スポンサーサイト


ウエスティ オフ IN 湘南 2009~海岸編~

ランチ編からの続き~

ランチ後、とことこ歩いてオフ会会場の鵠沼海岸へ!
のんびり歩いてたら集合写真に間に合いませんでした(コケッ

海岸にはすでにいっぱいのかわいい白犬さんたちが~!
お写真撮れた子、一気に載せますよ!

湘南編集1
湘南編集2
湘南編集3

他にもお写真が撮れなかったけどたくさんのかわい子ちゃんたちとご挨拶~!!
名刺交換してくださったお友達にも感謝感謝です。
かめこのお洋服にお名前を書いておいたおかげですぐに気づいてもらえました~。
名前入りお洋服、超おすすめですよ。
あ~~~!とっても楽しかった~~~!!!

スタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました!!
お疲れ様でした~(o´・∀・`o)


その後ちょびっと海岸で遊んだ後、

P1220684.jpg

P1220708.jpg

カフェでお茶タイム~♪
かるび。家、オドアモ家、ふうる家、かりん家と一緒です。

PICT0310.jpg

このケーキすっごく安いのよ!!200円台だよ~!!

PICT0309.jpg

楽しくのんびりおしゃべりをして帰りました~。
(また帰り道がすごく面白かったんだけどさ~、長くなっちゃうから省略~プププ)

P1220715.jpg

なのです♪

Leave a comment

Private :

Comments

オホッ☆りえちゃんUP早いね~i-189
ムンムンの困り顔もキリリ隊集合もおもしろいでち(^^)
れーすちゃんは「れーす服」着て無くてもわかったでつよi-80
フワフワで想像以上に大きかったでつi-179
ぽーる兄さんおとなしくていい子だね~i-80
そんで、帰り道がすごく面白かったんだ☆mamiさんが運転手だったの?
かめちん見事な寝癖だねi-237
寝癖かめこも可愛いのですi-278
『おっぽ組長!近づくとやけどするでち』→コレいいねi-87
組長にピッタリのキャッチコピー☆サンキュ~i-237
Posted at 2009.03.31 (13:54) by タラちゃん (URL) | [編集]
りえさ~ん
会えたねぇーヾ(≧▽≦)ノ
いつもながら 私の要求に 速攻で答えてくれる
あなたは 素敵です(笑)
いつもよりバージョンアップしてるなー
と思ったら 飲んでたのか (*≧m≦*)ププッ
何杯飲んだのっ?
かめこちゃんの お洋服も 良かったねぇー
分かりやす~い
ほんと 白犬まみれで 楽しかったねっ
また 今度 ゆっくり遊んでくださいねぇー

タラちゃん れーす服じゃなくても 分かった?ヾ(≧▽≦)ノ
想像以上に 大きかったか・・・

Posted at 2009.03.31 (15:58) by フリル (URL) | [編集]
どもども~。
そうか、ふうる君がズラ語をしゃべってるのね。
いきなりみんなズラズラ言うから何かと思った。
ふうる君は銭ゲバか~(笑)
かりんは「てやんでい。べらんめい」にしようかな。
うそ!

車中楽しそうだね~。
でも、mamiさんの運転は危険なの?
なぜ海老名を通ってしまったのか
帰り道ずっと一人で考えてたんだけど
どうやっても意味不明だったよ(笑)

ケーキ、本当に安かったね。
おいしかったし!
今度は江ノ島&しらす丼&ケーキのコースもいいね(^m^)
あたしゃ土日はいつもヒマだから
いつでも言ってちょ♪
Posted at 2009.03.31 (19:51) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃんにどうしても逢いたかった理由
可愛いから^^ それはモチロンです!
かめこちゃんの体調を崩す時の辛さが少しは分かるので・・・
あずきの先代犬の豆太郎(マメチン)は、
とっても弱くて・・・手術、入院などの繰り返しで(泣)
なのでかめこちゃんのやリエさんの気持ち分かる~
っと勝手に思い込んでました。
探して逢えて嬉しかったでーす!!
小声で「かめこちゃん」を連発して満足した私です、
機会があったらあずきと遊んでやってくださいませ(^^♪
人気者だからスケジュールないっぱいかな??


