スポンサーサイト


コナ・DA・カム

某日某所(4月16日 グランベリーモール とも言う)
秘密サークルコナ・DA・カムの集会が開催されました(秘密だったっけ?)
メンバーはこ○すさん&こじ○お、TOM○さん&○つみ&大○、y○kaさん&ム○ン、○え&かめ○。
あ、分かっちゃいます?クス

まずはこなすさん(もはや隠してない)熱望のクィーンアリスでランチです!!
前回はテラス席がクローズしてたから行けなかったの。
この日はお天気がよくてよかった~!!

ムシャムシャ食べながらで熱く熱く論じるサークルメンバー。

クイーンアリスでサークルだよ

おいしくて楽しくて幸せ♪
ここでかめこさん、ピンクが見えてるよ!!事件がありまして、
驚きな事実を知ることになったわたし(´・ω・`)
そして大笑いのこなすTOMOyuka。
『そんなに大笑いしたらピンク見えちゃうよ!!』
『ピンク見えちゃうから、そんなに大騒ぎしたら!!』
などの流行語も生まれそうです(謎
※決して卑猥なコトではないのでご安心を。
(ピンクにつきましては別記事で後ほどUPしたいと思いますので省略、クスン)
ワンちゃんのお耳のフチにポケットみたいなのがあったのも初めて知ったりして(オイ)、
とっても勉強になったランチでした~(。-∀-)ニヒ♪

いろんな意味でおなかいっぱいになったところで、
お子ちゃまたちの運動タイム!
鶴間公園に場所を移動しました。
はい、主役たちやっと登場(笑)

コナDAカム通信1
↑クリックで拡大!

丁度八重桜が見頃を迎えていて、ぷっくりかわいいお花が咲いていましたよ♪

P1230292.jpg


ピンクのお花に青い空、緑の芝生、そして白い犬('-'*)エヘ

コナDAカム鶴間公園で活動

みんな元気に走り回って大満足♪
鶴間公園をあとにしました。

解散


運動をすると腹が減る。
ってことで、別腹のお時間です。
飼い主たちは運動してないだろ、という突っ込みはご遠慮くださいませ、ヌフ。

コナ別腹タイム

わたしったらダイエッターだとは思えないような豪華なデザートを注文しちまった(アセ
まぁそんな日もあります(そんな日だらけ)
お腹も心も大満足で解散となりました~。

こなすさん、TOMOさん、yukaさん
とーーってもお勉強になりました~!!
ホント、楽しかったね~|ω・`)プッ♪
次回集会でまたまたいろいろ吸収するぞ!!

どうか見捨てないでね、ケケケケケ

【オマケ】

ムンムンと帰りに2ショットを撮ったかめ吉。

P1230649.jpg

何だかな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
乙女な顔しておくれよ~。

Leave a comment

Private :

Comments

お~!秘密のサークル
公開していいのー(笑)
青い空に緑の芝で遊ぶ白犬チーム ほんとに絵になりますね~
ワンコ達も人も楽しそう♪
お鼻に花びらついてるムーンちゃんですか 更に可愛いね^^
かめこちゃん桜とのツーショットは笑顔満開☆
でも 私 大吉ちゃんとのかめこちゃんのお顔が大好きです^^!!
りえさん デザート豪華で私も「あれ~ダイエットはぁ?」って思っちゃいましたよ(笑)

コナ・DA・カム通信 第2号もありますか~
ピンクが見えてる事件!なんだ!なんだ!!
Posted at 2009.04.19 (00:19) by つむじ (URL) | [編集]
秘密サークル「コナ・DA・カム」って名前がいいね~♪
こじ&なっちゃん&大ちゃん&かめちん&むんむん?
それともこなすさんのコナ?(^^)
ムンムン桜の花びらがついたお花かわいいね~☆
かめちんムンムンとの2ショットでもキリリ健在なのね(^o^)
ダイエットの中休みってことで~美味しい別腹もOKでしょ♪
禁煙もダイエットも続いていて偉いぞりえちゃん(^^)/
Posted at 2009.04.20 (12:34) by タラちゃん (URL) | [編集]
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
秘密のサークルなのね♪ぢゃみんなに内緒に
しておかないとね( ̄m ̄*) ププ

ピンクが見えているって何だか想像しちゃったんだけど
もしかしてでちゃってた?(←何がだよー)
かめこちゃん大丈夫?(←だから何が?)

りえちゃん、ダイエット中だったんだっけ?
お出かけしちゃうと中々難しいよねぇ。
私も夏までにまぢで頑張らないとぉ!
(って言っても水着着る訳でもないんだけどー)

最初のラブラブツーショットかわいいね♪
Posted at 2009.04.20 (17:01) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
フフフ~、何が秘密なんだかね~(笑)
これからも謎のサークル活動をしていきたいと思ってますので期待しててくださいね~。
(何を期待すればいいのかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
コナ・DA・カム通信は今後も不定期で発行する予定です、クス
ピンクちゃんはねぇ~、また後でのお楽しみで~(。-∀-)ニヒ♪
やっぱりお天気がいい日は犬たちも飼い主たちも気持ちがいいです♪
そうそう、お鼻に花びらはムンムンです。
とっても似合っててかわいいですよね~。
花びら舞う季節、ワンコのお鼻にお花は定番ですよね、プププ
Posted at 2009.04.20 (18:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
おっ、さすがタラちゃん!すぐに気づいちゃった?
じろおつみいきちめこーン
でコナ・DA・カムでーす♪(確かyukaちんが名付け親w)
年功序列、コムサ デ モード風なんだけど(笑)
かめこ、いつでもキリリ、どこでもキリリでーす。
でも比較的ムンムンと一緒にいるときはデレデレなんだけど~、この日はこういう気持ちだったみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
禁煙は続いてるけど・・・、ダイエットは微妙なんだお~。
グレープフルーツがいつの間にかバナナになったお~。
Posted at 2009.04.20 (18:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
うんうん、みんなに「内緒ね」って言っておいて~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
サークル誌とかも発行しちゃってるし(爆)

ギャハハハ、何を想像したんだか~!!
出ちゃったのよ~、ピンクちゃんが。(だから何?)
かめこ、相当やばいよ!!(何なのよ!!!)
お楽しみに壁]ω・)ニヤニヤ

そうそう、ダイエット中なんですけどね~、
どうも長続きしないというかなんというか・・・。
禁煙のようにはいかないわ。
ダイエットするとタバコが吸いたくなるし悪循環なような・・・。
ふぅ~、禁煙って体に悪いわ・・・、いや、精神的に不安定になってやばいわ~。
ちゅらいでしゅ・・・。←赤ちゃん返り
Posted at 2009.04.20 (18:15) by りえ (URL) | [編集]
秘密の結社!秘密のピンク!秘密の・・・ナンダ?
早く教えて~~(笑えるの???)
Posted at 2009.04.20 (22:51) by mami (URL) | [編集]
ピンクみえちゃ、やばいよ、かめこさん。
でも、こじろおが見えるよりはいいかも・・
(別物だし・・・)
いやあ、楽しい時間をありがとうございました!

間違えて、旦那に「コナでカム」と教えてたら
「じゃあ、大吉は、でーきち、か?」
と突っ込まれた。ごめん、でーきち(笑)

秘密サークルの大公開活動、次回も楽しみにしてます!!通信の発行もね♪
かめこ、きりり顔絶好調じゃない?
やっぱり、きりりオフするっきゃねえな・・。
Posted at 2009.04.21 (09:34) by こなす (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
ククク、秘密のピンクってあやち~(*≧m≦*)プププw
笑えるかどうかはまた後日(いつまでひっぱるんだか)
期待にそえなかったらごめんなさい(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2009.04.22 (16:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こじろおのは確かにやばい。
っていうかそのまま別物だし~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かめこさんのピンクはちょいとかわいい・・・・よね?かわいいと言って!!!

あ、秘密サークル活動おちかれさまでした♪
相変わらずいっぱい勉強できて充実の時間でした~。

「コンでカム」になっちまいましたか、こなすさん。
「コムサでモード」って言い過ぎたからかな?
でもでーきちも江戸っ子っぽくて傑作ですが~、ガハハハ
なんなら「コナDEカム」でも良くってよ~、フフ。

コナDAカム通信、どんどん大きくなって雑誌みたいになったらどうしましょ(笑
今度冊子持参で乗り込んだらもらってやってね(-L-)ククク
暑い季節になってもキリリ絶好調なかめこさん。
愛しのムンムンと並んだときくらい封印すればいいのにね~。
キリリオフ、皆で並んでキリリ写真撮りたいね。絶対にかわゆい~(((( *ノノ) キャー
Posted at 2009.04.22 (17:04) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
