインが入ってるロコモコって初めて見たよー
Posted at 2009.03.12 (10:37) by ふゆえ (URL) | [編集]
月曜日はありがとうございました~。
チャビとも遊んでくれてありがとうです。
ホント、微妙な不思議な2わんで、面白かった。

かめこちゃんと絡むと、普段見れない行動を
チャビがするから、私はとっても楽しめました。
当の本人(犬)達はどうなんだろ・・・w
次はうまく遊べるかな~。

上の写真のチャビ、本当にれーすちゃんに似てるぅ。

Posted at 2009.03.12 (14:39) by yuko (URL) | [編集]
イモライバル。。。
あたしだって、今日イモをちらつかせたのに
かめぞう、寄ってこなかったぢゃないよっ!
かめぞう、こなすおばちゃんのこと、怖いよね。
もっぷの次の次くらいに、怖いでしょ?
この日の鶴間公園での運動の成果だったのか。
(何がかはあえて書きましぇん)
そう言われてみるとチャビくん、れーすちゃんっぽい!!
かめぞうはこじぞうっぽい・・・。

Posted at 2009.03.12 (19:24) by こなす (URL) | [編集]
りえちゃんさっきはご教示ありがとね(^^)
やっと開通したよぉi-189
チャビ君かわいいね☆かめちんより年下なの?
かめちんキリリ顔いいじゃ~んi-278
目を合わせては小声でガウッ!→小声なんてかわいいよね(^^;)
「イモライバル」ってのにウケたぁi-278
組長もそれぐらいだったら可愛いのにな~i-229
うちの場合「ガォォォォォォ!」だからねi-282
チャビ君とかめちん☆ランでも楽しく遊べそうだねi-184
組長がお友達と戯れているところが見たいお世話係りですi-237
Posted at 2009.03.12 (23:27) by タラちゃん (URL) | [編集]
あ!チャビ君だ!宙の弟なんですが(父が同じ)、似てるんですよ。宙と並ぶと笑いますよ。
この前チャビ君とも散歩しましたが、社会適応性はチャビ君の方がありました(*^m^*)。ダメ兄です。
Posted at 2009.03.13 (00:30) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
エヘヘ、トラブルがあってなかなか会えなかったんですけど~、
念願かなってやっと会えました♪
あ、やっぱりれーすちゃんと似てますよね??
私もブログUPしてて「れーすちゃんにそっくり!!」って思ってました。
このやさしげなお顔、きっとメロンの血なんでしょうね~、フフ
チャビくん、微妙に遊んでくれました(笑)
きっとランとか行けばもっといっぱい遊べると思います~。
今度ランドッグランに行きたいねーって話してたんです。
そのときはぜひご一緒に!
かめこのポンポンは大丈夫です~。
でも今日ゲロゲロしちゃいましたけどヽ('A`)ノ
ワイアード、前のメニューのほうが好きかもです~。
Posted at 2009.03.13 (18:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
チャビくん、とってもやさしいお顔をしたイイコだったよ~。
メロンのお顔だったわ、フフフ。
目あわせてダッシュやってる??
目をじーっと見てるからけんかするんじゃないかと思ってヒヤヒヤしちゃうわ~。
うん、でも面白かったヽ(´ω)ノ フフ

ロコモコってパイン入ってること多くない??
Posted at 2009.03.13 (18:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
こちらこそご一緒できてとってもうれしかったです。
ありがとうございました~。
チャビくんとかめこ、なかなか面白いコンビになりそうですよね~。
かめこもね、あんまりガウッとか言わないんですけど、
なぜかチャビくんには文句言ってましたよね(笑)
チャビくんもジーっと見つめて臨戦態勢だったし~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
今度はぜひぜひランで遊びましょう。
きっとまた面白い2ワンの姿が見れるに違いないわ~。

やっぱりれーすちゃんに似てるよね!?
私もそう思ったのー!!
Posted at 2009.03.13 (18:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
きっとあれだな、「生」イモじゃなかったからだな、うんうん。
ふかしイモとか持ってたら
「こなすたん、だいすきなのです!ラブラブなのですよ~」
って近づいていったに違いない。
でも昨日はホントに怖がってたよね??
何を思い出したんだか・・・。
あ、そうそう、お外で遊んだからあの色に~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもね、今日はまっちろなんだから~、えっへん。
チャビくん、さすがに血筋のせいかれーすちゃんにそっくりだよね。
かめこじろおはホントに血、繋がってないのかな??
キリリ一族、どんどん増えたりして~。
Posted at 2009.03.13 (18:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
フフフ、原因がわかってよかったよ。
たまにいるわよ~、タラちゃんみたいな人(笑)
チャビくんはかめより年上だよ~。
なのにかめこったら威張ってるの。
大して怖くないくせにさ。
きっと組長いたら絶対そんな態度とらないのにねヽ(´ω)ノ フフ
そういえば組長、オドともやりあったんだって??
ちょっとまたかめこでワンコ慣れの練習しようねん。
おっぽとかめこ、結構会ってるのになかなか慣れないもんだね~。
Posted at 2009.03.13 (18:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
うんうん、聞きましたよ~!
カットの仕方が違うからピンとこなかったけど、きっと並べたら宙くんと似てるんでしょうね~♪
やさしいお顔のイケメンズですねん。
ん?宙くんが社会適応性ないって言ったらかめこなんてどうなっちゃうんでしょう?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
とってもいい子じゃないですか~!!
Posted at 2009.03.13 (18:31) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん
相変わらずかわいいなぁぁぁぁv-10
ほんとにかめこちゃんは美人さんv-238

チャビくんも穏やかなお顔でイケメンさんv-238

ウエスティってなんでこんなにかわいいんですかねv-10

そしてなんでイモが好きなんですかねv-36
クララもイモの匂いをかぐとそわそわしはじめますv-16
Posted at 2009.03.13 (18:37) by ぶんぶん (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
お返事遅くなっちゃってすいません!!
ぶんぶんさんお久~ですねん♪
あらん、美人さんだなんてありがとうございます~。
でも最近ちょい崩れ気味なんですよ(笑)
きれいにカットしてもらわなくては~。
チャビくんはやさしいお顔のイケメンくんですよね~。
クララちゃんもおイモには目がないですか?
かめこもイモが好きだったみたいで(この日まで知らなかったんですけどW)今は毎日おイモをゆでてあげてまーす!
Posted at 2009.03.19 (16:11) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