Posted at 2009.04.01 (00:26) by つむじ (URL) | [編集]
追伸
リンク よろしいでしょうか? お願いします
Posted at 2009.04.01 (00:32) by つむじ (URL) | [編集]
日曜日は海岸で会えてよかったねー。
って思ってたのは人間だけだよね。
かめちん・チャビは相変わらず微妙~だったもんね。
絶対にあれはイモの事を根に持ってるよ、お互い。
イモ持っていけばよかったね。
そろそろ白黒ハッキリしないとダメかしら?
次回またぜひーっ。
Posted at 2009.04.01 (09:44) by yuko (URL) | [編集]
ムンムンの迷惑顔、爆笑!!
うしゃしゃ、いろいろ面白すぎ。
突っ込みどころ満載すぎて、読み逃げしようかと思った(笑)
おっぽ組長、やけどしてもいいから、近づきたいわ♪
るるちゃん、相変わらすおちびさん、って・・・
きっと「あんたに言われたくねえ!」だしょ?
れーすちゃん、ホントにすぐわかったね♪
チャビくんとはおイモの恨みがあるのか?!
ねえ、チャビくんの写真見えないよ?!?
私だけ???

なっちゃん&大ちゃんの変顔も笑えました。
きりり隊の集合写真、また是非チャレンジしましょう!!そのためにも、「きりりオフ」もいかが?
Posted at 2009.04.01 (10:41) by こなす (URL) | [編集]
日曜日はお世話になりありがとうございました☆
かめこちゃんに会えて嬉しかったです~(≧▽≦)
ホント、ちっちゃいですね!ビックリなのです(笑)
ラテの写真もアップしていただいてありがとうございます♪
実はぽーるくんとはおじいちゃん(母方の?)がラテと一緒なので、
かめこちゃんとはすっごく遠~い親戚さんになるのかもしれませんね。

またお会いする機会があったらそのときは是非よろしくお願いいたします!
Posted at 2009.04.01 (16:28) by こいち (URL) | [編集]
かめこちゃん、かわいかったです~
りえさん、こんにちは。
湘南オフ、楽しかったですね。
すごくたくさんお友達がいるのね~!うらやましい!
すごい行動範囲!
りえさんのブログで、江ノ島あたりのお店もたくさん覚えました~。v-221
キリリ隊のお写真などなど、
今日も楽しく拝見しちゃいましたよ~。
Posted at 2009.04.01 (23:02) by セロママ (URL) | [編集]
日曜日はお疲れ様~♪
楽しかったよん☆
帰りの道・・・気になるぅ~
私も同じ車に乗りたかったよー
(家につかないけどさ)

姉妹2ショットもそうだけど、ペーターっ子写真も撮れなかったね^^;
Posted at 2009.04.02 (11:36) by ふゆえ (URL) | [編集]
噂のかめこちゃんにやっと会えてうれしかったですv-407しかも「かめこなのです」Tシャツだったので超わかりやす~いv-426
GMも行きたいし、またゆっくり遊んで下さいね~v-222
Posted at 2009.04.02 (20:36) by 凛ママ (URL) | [編集]
かめこちゃん
かわいかった~~~(ハァハァハァア←変態

思い出しても悶える可愛さでした!
かめこちゃんおばちゃん耐え切れずチュッチュッして
ごめんね(ノ´∀`*)
Posted at 2009.04.03 (08:35) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
ウホッ☆UP早かったけどお返事遅くてごめんね(*ノωノ)キャー
かめこ、ムンムンだけにはやっぱりイチャイチャするんだよね~。
ムンムンは「外でイチャイチャ恥ずかしいよ~」ってカンジでとまどってたような、フフ
キリリ隊、もうちょっとちゃんと撮れればよかったんだけどね~。
れーすちゃんと会えてよかったね~。れーすちゃん、名前書かなくても分かるよね!
ぽーるくんはいつもドシッと構えてて立派よね~!
また大きくなったんだとか♪
車運転はmamiさんだったよー。
キャッチコピー、こんなんでよければ使っちゃって~。
Posted at 2009.04.03 (15:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
日曜日はお世話になりました~!!
ホント、会えてよかったです。必死になって探したんですよー、あたち♪
あら、要求するフリルさんこそステキ(笑)
HPもやっぱり面白ポーズがあると楽しいですよねー、フフ。
でもあたしよりかめこがポーズ決めててチッってカンジでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お酒少なかったですよ~。ジョッキ1杯とコロナ1本だけでしっ!!
また今度ゆっくり遊びましょうね。
メロンオフとか突撃したりして・・・ニヤッ

あら、タラちゃんじゃなくても
ほとんどの人が服見なくてもれーすちゃんだって分かったと思う~、フフフフ
Posted at 2009.04.03 (15:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
日曜日はどもども~♪
あはは、そうなのそうなの、ズラ語はふうるだったんだよ~。
車の中でふうるのキャラ決めに悩んでて~、
じゃぁ銭ズラァ~でいいかって適当に決めて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうそう、かりんちゃんはどんなカンジだろう??
「こちとらかりんだ!文句あるかぃ?てやんでぃ!!」
って?
・・・・なんか違うべ(笑)

そうそう、mamiさんの運転も危ういし~、
ナビも危うくて超おもしろいかったよ~。
海老名はねー、うちからずーっと246まっすぐ進んでたら自然に着いた!!
遠回りすぎだよね??

江ノ島&しらす丼&ケーキ賛成賛成~!!
生しらす初体験したいのだよ~。
付き合ってね。
Posted at 2009.04.03 (16:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
湘南ではお声をかけてくださってありがとうございました~!!
とってもうれしかったです♪
マメチン、大変だったんですね~。
かめこも丈夫なほうではないので今まで心配なことが多かったですね~。
わが子が苦しんでいる姿を見るのって辛いですよね。
つむじさんもいろいろな思いをされてたんですね、クスン
今度いろいろゆっくりお話したいですね。
それにあずきちゃんと触れ合わないと!!!
ぜひぜひデートしてくださいね~。
平日だったら結構時間空いてますので(つω`*)テヘ

あ、リンクありがとうございます!!
私もリンクさせてくださいませね~♪
Posted at 2009.04.03 (16:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
すぐに会えたね~~♪あんなにいっぱい白犬いたのに(。-∀-)ニヒ♪
でもさ~、チャビとかめこはやっぱり広いところで触れあわさせないと。
で、イモも持参でね!!
メロンオフ乱入できるといいんだけど・・・、まだちょっと分からないや。
あ、そういえばね、チャビの写真、やっぱりないの!!
撮った記憶だけはあるんだけどなぜ~~??クスン
Posted at 2009.04.03 (16:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
読み逃げしたら追いかけるけど?(ストーカーりえ)
ムンムンに困った顔されても攻めの姿勢は崩さないのよ、かめこ。
おっぽね~、多少のやけど覚悟で触れ合いたいよね~。
あ、でもこじとおっぽはもぅ大丈夫らしいね?
えー!るるちゃんはかめこよりかなりチビ助だも~ん!エッヘン(エッヘン?)
れーすちゃんは誰が見てもれーすちゃんだよね。
遠くから見てすぐに分かるもの、フフフ
あ、ごめんね、チャビ助の写真は誰も見れてないはず。
どこかに消えたのよ、写真が・・・ガクガクブルブル
なっちゃん大ちゃんナイスでしょ~♪超お気に入り。特になっちゃん!!
最高にかわいいよね~。
キリリ隊うまく撮れなくてごめんね、クスン。
今度キリリオフのときにまた撮り直しね~。
Posted at 2009.04.03 (16:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
湘南ではお会いできてうれしかったです~!
何気にはじめましてでしたもんね♪
ラテちゃんは本当に美人さんですよね~。お目目まん丸でかわいかったな~!
私が撮った写真はなぜかペロンチョラテちゃんなんですけど、フフ。
あら、ぽーるくんと親戚さんなんですね~。
お目目が大きいところが似てるかも!
かめことぽーるくんはお父さんが一緒です♪

こちらこそ、またお会いしたらよろしくお願いしますね~(*⌒∇⌒*)
Posted at 2009.04.03 (16:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆セロママさんへ◆◆
どうもこんにちはー!!
日曜日はいいお天気で本当に楽しかったですね~。
え?すごい行動範囲?フフ
ブログを通じてたくさんの方と出会えて本当にかめこも私も幸せ者です|ω-o)゚+. ポッ
江ノ島、まだまだたくさんのお店がありそうですよ~。
今度じっくり探索してきますのでまたブログに遊びにきてくださいね~!!
Posted at 2009.04.03 (16:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
おちかれさま~!!
あっちゃんも運転お疲れ様だったね~。
帰り道も行きの道もね、すっごくおもしろかったよ~。
mamiさんの運転で今度ドライブしよっ(笑)

ペーターっ子、せっかく揃ったのに失敗したよね~。
「オドはいつでも会える!!」ってなぜか思ってて~、
ついつい大きなオフでは写真を撮り忘れがちかも(笑)
意外に会える機会少ないのにさ~、シクシク
今度ラブラブ2ショット撮らなくちゃ。(ラブラブ?)
Posted at 2009.04.03 (16:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆凛ママさんへ◆◆
凛ママさんこんにちはー!
遊びにきてくださってありがとうございます♪
凛ちゃん、とっても女の子らしく小さくてかわいかったです~~!!!
ふうるなんて追いかけまくりでしたもんね、フフフ
Tシャツは着せていってよかったです~。
いっぱいの方に声をかけていただけましたし♪
GMにはいつでもいるのでぜひ遊んでくださいませね~(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2009.04.03 (16:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
フフフ、ももこちゃんもかわいかったよ~!!
ネグリジェ着てる姿を想像して萌えだったわ~(ヘェヘェヘェエヘ←ここにも
今度のオフはネグリジェで参加ね、ももこ(強制)
かめにチュッチュしてくれてありがとね。
またこんど舐めまわしちゃっていいよ~。
かめこ無抵抗だから、プププ
Posted at 2009.04.03 (16:34) by りえ (URL) | [編集]
まず、寝癖に爆笑。可愛いです(*^m^*)。
ぽーるくんとは兄弟だったんですね。
知りませんでした。
ポール君には以前会ったことあるんですが。。。。
並ぶと確かに似てますね。さすが兄弟です。
海のそばっていいですよね。
来年は行けるかな???
Posted at 2009.04.03 (23:46) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
ど~もっ♪遅くなりましたが日曜お会いできて嬉しかったよんv-238
朝ランをニコニコ顔で覗いているりえちゃんにおよっ?
一緒にパーチー参加ねっv-10一瞬勘違いしたあたし(笑)
かめちゃんごあいさつチュッチュッいつもありがとうね~v-10ホント可愛い子だわv-238
あはは~キリリ隊入れてくれてありがとう!!
こじろおの変顔ツッコミも大爆笑でしたv-218

また近いうち遊んでねっ!!
Posted at 2009.04.04 (01:58) by TOMO (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
寝癖、かめこっぽくていいですよね~。
なんとなく寝起きキャラなかめこです(笑)
ぽーるくんとはお父さんが一緒なんですよ~♪
同じお父さんとは思えないくらい体の大きさは違うんですけどね、フフフ。
お目目が大きいところは似てるかも~、って思ってますヽ(´ω)ノ
来年は参加できるといいですね~!
Posted at 2009.04.04 (16:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆TOMOさんへ◆◆
どもども~~♪
湘南オフはお天気もよくて楽しかったですね~。
パーチーのぞき隊のわたし、紛らわしくてごめんなさ~い(笑)
どんなもんだか見てみたかったので見学しちゃいました~、ヘヘ。
かめこはチュッチュだけがとりえの子なのでちゃんとご挨拶できてよかった~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いい子なのはなっちゃん大ちゃん♪
伏せたまま動かないし、ヘン顔でも微動だにしないし(゚m゚*)プッ
なっちゃんのお顔、超お気に入りなんですよ!!かわいすぎ!!
今度どうすればああやって言うこと聞く子になるのかぜひぜひ伝授して欲しいです。

ってことで、今度のつめきり講習会では「待て」の講習会をTOMOさんにご指導いただきたいあたちです♪
Posted at 2009.04.04 (16:11) by りえ (URL) | [編集]
こんばんは。
かめこちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ランチの時に、かめこちゃん、シルヴィーの事気にしてくれていたのに、食い物に夢中のシルヴィーちんでした…(--;

シルヴィー5キロで小さいと思っていたけど、かめこちゃん一回り小さかったです。
またお会いする事があったら遊んでくださいね~♪

2ワン抱っこして写真ありがとう~
かめ子ちゃん横向いちゃった写真になっちゃったけど、ブログに載せました。
2ワンで10㌔…りえさん力持ちです(笑)
Posted at 2009.04.04 (21:21) by チビルヴィーhaha (URL) | [編集]
りえさん&かめこちゃん、湘南オフ海岸編では、ぽーる姉妹家族が、お世話になりました~v-10ナマかめこちゃんに会えるっていうことで、大感激な姪っ子だたのですよ~。

私も、いろんな方に会うの久しぶりだったので、ペーターっこ写真忘れてしまった。こんど、GMあたりで、撮らせてね~

↑おお、こいちさんのラテちゃんは、ぽーると親戚だったのね。やたー!りえさんのおかげで、血縁が、も1ウエスティふえまちた。そして、ぽーるは「左寝ぐせ」ありですよ。マズルもなにげに似てるわ。親戚さんって、たのすぃ~
Posted at 2009.04.06 (21:58) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
◆◆チビルヴィーhahaさんへ◆◆
こんにちは~。
遊びにきてくださってうれしいです♪
こちらこそオチビなシルヴィーちゃんに会えてうれしかったですよ~♪
今5kgですか?もうちょっと大きくなるかな?
フフフ、シルヴィーちゃんはくいしん坊さんですか?
かめこは犬、人が大好きなので、ジーッと見るクセあり(笑)
blog拝見しました~!
かめこ、カメラが嫌いだからすぐに横向いちゃうんです。
でもシルヴィーちゃんと2ショット撮れててよかったです♪
2ワンで10kgを重いって言うと「贅沢な!!」ってすぐに突っ込まれますよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
また機会があったら遊んでくださいね~。
Posted at 2009.04.07 (17:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
ぽーる姉さんこんにちは!!
湘南オフではお会いできてうれしかったです。
メールくださってたの気づかなくてごめんなさい!!無事に会えてよかった~♪
噂の姪っ子さんともお会いできてうれしかったですよ~。
姪っ子さん、超美人さんでかわいい方ですね~。
久々に会ったぽーるくんはやっぱりドシッと大きくて大人しくてかわいかったです~。
もうちょっと撫で回したかったな、なんて後から思いました~、フフ。
今度ペーターっ子集合しましょうね。

ラテちゃんもお目目パチクリだからぽーるくんと似てるかも!?
あ、かめことぽーるくん、そう言われるとマズル短めで似てるかも。
寝癖もあります?フフ、やっぱり兄弟ですね~。
Posted at 2009.04.07 (17:07) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
