

かめもラグビー観ましたです!!

こにゃにゃちは なのです(バカボンのパパ風なのです)

にちようび、
かめとママンとパパンでおでかけしましたです。
パパンが
『よし、かめこ!ラグビー見せてやるからな!!』
っていいましたです。
〘家族3人で多摩東公園ってところに行って関東大学リーグ戦セブンスを観にいったの。byりえ〙
ブーブーでドライブしましたです。

P1230663.jpg

P1230664.jpg

で、こうえんでプラプラしてましたですけど、
ラグビーがはじまって、
パパンはずっとみてましたです。

P1230666.jpg

P1230667.jpg

かめはスタジオにはいれないので
ママンとこっそりのぞいたのです。
はじめて「なまラグビー」をみましたですよ~。

P1230669.jpg

でもかめはあきちゃいましたです。
アチチでしたし、
こおりのうえ(保冷剤ね)にいましたです。
でもみんなでいっしょはたのしたのしのですよ~♪ルンなのです。

Leave a comment

Private :

Comments

パパさん、ラクビーお好きなんだぁ~ 
お会いする前だったら、なんだか納得~のイメージだけど 
お会いしたから、えっ?ラクビー?って感じです(^w^*) 
失礼~(^o^; 
だって、とっても優しそうで繊細な感じがしたんだもん(//∀//) 


日曜日暑かったよね~ 
もう、わんこ保冷剤いるよね~
Posted at 2009.04.22 (18:51) by フリル (URL) | [編集]
かめこちゃん、みんなとお出かけ良かったね~♪
ラグビーは???でも、ピクニックみたいで、
楽しかったでしょう~

最後のかめこちゃんの顔、なかなかいい味出してますね(^.^)ププ
Posted at 2009.04.23 (00:41) by cotaママ (URL) | [編集]
かめこちゃん暑さで参ってますね。
これからは辛い季節ですよね。
なんとか乗り越えねば。。。。
でもパパといっしょで楽しかったかな?
Posted at 2009.04.23 (01:31) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
家族水入らずでラグビー見たのね♡→ܫ←♡
かめこちゃん、中に入れなくて残念だったけど
みんなでおでかけ楽しかったでしょ♪
ほんとこれから暑くておでかけにはキツい季節よねぇ。
頑張ってのりきろう!
Posted at 2009.04.23 (13:08) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ワカはラグビーマニア(大学ラグビーのみw)なんですよ~!
フフフ、実は荒々しい性格だからラグビー向きなんです。
外見は・・・、ってカンジですけどね(゚m゚*)プッ
かめこもラグビー観ると燃えるかも!?

日曜日は本当にいいお天気で暑かったですよね~。
最近日中のお散歩でもヘェヘェバテ気味のかめこさんです。
れーすちゃんも毛量が多いからこれからの季節辛いですね~。
Posted at 2009.04.23 (14:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
そうそう、開催場所が公園の中だったから
かめこも連れて行けたし、ビニールシート敷いてのんびりできましたよ。
いつもこういうところでやってくれるといいのに~。

フフフ、かめこ「アチチなのです~」ってお顔してますよね~。
これからの季節は保冷剤必須アイテムですね。
Posted at 2009.04.23 (14:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
暑さにめっぽう弱いかめこ。
もぅ保冷剤必須です~。
でも保冷剤って重いから持ち運びも楽じゃないんですよね~。
お互いなんとかこれからの暑い季節を乗り越えましょうね。
かめこはパパっこちゃんだから一緒に行けてうれしかったみたいですよ~!
Posted at 2009.04.23 (14:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
家族でラグビー観にいくのは初でしたよ~!
いつも秩父宮とか、ちゃんとした球場でやってるからね~。
たまにこういうところでやってくれるとかめこ的にはうれしいです♪

かめこさん、暑さがとっても苦手なので(みんなかw)
なんとかこれからの季節乗り切らないと~。
我が家の冷凍庫は保冷剤で半分埋まってます(*'-')フフ♪
Posted at 2009.04.23 (14:08) by りえ (URL) | [編集]
周りには野球ファン サッカーファンはいるけど
ラクビーファンはいないのです…。
大八木さん 平尾さんは知ってるよ^^v
体がでっかいイメージっすね
パパンさん(チョー 気に入りました!)細いしぃ 

かめこちゃん 暑そうだー。
歯がカワイイよ~
Posted at 2009.04.23 (22:38) by つむじ (URL) | [編集]
かめ吉、みんなでおでかけでご機嫌だねっ。
お顔がやさしい気がするよ。(暑いから?
チャビとバトルしてた時とは違うお顔だねー。
ワカさま大好きなんだねー。

しかしこれからのワンおでかけは、厳しいよね。
早朝5時集合とかにするか!
Posted at 2009.04.24 (10:31) by yuko (URL) | [編集]
なんで???コメント入れたつもりが入ってなかった!
タラちゃんとうとうボケはいってきたみたいです(^^;)
家族団らんでラグビー観戦いいね~♪
最近ワカ様の登場回数高くね?
かめちんも嬉しいね~(^^)
もしかしてワカ様って元ラグビー部?
うちの旦那様は元相撲部です☆→真っ赤な嘘です(^^;)
かめちんバッグいっぱいもってるんだね~☆

Posted at 2009.04.25 (00:59) by タラちゃん (URL) | [編集]
なんで???コメント入れたつもりが入ってなかった!
タラちゃんとうとうボケはいってきたみたいです(^^;)
家族団らんでラグビー観戦いいね~♪
最近ワカ様の登場回数高くね?
かめちんも嬉しいね~(^^)
もしかしてワカ様って元ラグビー部?
うちの旦那様は元相撲部です☆→真っ赤な嘘です(^^;)


Posted at 2009.04.25 (01:00) by タラちゃん (URL) | [編集]
↑焦って2回もコメ入れてしまいました(T_T)
失敬!でちv-12
Posted at 2009.04.25 (14:30) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうそう、あんまり周りにはラグビーファンっていないですよね~。
私もワカが初のラグビーファンでしたよ~。
ワカは観るのがすきなんです。
私も一緒に行ってたら面白くなっちゃってはまってます~♪

かめこのアチチ顔もなかなか奥深いものがありますでしょ?(゚m゚*)プッ
Posted at 2009.04.27 (23:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
エヘ、毎度毎度お返事遅くてごめんね~。
かめこのお顔、やさしく見える??
多分暑いからだよ~(笑)
でもやっぱり群れが揃ってるとご機嫌かもしれない。
ひとりでもかけてると不満なお顔するから。
チャビくんとは・・・そのうちうれちぃお顔するかもよ?ププ

うんうん、だんだん暑くなってきて日中は辛くなってきたよね~。
5月に入ったら一気に気温が上がるって言ってたよ~。
保冷剤いっぱい持ってがんばらなくちゃ。
Posted at 2009.04.27 (23:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
プププ、3回もコメント入れてもらえてうれしいワン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
家族でラグビー観戦楽しんだけど~、さすがにもぅ暑い!!
ラグビーって冬に観るスポーツっていうイメージがあるから不思議な気分だよ。
ワカさん登場回数多い?確かに。
あまりにも登場させてなかったから一気に書いてみてまーす(笑)
GABAちゃん相撲部・・・ってありそうなんだけど!!!
体大きいよね??
ワカは観戦だけだよ~。
サークルはテニスサークルという名の合コンサークルだったみたいだよ(゚m゚*)プッ
かめが入ってるバックはカートのバックだよ~。
おうちに来たときから使ってるカートだから落ち着くみたい♪
Posted at 2009.04.27 (23:54) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
