栃木ウエス東京支部会~六本木編~

ぎろっぽんでイーひきのちゃんワンがドーン!!

P1230690.jpg
六本木ヒルズで待ち合わせ~!

ってことで(?)
今日は恒例の栃木ウエス東京支部会が開催されました~。
今回は六本木編でーす!!!
メンバーはもちろん・・・

P1230698.jpg

P1230701.jpg

P1230704.jpg

P1230707.jpg

P1230753.jpg

こなすさん&こじろお、タラちゃん&おっぽ、りえ&かめこでーす!
今日はおっぽがこじろおと同じところでカットしてもらうということで、
集合して早々おっぽを美容室にお預けです。

おっぽトリトリでち

出来上がりが楽しみね、フフフフ

さて、おっぽを預けてから向かったのは麻布十番。
ランチの前に別腹か!?
ってことで、

P1230744.jpg
浪花家総本店

たい焼き屋さんにはいりました(゚m゚*)プッ
ここの2階の窓際席がワンコOKです。

ランチ前のたいやきはまさに別腹だに

ここのたい焼き、行列が出来ちゃうくらい人気なんですって。
たしかに皮がパリパリで独特のおいしさ!!

P1230743.jpg

名物(?)のおじさんと記念撮影した後は~、
また六本木ヒルズに戻って今度こそランチ!!

六本木ヒルズでランチよ

Bali Cafe PUTRIです。

P1230755.jpg

ランチはスープ、デザート、コーヒーが付いて1,050円!!安いよね~。
店員さんもGLG(グッド・ルッキング・ガイ ねw)いっぱーい(笑)

こじろおとかめこはひっぱりごっこして遊んでましたよ~!!

P1230767.jpg

かめこったら引っ張りっこで敵わないと思ったら、不意打ち攻撃。
こじろおの目の前で
「ワァン!!(なのです!!!)」
と驚かして、こじろおがビックリしている間に奪う作戦。
なかなかうちの子は策略家らしい(。-∀-)ニヒ♪

私のコーヒーに葉っぱ(かいわれ疑惑)が入っている事件もありましたが(笑)
とっても楽しくおいしいランチタイムを過ごしました~。
あ~、今日も笑った笑った。

このあとちょびっと歩いたんですけど、

P1230768.jpg

風がすごいしとっても寒くなってきたので解散となりました。

こなすさん、タラちゃん、
今回もゲラゲラ大笑いでしたな~( ´∀`)ゲラゲラ
次回観光も楽しみで~す!!

あ、違う。今度は本当の栃木ウエス同盟オフだに!!

そうそう、
おっぽの仕上がりを待たないで帰ってしまったんですけど、
タラちゃんから写真を送ってもらいました~!!
じゃじゃーん!!

200904271507000.jpg

こじろお女の子♀バージョンじゃーん!!(笑)
もぅデコのあたりとかそっくりじゃありません?超かわいい♪
こじろおと2ショット撮りたい勢いです。
それにキリリ隊にも入れるよね?フフ
おっぽの新たな1面を見れて大満足なあたちなのでした~♪

Leave a comment

Private :

Comments

あら~~おっぽちゃん、だいぶ変わったね!
やっぱりカットで変わるんだねえ~。
おもしろい。キリリだし(笑)

ギロッポンでランチやトリミングだなんて
みんなオシャレだな~。
31にもなって、まだ行ったことがないギロッポン・・・
もう一生行かないような気もするギロッポン・・・
りえさんの日記の一文目が全くわからないギロッポン・・・
Posted at 2009.04.28 (06:29) by もも (URL) | [編集]
昨日は強風の中おつきあいしていただいてありがとねi-1
こじこじに似てきて嬉しい飼い主だぉi-179
性格も似てくれれば更に嬉しいんだけどね~(^^;)
タイ焼き美味しかったね~i-189
今日もあのタイ焼きが食べたいタラ子です☆もっと食べておけばよかったと大後悔(T_T)
こなすさんの友達?の名物おじさんもおもしろかったしi-237
かめちん策略家だったんだね~i-237
こじこじかめこの策略にタジタジだったしねi-278
こじかめってホント兄妹みたいだったね。
仲良しだし~こじは優しいし~見ていて微笑ましかった~i-80
こうゆうの憧れるゎi-175
今宵も楽しい夜になりそうだねi-236
Posted at 2009.04.28 (10:55) by タラちゃん (URL) | [編集]
おーっっ
ほんとにおっぽ????
王子だよ~どこから見ても(笑)
オドアモもジョーカーだけど、王子にはならないよ~
すごいね~、トリマーさんってお顔も変えちゃうんだぁ。

Posted at 2009.04.28 (16:01) by ふゆえ (URL) | [編集]
ギロッポンでド~ンはなかなかいいですな。
以前、ジュウバンアザブでゴトシーをしていたんで、そのヤキタイヤさん知ってますよ。
ちゃんわんが入れるなんて知らなかった~。
・・・・
この言い回し疲れるからやめた。
六本木でトリミングするなんてオッシャレーですね。
庶民のキキには遠い夢のような話です。
もうかれこれ十年近くギロッポン(あ使ってしまった)に行ってないなぁ。
でもりえさんのレポートでちょびっと行った気になったんで、今度誰かに知ったかブリしてみます。エヘヘ。
Posted at 2009.04.28 (19:33) by ピロユキ (URL) | [編集]
たい焼き屋の名物おじさんのお顔と かめこちゃんとこじろお君のお顔に温度差があるよ~(笑)
このお店 アド街で見たことあるぅ
美味しそうですね むふっ
そういえば・・・たい焼きってしばらく食べてないわ~
ランチ 写真を先に見て「なんかバリのお料理みたーい」っと思ったら、あはっ「Bali Cafe PUTRI」って書いてあったぁ
かめこちゃんは目がクリックリッ ねっ(^_-)-☆
Posted at 2009.04.29 (22:55) by つむじ (URL) | [編集]
六本木???
ほぼ忘れたくらい行っていません。
しかもウエスと六本木なんて想像したこと無かったな。
なんかやっぱ都会って感じ。
おお!このおじさんはもしや泳げたい焼きくんのモデルの人??
みんな本当に可愛いですよね(*^m^*)。
Posted at 2009.04.30 (08:44) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
六本木まで 出るとなるとどの位時間が
かかるんだろうかっ?
六本木ヒルズも いまだ 行ったことないんですけどー( ̄m ̄*)
かめこちゃんの スカートラブリーだなぁー(*゚ー゚*)ポッ
(*'ー'*)ふふっ♪ おっぽちゃん
イメージ変わりましたねぇーほんとトリムで お顔変わるよねっ
タイ焼き 食いてーヾ(≧▽≦)ノ

Posted at 2009.04.30 (09:27) by フリル (URL) | [編集]
六本木でランチなんて都会っ子~。
かめ吉、今度会った時にチャビが田舎もんだからって
バカにすんなよーぅ。
私、人生で1回だけ六本木に行ったことあります。
(ももさんに勝った・・・(笑

おっぽちゃん、キリリとしたねん。
かわゆいでち(?)←これで合ってる?i-230
Posted at 2009.04.30 (16:40) by yuko (URL) | [編集]
この日もその次の日も、笑った、笑った・・・
昨日、朝起きた時、
「ん?のど痛いなあ・・・風邪?」
と思ったけど、よく考えたら、ぎゃははは・・と笑いすぎだったよ。
楽しい日々をありがとーごぜえやす。
しかし。おっぽ組長、こじろおそっくり。あ、くりそつ。
早く生でみてみたい!!
きりり隊、入隊していただかないと・・。

六本木もヒルズはけっこうワンコにやさしいよね。
ミッドタウンは・・・ですが。
麻布十番はまだまだお店がありますからまた行きましょう!この間お休みだったお店もあるしね♪
Posted at 2009.04.30 (17:13) by こなす (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
すごーーく変わったよね?
写真見たとき思わず笑ってしまったよ~。
だってこじろおそっくりなんですもの。
いつものカットだと少しかりんに似てるかなーって思ってたけど、
似てたのはカットだったのかもね、フフフ。
かめこも誰かに変身できるかしら??

大丈夫、安心して!!
あたち今回初ぎろっぽんだったから。
あたしが33歳で初ぎろっぽん。
ももさんにはまだ時間がある(爆)
ちなみに1行目は
「六本木で3匹のワンちゃんがどーん!!」
です。
どーん!!がすでに意味不明だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted at 2009.04.30 (23:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
どうもどうも、楽しかったね~。
ホント、おっぽったらそっくりでビックリしちゃったよ!!
早く生おっぽが見たいんだよね~。
栃木オフがますます楽しみになったあたしです♪
タイ焼き、私もおみやげで買ってくればよかった~って思ってたの。
後ひくうまさだったよね~。
あのおじちゃん、突然現れてビックリしたけどおもしろかったよね~。
さすがこなすさん、顔が広いと思ったんだけど~(爆)
アイス溶けずに食べられたかね?
こじろおとかめこって仲いいかなぁ~?(笑)
基本的にこじろおはかめこを見て見ぬふりをするよね?(゚m゚*)プッ
しょうがないから遊んであげてる感がすごい出てるけどw
まぁそういうところがお兄ちゃんぽくていいのかもね♪
おっぽもこじろおとはそのうちイチャイチャできるようになるかもよ~!!
かめことおっぽは永遠にあんなカンジだろうけどね、プププ
Posted at 2009.04.30 (23:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
そっくりすぎだよね~~???
トリマーさんに
「こじろおにしてください!!」
って頼んでたからかな?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度さ~、アモも六本木のJokerでこじろおにしてもらったらおもしろいかな?
キリリがますますキリリになるとか(。-∀-)ニヒ♪
Posted at 2009.04.30 (23:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
あはは、業界用語にお付き合いいただきありがとうございます(笑)
麻布十番でお仕事されてたんですか?都会人だわ~。
タイヤキ屋さん、一見ちゃんワンが入れる風には見えませんよね?
今度機会があったらキキくん連れてぜひ♪
六本木のJokerは高級感溢れる雰囲気でした。
あたしはもっぱら南町田っ子なのでちょっとドキドキしちゃいましたよ~。
たまには都会観光、ちゃんワン連れで行くのも楽しいです!!
Posted at 2009.05.01 (00:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
キャハハ、そうそう、こじかめはたい焼きが食べられなくてテンション低かったんです。
かめこはそれでも拾い食いしてましたけど、トホホ
ここのたい焼き、パリッとしてて独特の食感でした。
つむじさんもぜひ食べに行ってみてください!!
結構ハマっちゃうかも。
バリのお店はとにかく店員さんがイケメンでステキ(笑)
味は覚えてないけど店員さんのお顔は覚えてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted at 2009.05.01 (00:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
フフフ、私もウエス連れで六本木は想像したこともなかったです~!
今回いい機会でしたよ~。
お付き合いでもないとなかなか行けないからよい経験ができました。
六本木、もうちょっと芝生があればなおいいんですけど^、
やっぱり都会なのでコンクリートだらけでした。
え!泳げたいやきくんのモデル???
そう言われるとそうかも!!
なんでも5/9にTVで出るそうですよ~。ジャニーズと。
有名なおっちゃんだったんですね~。
Posted at 2009.05.01 (00:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
六本木まで電車で行ったんですけど~、
南町田からは1時間もかからないで行けましたよ~。
六本木ヒルズ、ワンコに優しいビルでした。
食べ物屋さんがあるところも抱っこして平気に歩けましたよ~。
今度機会があったらぜひチャレンジしてくださいませ♪
おっぽ、雰囲気めちゃめちゃ変わりましたよね!!
やっぱりカットっておもしろいです。
かめこも誰かに変身させようかしら?フフフ
Posted at 2009.05.01 (00:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
フッ、田舎ものチャビ・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
でも実はかめこもおのぼりさんだから大丈夫(笑)
思いっきりキョロキョロしながら歩いちゃった。
yukoさんのほうが都会っ子だわ。
だって1回行ったことあったんでしょ?
あたちこの日がはじめて(*⌒∇⌒*)テヘ♪

かわゆいでち♪
であってるでち♪
そういえばチャビ語ってなんだろう・・・??
キャラ決めしたい、ニヤ
Posted at 2009.05.01 (00:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
連日笑った笑ったですよね~~。
え?喉が痛くなるほど笑った?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わたしは吐くほど笑った・・・。グスン
生おっぽ、超楽しみね~~!!!
早く栃木オフに行きたくてワクワクしてるの。
もちろん会自体も楽しみだけど~、こじとおっぽを並べて写真撮りたいのさっ!!
で、かめも混ざってキリリ隊新入生を囲む会を開くのだ(笑)

六本木案内ありがとうございますだ~。
ホント、こなすさんいろんなところ知ってるから助かっちゃいます!!
また行きましょうね。
あと自由が丘もそのうち行きたい~!!(この前、ワンコOKのお店あった?)
Posted at 2009.05.01 (00:15) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード