

かる。かめ撮影会♪

4/10(水)

『明日ひま~??』byう。

というお誘いを受けて(笑)この日は急遽撮影会決行!!
う。ちゃま&かる。さんにお付き合いいただいて上瀬谷通信基地解放区へGO!!

P1230013.jpg
かるび。ちゃん

かる。さ~ん、相変わらずコロコロムッチリでかわゆい♪

まずは我が子たちとのんびりお散歩。

瀬谷広場で

かる。かめ、速攻グレーテリアになりました(アセ

そして、撮影会。
う。ちゃま愛用デジイチLUMIX DMC-G1と私愛用のトイデジViviCam 5050を交換して試し撮り大会をしたのでーす!!
DMC-G1はとっても軽くて使いやすい~!それにやっぱり綺麗だよね~!うっとり。
で、あたちの腕でも

P1000345.jpg
『エヘッなのです♪』

背景うっすらボケたよ~、エヘヘ♪
ちょっと暗めに撮れちゃったけどいいカンジで写ってるでしょ~!
モデルのかめこがナイスなスマイルでグッジョブなんだけど~。(ルーか!?)

↓写真クリックでちょい拡大♪

P1000353.jpg P1000355.jpg
P1000350.jpg P1000340.jpg
P1000359.jpg P1000341.jpg

シャッターも早くキレるし、思わず何枚も撮ってしまうの。
やっぱり一眼欲しいな・・・。
う。ちゃまもトイデジを楽しんでいた様子♪
お互い大満足で上瀬谷を後にしました。

つづいて田奈、長津田付近にあるDOGPLEXに行ってランチでーす!!
以前ショップに立ち寄ったことはあったけど、ランチを食べるのは初めてでワクワク♪

P1230125.jpg

建物の2階に上がって貸切状態のお席で食べましたよ~。

PICT0349.jpg PICT0350.jpg
P1230131.jpg P1230127.jpg

あたしが「牡蠣の味噌クリームパスタ」、う。ちゃまが「カラスミと菜花の春パスタ」です。
味噌クリームパスタは濃厚でちょっとピリ辛、好みの味でした。
う。ちゃまの春パスタも少しいただいたけどニンニク風味でとってもおいしかったです。
こうなったら全部試したい。。。
ってことで、また誰か一緒に行ってくださ~い!!

かめことかる。さんは店員さんがおもむろに持ってきてくれた謎の襟巻きをして

P1230138.jpg
P1230146.jpg

一応撮影~(笑)
かる。さんがとっても似合うのよ、この襟巻き!!
もともとかる。さんの体の一部かしら?と思ってみたり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

デザートはテラス席に移動していただきました。

テラス席

桜のムースなんちゃら♪
桜の花びらの塩漬けがとってもショッパくておいしい!!はじめて食べました。
ポッカポカ陽気でとっても気持ちよくてのんびりまったり。

お店を後にして、知らない道を通り行き止まり、Uターンを繰り返しながらグラモへ到着!(゚m゚*)プッ
プラプラしたあと解散となりました~!

う。ちゃま、かる。さん、
のんびりまったりにお付き合いしてくれて
ありがとです~♪
カメラ、すっごく面白かった!!
また試し撮りさせてね。

ってか買えよ、って話だよね(゚m゚*)プッ

Leave a comment

Private :

Comments

あれぇ!?
う。ちゃま、デジイチ買ったのぉ!
いいなー♪仲間が増えた(^ー^* )フフ
りえちゃんもどうどう?
かめこちゃん、ほんといい笑顔!
何だかこっちまで元気になるね♪

襟巻きさせられて、かる。さん怒ってない?(笑)
かめこちゃんもかたまっているでしょ?( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2009.04.13 (17:05) by まきぴ (URL) | [編集]
おぉぉぉ~!かる。さんとデートしたんだね(^^)
かる。さんってホントふくよか系で可愛いよねi-80
それに、かめちんと一緒で愛嬌いいしi-189
写真綺麗に撮れてるね☆
かめこスマイルかわいいでちi-179
かる。さんの襟巻き超ウケル~ギャハハi-237
かる。さんにはまりすぎだ~本当に体と一体化してるにょ~i-237
かめちん襟巻きしたら貫禄でたねi-237
楽しいデートが伝わってきたよ~☆
もう、かる。さん&かめちん仲良しみたいだねi-184
問題はうちの組長だ~どうすっぺi-229
Posted at 2009.04.13 (22:44) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめこちゃん似合ってる!
謎の襟巻き(笑)
うんとね・・・
猫の恩返しに出てくる猫ちゃんみたい・・・って猫??
そうそう とっても高価な猫(あくまで猫??)

それにしても・・海軍道路の桜
若葉が出てるけどまだいけてますね^^v
お天気も良くて絶好の撮影日だぁ
かめこちゃん最高の笑顔で ひゅ~☆
かるび。ちゃん優しい眼差しで ひゅ~☆
パスタもデザートも美味しそうぅ
行ってみた~い!
Posted at 2009.04.13 (23:15) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
う。ちゃまのデジイチはとっても小さくて軽いんだよ~!
ミラーレスとかいうやつだよね。(勉強だけはしてるw)
あたちもとっても欲しいのよ~。
かめこの元気でかわいい姿を残しておきたいもの~。
今ね、ニコンでもキャノンでもなくてペンタックスを狙ってるんだけど(゚m゚*)プッ
かめこ、暑くて思わず笑顔がはじけちゃいましたよ~(笑)
はなちゃんみたいにいつもニコニコしてたら写真も撮りがいがありますよね♪

そうか、かる。さん怒ってたのか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
襟巻きとっても似合ってたのにな~。
かめこは・・・、うん、固まってたね、確かに~(DAIGO風)
Posted at 2009.04.14 (08:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
かる。かめデート、お天気も最高で気持ちよかったよ~!
芝生にシート敷いてのんびりできまちた♪
かめこの満面の笑みいいよね~!
一眼、超欲しくなってきたよ・・・。
カメラのためにがんばって働かないと!と決意したりえさん(* _ω_)...アヒョ
かる。さんの襟巻き超似合っててかわいいでしょ~!!
妙にマッチしててかなりウケちゃった(ワラ
かめこも茶色にチャレンジしたかったんだけど、かる。さん以上には似合わないと思ってピンクゴージャスのほうにしちゃった。
ん?かる。さんとかめこが仲いい?
それは微妙だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
相変わらずかる。さんに何度か怒られてたよ~。
おっぽは何回も会えば大丈夫そうだに♪またかめと遊ばせようね。
Posted at 2009.04.14 (08:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
猫!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもね、最近本当にかめこが猫に見えるときがあるんです~(笑)
ハロゲンの前でヌクヌクしてたり、名前を呼んでもプイッと好きなところに行ったりして自由なカンジw
『猫としか思えないよね』ってよく主人と話してるんです トホホ

この日はちょうど桜吹雪が舞っていてとってもきれいでした!
もう今はすっかり散ってしまってるでしょうね~。
かめこもかる。さんもお鼻に花びら付けてキャッキャと歩いてましたよ~♪
あ、そうねそうね、かる。さんとってもやさしい眼差ししてますね~。
(でもプチヤクザなの(゚m゚*)プッ)
ここのお店、とってもおいしかったですよ!!
今度ぜひぜひ行ってみてください。
なんならご一緒にどうでしょ?フフ
Posted at 2009.04.14 (08:46) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
