かめこ!!デートだよデート!!

yukaちん『グラモで夕方お散歩するけどご一緒しませんか~?』

りえ『しますしますします!!すぐ行く~!!(*ノωノ)キャー』

ってことで、
昨日PM4:00にyukaさん&パルママさん&ムーンくんとJokerで待ち合わせ。
出会ったとたんにやっぱりキャッキャと遊びだすかめことムンムン。
うーーーん、いつ見てもかわいいじゃれ合いで大笑い!(笑い?)

いろんなワンちゃんとキャッキャしたあとに、
飼い主たちはスタバでおしゃべり。

P1240611.jpg

かめことムンムンは遊んだりチュッチュしたりペタッとくっついたり。

P1240600.jpg

仲良しはいいことだね~♪
でも食べ物が絡むと争奪戦。
くいしん坊のふたりは

P1240619.jpg

結構すごいの!(ムンムンの顔~~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)
yukaさんのクリームを奪い合うように食べてました~。
で、あまりにも焦るあまりに、
P1240615.jpg

かめこったらお鼻にクリームがついちゃって、
しかも舐められずにずっとペロペロしっぱなし(笑)
アホみたい・・・。

と、まぁ相変わらずラブラブお笑い系の2ワンだけど、
2歳を間近になかなか難しい子になってきたのですよ。
かめもムンムンも今までなかった行動が目立つように。
ワンしたり~、ワンしたり~、ガウしたり~・・・・、ムム。
ふたりで遊んでるときもおしゃべりしながら遊ぶようになったし~、
大人の階段のぼってる2ワンなのです。

P1240627.jpg
↑yukaちんとムンムンのラブラブ2ショット♪いいお写真だ~♪

それにしてもご近所っていいよね~。
こうやって突然フラ~っと出てきて会えるんですもの♪
思いがけず楽しい時間が過ごせました!

yukaちん、パルママさん
またいつでも呼び出してくださ~い!!
すぐかけつけますので♪

あ、肝心の散歩、あんまりしなかったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Leave a comment

Private :

Comments

i-80キャッi-80ムンムン一家だ~i-233
yukaさん&パルママさんお元気どすか???i-179
かめちんとムンムン~チュッチュしてラブラブなのに食べ物絡むと争奪戦なんだねi-237
かめちんロング舌だぉぉぉ(^_^;)それでも届かないのね♪
かめちん&ムンムン大人の階段のぼってるんだね~i-184
かめちんすごく落ち着いたもんねi-189
おっぽなんか大人の階段のぼりすぎて・・・
社会化失敗の見本犬になっちまったi-282
今、社会化頑張ってるから次回期待しててね(相変わらずな予感)(^_^;)


Posted at 2009.05.15 (22:34) by タラちゃん (URL) | [編集]
ほんと
女の子と男の子のデートって感じだねぇー
すっごく可愛いー
で この2コロは付き合ってるんだろうかっ?(笑)
かめこちゃん お鼻の上の方に クリームくっついちゃって 舐めれなくて
イライラしたんだろうなぁー( ̄m ̄*)
かめこちゃん この日は 花柄の 女っぽいの着てるんだねっ良いねっ良いねっ
(デートだから?)
ああーそれにムンムンの着ている ドット柄可愛いーーー♪
私好みだー∑d(≧▽≦*)♪
Posted at 2009.05.16 (08:28) by フリル (URL) | [編集]
このくれくれ隊知ってますよーーー!
でもこれ見るとあげちゃいたくなります。
Posted at 2009.05.16 (09:05) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
デートだ!デートだ!
2わん、とーってもかわいいっす
でもかめ吉、いろんな所でクレクレ隊結成してね?
チャビも2歳のころ、クーデターをしょっちゅう企てたよー。
自我が出てきたってカンジでした。
今でも隙あらば狙ってるけどねー。そこはガツン?函
ムンムンはyukaさんに抱っこされると甘えモードになっちゃうのかな?表情がやさしくて、かわいー
Posted at 2009.05.16 (10:32) by yuko (URL) | [編集]
↑のコメント、携帯から投稿したら、文字化けしちゃった(^_^;A
すんませーん。
Posted at 2009.05.16 (10:35) by yuko (URL) | [編集]
大人の階段のぼってるんだぁ
そうよね・・お嬢ちゃまからお姉さんに
ステキなレディになってねぇ^^
クリームがお鼻についてペロペロしてる かめこちゃん
カワイすぎぃv-238
クレクレ隊も最高だけど~
ムーン君 男前だわぁ~ うふっ♡
Posted at 2009.05.17 (00:41) by つむじ (URL) | [編集]
久々の2wanでおデートv-238飛んで来てくれてありがとう♪楽しかった~e-349
ご近所でカッポーなんて理想的だねv-218
ムーンに気付いた時のかめちんと、それをすっごい嬉しそうに見ているりえちんが私の大好物(←変態?)だわ~
ム「午後休講だからスタバしよぅよ~ぅ」
か「就活で疲れてるけど…久々に会うです」
…っていう大学生モード妄想バリバリです(笑)

うんうん…難しいお年頃突入だね。
ムーンは他のwanと遊ぶ時にはおしゃべりしないの。
あの甘え&お威張りおしゃべりは私とかめちん限定だよ。
やっぱり心許してるんだね…なんだか感動。
2wanそろっていつでもどこでもにこにこちゃんe-278に戻ろうねv-237
3才まではパピーの社会化と同じ気持ちで頑張ってこ~v-91

それにしてもりえちんは“ムーンのぶちゃいくphoto”が上手(笑)
どんな角度でも可愛いカット目指して…
今日ムーン実験台に切って来るわ~v-222
Posted at 2009.05.18 (07:44) by yuka (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
yukaさんもパルママさんもムンムンも元気満々だよ~!!
かめことムンムンはほぼ同じ歳だから、成長過程も一緒じゃない?
だんだん変わってく2ワンの成長を見守れるってうれしいよね。
これがいい方向に成長してくれるといいんだけどね(つω`*)テヘ
かめこの舌、激写しちゃったよ♪
案外長いよね??
おっぽは階段のぼりすぎたか、フフフ
でもすでにTVが大丈夫になってるわけだし、徐々にしつけの効果が現れてるといいね。
今度会うのすごく楽しみにしてる!!(でもかめこがガウガウしたりして、アセ)
Posted at 2009.05.19 (19:39) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
なんとなくかめことムンムンはイチャイチャしてる気がするんですよ~。
こじろおとかめこ・・・とかだとまったく色気がないんですけど(笑)
やっぱりLoveですかね~?Love♪
付き合ってて~~、なんとなく今は倦怠期かな・・・、ってところです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この花柄のお洋服、着てるだけで涼しいやつなんですよ~。
暑さに弱いから着てるだけです、ププ
ムンムン、いっつもかわいいの着てますよね~~!!
Posted at 2009.05.19 (19:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
フフフ、あたちも知ってます~!!
よく見かけるのが宙&かめこの組み合わせ(笑)
うんうん、あげたくなっちゃいますよね~~~♪
Posted at 2009.05.19 (19:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
フフフ、デート、かめこもうれしいだろうけど~、
わたしもかなりうれしいのだ♪
そうそう、かめこってくいしん坊だからどこでもクレクレ隊なんだよね~。
あら、チャビ助も自我に芽生えて暴走した時期あり??
それってそのうち落ち着くのかしら??
わたしもガツンとしなくちゃだめなんだろうけど・・・、なかなかできない(*´;ェ;`*) うぅ・・
ムンムンは~~、いつも甘えん坊さんだよ~♪
かわいいよね~~。
かめこも甘えん坊になってくれるといいんだけど・・・。(超クールなの)
Posted at 2009.05.19 (19:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
もうすぐ2歳、だんだん自我に芽生えてきてるんですかね~。
扱いづらくなってきました(アセ
ここらへんでステキなレディになるためにビシッとしつけなくちゃいけませんよね~。
クリーム舐められないかめこ、すっごくおもしろいかったです。
相当マヌケなカンジでした(゚m゚*)プッ
ムンムン男前!?それは新鮮なカンジだわ!!
そうだよね、男の子だもんね~♪
ムンムンに言ったら喜んじゃうわ~☆
Posted at 2009.05.19 (19:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
おデート、本当に楽しかったね!!
もぅかめことムンムンのキャッキャを見てるだけで超癒されちゃうよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そんなあたちが大好物??ギャハハ
変態が増えたわ。(変態1かめこ、変態2yukaさん、笑)
かめこってさ~、ホントにムンムン大好きなんだよね~。
あんな絡み方するのムンムンだけだし♪
いつまでも仲良くしてもらいたいけど~、
きっとそのうちムンムンに愛想付かされるわね、プププ

え?おしゃべり遊び、yukaさんとかめこだけなの?わーーー、なんかうれし~♪
かめこも喜んじゃうわ、キャッ
でもちょびっとわがままなかめとムンムン、そろそろなんとかしなくちゃね?
ビシッとやってみる??
またあさって相談しましょう。

いや~~ん、ぶちゃいく顔褒められても~~(笑)
でもね、これからはイケメンムンムンを撮るから!!任せて!!!
最後の写真なんて超かわいく撮れてるでしょ??
Posted at 2009.05.19 (19:55) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード