憧れの5kgに!! でも・・・

どーもどーも、お久しぶりですね。
花粉症なのかカゼなのか、
先週はやたらと具合が悪くてblogから遠のいちゃいました。
でも今週はがんばるよ!!(多分ね)

さて、blogをお休みしていた間にかめこさんが急成長!
なんと憧れの5kgになりました!!
でもね、なんだかね・・・

PICT0264.jpg
ブーデーじゃね??Σ(´□` ) ハゥ

ウエストもないし背骨もあんまり分からなくなってきちゃって(アセ
オチビだから好きなだけごはんを食べさせて大きくしよう!!
憧れの5kg目指そう!!
ってやってきたけど、
どうやらかめこのベスト体重は5kg未満らしい。
ちょっとオデブくらいのほうが見た目はかわいいかなーって思うけど、
絶対に体にも足にも良くないよね!!

ってことで、先週から運動がんばってます!!

とにかく歩く歩く・・・

今週末の3連休もかなり歩きました。
金曜日はお散歩回数なんと3回
午前中のお散歩は雨に濡れながらがんばりました。
お昼のお散歩の合間にはりえワカはガーリックJo'sでランチもしたり♪

アホ料理だよん

あ、激辛スパゲティすっごくおいしかったです!!
クセになりそう、ムフ。

土曜日にはRUN DOG RUNに行ってきましたよ!!

P1220068.jpg

せっかく会員になったんだもの、いっぱい利用しないとね、ヌフ

rundogrunで走ったのです


かめこのがんばりを連写したり

ボールとおいかけっこ

フフフ、必死でしょ~?かわい~~♪

P1220055.jpg

うんうん、泥んこになりながらいっぱい走ったもんね~!

そして、1週間運動がんばった成果が現れて、
今日は4.9kgでーす!パフパフ
この調子で4.6kgくらいまで戻そうね。

で、
あたしなんだけど・・・、
なぜか太る一方なんだよね・・・。
一緒に散歩してるのになぜ??
タバコ吸ったら痩せるような気がする・・・(まだ禁煙がんばってるよ!イエイ)

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、憧れの5kgになったのね♪
でも確かに今までの体重がベストなのかもね★
週末、いっぱい運動してベストに戻っただなんて
かなりうらやましい...。
私もブクブク太る一方だわΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
タバコ吸っているのにぃ。。。
やめたらすごい事になりそうだから
当分禁煙はやめておこう(←口実)
かめこちゃん、ワカさんとりえちゃんと
家族水入らずのおでかけだから
何だかいつも以上に楽しそうよ♪
激辛パスタ、くいてぇー
Posted at 2009.03.23 (12:23) by まきぴ (URL) | [編集]
かめちん5㌔代突入おめでと~(^^)/
来週会うのが楽しみだぁi-80
激辛パスタうまそ~辛い物フェチのあたちには
たまらないゎi-233
ワカも一緒にお出かけしたんだ~今日は母子家庭じゃないのね(^^;)
かめちんランで嬉しそうに走ってるね~i-278
りえちゃん禁煙続いてて偉いよ~i-189
私も早く禁煙しなくちゃと思いつつも・・・プカプカプーi-229
それじゃ~魔の大人会でもする?i-235


Posted at 2009.03.23 (13:59) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめこちゃん、体重増加おめでとうv-46ございます。

Ponと同じですネ(#^.^#)

Ponはピーク時は5.5キロあったのですが、今は5キロ~5.2キロをいったりきたりです。^^;

今はお散歩で、一時間ちかく歩いてます。。。

一緒に私も歩いてるけど・・・・3?才超えると代謝が悪いのか、全然痩せな~い(;O;)

逆に増えてるかも・・・(>_<)
Posted at 2009.03.23 (14:44) by めんめ (URL) | [編集]
おお!
かめこちゃん5キロ 突破したんだー
でも その子 その子で適正な体重あるもんねぇー
うんうん
しかし 5キロ ・・・・ 軽っ
ほんと れーす倍だもんなー とほほっ
RUN DOG RUN りえさんち 近くて ほんと 羨ましいわー
私も 近かったら 週2とかで 行きそうー( ̄m ̄*)
あそこなら 走らせても 負担も少ないし いいよねっ(^-^)
連写 凄いねぇー
最後の 写真 めっちゃ可愛いよーヾ(≧▽≦)ノ
Posted at 2009.03.23 (16:37) by フリル (URL) | [編集]
あら~大きくなったのね、かめこちゃん!
この前まであんなに小さかったのに。。。
でも5キロでも激小だし、いいんじゃな~い。

私、かめこちゃんとワカさんがランにいるの
初めて見た気がする・・・
ワカ様もお気に召した?(^m^)
かめこちゃんもとっても楽しそうだね!!

たばこやめると太るって本当なんだね~・・・
Posted at 2009.03.23 (19:19) by もも (URL) | [編集]
花粉症、ホントしんどいよねー。
微熱出てるみたいなカンジにならない?

かめっち、5キロ突入でダイエットなんだi-229
でも、肉つまめちゃってるのはヤバイのかな。
むっちりぐらいがカワイイと思うけど。
足に負担かかるのは、良くないしー。どっちなんだ?

ランではじけ飛んで走ってるね。楽しそーう。
Posted at 2009.03.24 (10:18) by yuko (URL) | [編集]
かめちん、『D』(←我が家ではおデブのことを「D」と呼ぶ)になちゃったの??
オドもDよ~
(ついでに私もDの道を突き進んでるし)

たくさん運動して、筋肉で5キロ目指せば大丈夫!!

私、激辛大好きなの~
今日のランチはカレーのしよーっと♪
Posted at 2009.03.25 (12:27) by ふゆえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、5Kgになったのね♪^^
ずっと小さいと嬉しいようなおデブなような…
複雑な気持ち、分かる気がします。(笑)
ポーセリンも1歳を過ぎてから5kgを超えたので、
最初自分の事を棚に上げ「太った?」と疑惑をかけました。(笑)
当初は上のお肉をつまんでいるお写真のようだったし。^^;
でもお散歩も毎日1~2時間行っているし、
お食事を減らすのも可哀想で様子を見ていたら、
だんだん筋肉質になってウエスティらしくなりましたよ。^^
とっても時間をかけて大きくなる子もいるようなので、
獣医さんと相談しながら健康体型を維持できると良いですね♪
ポーセリンは病院で5.0kgが適正体重と言われているから、
0.3kgダイエットをしなくちゃ。
私はかなり…(-_-;)
Posted at 2009.03.25 (13:12) by Chami (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
5kgの大台に乗ったときは「ワカー!!やったよー!!」
なんて喜んでたんですけど、どうやらちょいとデブみたいで(アセ
体がブヨブヨです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
タバコ、やめたら絶対に太りますよー!!
タバコ吸ってるときだって食欲抑えるのが大変なのに、
タバコがないともぅどうにもなりませんから!!
満腹中枢壊れてしまってます、あたち。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フフフ、かめこ楽しそうに見えますか?
ワカがいるととっても便利です!!
写真撮るのにも楽チン♪
いつも一緒にかめこと遊んでくれるといいんですけどね~。
激辛パスタ、ホントにやびです。
ビールとの相性がバッチリすぎですよ~!!
今度グラモ来たときに食べましょうよん♪
Posted at 2009.03.25 (16:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
キャハ~ン、ありがと~!
スクスク育ってちょっぴりオデブ♪
だがそれがいい!(謎
おっ、タラちゃん辛いものフェチなの?
それじゃあこのパスタ食べないと!!
もぅビールがグビグビ進んじゃってたまらんですよ~♪
ワカさんがランにいるなんてちょっと不思議画像だよね、フフ。
かめこの肉に衝撃を受けて、「運動させなきゃやばいじゃん!」
って付き合ってくれたのよー(笑)
禁煙がんばってるでしょー!フフ
ちなみにワカは挫折したお。
夫婦どちらかが失敗するともう一方も失敗する可能性が高いお。
タラちゃん1mだからすぐに禁煙できそうだけどなー。
あ、大人会やりたい~!
もぅ禁煙失敗してもいいや、フフ
Posted at 2009.03.25 (16:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
エヘヘ、ありがとうございまーす!
とうとう目指していた5kg台に突入しましたよ~。
Ponちゃんも小柄ちゃんなんですねー。
マルチーズに間違えられません?
かめこは未だに間違えられますよ~。
しかもウエスのオーナーさんに「マルチーズですか?」って
言われたときはショックでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うんうん、30歳過ぎたらもぅ代謝落ちちゃいますよね~。
若いときはダイエットすればすぐに痩せたのにね~、トホホ
Posted at 2009.03.25 (17:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ニャハハー、突破しましたよー!!
絶対に5kgは行きたい、って思ってたからすごくうれしくて・・・。
でもデブ(笑)
ガッチリしてほしいのにブヨブヨになりつつありますρ(・ω・、)イジイジ
そういえばれーすちゃん、ダイエットは順調ですかー?
RUN DOG RUNいいですよねー!
足がイタイイタイのれーすちゃんやかめこにはピッタリのフワフワ感ですよね♪
またご一緒してくださいませね☆
連写、一眼レフみたいにはいかないけど結構シャカシャカ(?)撮れて便利でーす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジャンピングかめこ、必死さがいいでしょ?ププ
Posted at 2009.03.25 (17:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
この前かりんちゃんと会ったときに、
「かめことかりんちゃん、横幅が一緒だ!!」
って驚いたけど(笑)
5キロ、確かにまだまだ軽いなって思ってたんだけど~、
あまりにも肉がついててビックリしちゃったよ。
湘南のときにつまんでみてね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ワカ珍しいでしょ?
かめこの肉に驚いて焦ったみたいで、珍しくラン付き合ってくれたのよ♪
結構楽しんでたみたいだよー。
これからもかめこのダイエット付き合ってくれるって。

タバコやめると太るよ~、悲惨だよ~(。´Д⊂) ウワァァァン
もともと痩せてないのにさらにデブ。
もぅ終わった・・・、ショボン
Posted at 2009.03.25 (17:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
そうだそうだ、yukoさんも辛そうだったもんね~、花粉症。
あたちもひどいのよ。
微熱でてるみたいになるなる!!
喉も痛いよね?ボーっとするよね?
早く花粉から解放されたいよ~~・゜・(PД`q。)・゜・

かめこさん5kg突破でウホウホ浮かれてたんだけど~、
やっぱりお肉つまめちゃうのはやばいよね!?
プニュプニュしててさわり心地はいいんだけど(ノω`)プププ
とりあえずダイエットさせてみます。
でもくいしん坊だから難しい(アセ

ラン今度一緒に行きましょうねー!
日程決めましょ♪
Posted at 2009.03.25 (17:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
かっけ~!!
『D』っていいわね、ムフフ。
オドちゃんもDなの??
かめこはブヨブヨDなんだけど、オド吉はどう?
固太りD?ブヨブヨD?(笑)
筋肉ってどうやったら付くの??
かめこ、いつまでもプヨプヨでしまりがない体なんだけど(アセ
やっぱり運動が足りないのかな??

おっ、ふゆえちゃんも辛いもの好き?
んじゃさー、今度辛いもの食べようぜツアーしようよ♪
辛いもの好きさん募集しよー!
Posted at 2009.03.25 (17:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Chamiさんへ◆◆
フフ、とうとう5kgですよ!!
お赤飯炊かなくちゃって思ったんですけどなんか違う気がして(笑)
そうそう!!欲しいのはお肉じゃなくて筋肉!!
マッスルですよねー、マッスル。
ポーセリンちゃんも最初はお肉プヨプヨでしたか??
やっぱりつまめちゃうのってまずいですよね?
とりあえず運動量を増やして筋肉つけるしかないですかねー?
そのうちウエスらしいガッチリした体になるように祈るばかりです。
かめこもポーセリンちゃんみたいに徐々に筋肉がつきますように、ナム

あ、私も自分のことは棚にあげまくってかめこをデブデブ言ってます(゚m゚*)プッ
主人には「お前のほうが絶対にやばいけどな」って言われてます。
そのとおりで言い返せず、トホホ
Posted at 2009.03.25 (17:31) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード