毎年モトヤはかかせませんな

5月16日土曜日曇り。
去年に引き続き今年もふゆえちゃん&あっちゃん&オドアモ、mamiさん&ふうる、ももさん&かりんちゃんモトヤ・パンケーキリストランテに行ってきました~!!

P1240679.jpg
モトヤで(実はアモだけガーデンでの写真だけどw)

去年と同じメニュー(スパイシーオムレツね)を頼むあたち。
(だって味覚えてなかったんですもの、アセ)

P1240665.jpg

あっちゃんとももさんは甘甘なカンジのパンケーキをチョイス。
酒飲みのあたちはパンケーキを一口も食べずに3枚お持ち帰り!(何しに行ったんだか)
ワンたちもいい子にしてましたよ~!

お腹もいっぱいになったところで~、
今回の観光スポットは港が見える丘公園です!
ちょうどバラが見ごろでしたよ~。

P1250024.jpg
港が見える丘公園で
P1240755.jpg
P1240871.jpg

いや~、曇りだったけどとっても気持ちよかったです!!
とってものんびりした雰囲気だし、お花もきれいでかなりくつろぐわたしたち。

公園を満喫したとは山手散策~!!
外国人墓地から高級住宅街を抜けて元町に戻るコース・・・

・・・・

・・・・

の、はずだったんですけど~、
なんだか迷子に(゚m゚*)プッ
いろなん人に道を聞いてさまよう私たち。

P1250032.jpg

りえ「もぅ風に(方向)聞いてみよう!」
もも「スナフキンか!」

なんて会話を繰り広げながら(いや、そんなに広がってないか)
もくもくと歩くわたしたち。
気づくと途中でオドアモはカートに乗ってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結局2時間くらい歩いてました~~。
もぅヘトヘト・・・。

やっとの思いでたどり着いた元町!!
妙な達成感を感じつつ(笑)、向かった先は汐汲坂ガーデンです。

P1250038.jpg

とってもおしゃれでかわいいお店。
なんだか超人気店で、人がひっきりなしに入ってきます。
でもねでもね、ももさんのblogにも書いてあるとおり、
コロナにライムなし、おまけにコップ付き。
カモミールティにガムシロ付き。
ジャスミン茶のお湯がぬるくてお茶が出ない。
と、なんだかちょいとイマイチ・・・。
食べ物食べてないから分からないんですけどね~、
とりあえず飲み物はハズレでした~。

ガーデンでまったり

とにかく疲れちゃって白犬たちもマッタリ。
かめこもウトウト・・・。
すると、かりんちゃんがおもむろにかめこの背中をカリカリカリカリ掘り出した。

カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




プチッ(かめこがキレた音)

ガウガウガウグアウガウガウガウガヅgksjld

『かめは寝てますですのになにしますですか!!!!怒』

ってな具合で、かめこにガウガウされたかりん。
もぅ落ち込んじゃって落ち込んじゃって(笑)
ガウした後もかめこったらジーーーーーッとかりんちゃんを見つめっぱなしだし(o´・∀・`o)
なんかコントみたいな2ワンなのでした。

ガーデンでまったりした後は、またまた場所を移動。
公園でmamiさんお手製バースデーケーキをいただきました!!

P1250062.jpg

すごいでしょ~??
あたしも食べたけどすっごくおいしかった~♪

ケーキうまうまなのです

どうもありがとう、mamiさん!!
あ~、おいしかったし面白かった~!!

mamiさん、あっちゃん、ふゆえちゃん、ももちゃん
今年もご苦労さまでした~!!
いい運動ができて大満足!楽しかった~!
また来年も横浜ツアーやろうね♪

その前に川リベンジ!ニヤリ

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと、土曜日はよく歩いたね~。
翌日プチ筋肉痛になったよ^^;
本当に曇りで涼しいくらいの日でよかった・・・
あの日、もしカンカン照りだったら死んでたね。

かりんはかめこちゃんをカリカリしてごめんよ。。
一体何をしたかったんだかよくわからないんだけど。
かめちゃん、かりんのこと嫌いになったかな。
でも、かりんは調子に乗りすぎなので
どんどんガウガウ怒っちゃってください。

次は川遊びだね~♪
ワカさんも楽しみにしてるよん(^m^)
あ、そういえば、かめこちゃんにあげたお洋服
入った?????
私、かめこちゃんってすっごい小さいイメージがあって
こんなもんかしら?と思ったんだけど
イメージより大きかった(笑)
入らなかったら違うのに交換してー。
ごめんよー(>_<)
Posted at 2009.05.20 (06:18) by もも (URL) | [編集]
↑いいなー
ももさんは翌日筋肉痛だったんだ~
私は昨日・・・・(-_-)

横浜ツアー、楽しかったね♪
雨も大丈夫だったし(^^♪
かめちんよく歩いたよね。
あっちゃんと帰り道、「かめこ強くなってよかったよかった!エライエライ!!」って話してたんだよ。

お次は川よろぴくぅ~☆


Posted at 2009.05.20 (09:43) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
土曜日はおちかれさま~。
ホント、すごく歩いちゃったね。
1時間くらいかな・・・なんて思ってたのに2時間とは・・・。
誰も倒れなくてよかったよかった(゚m゚*)プッ

かりんちゃんのカリカリはホントに面白かったね~。
あのときの動画撮れなくってすっごく残念!!
フフフ、嫌いになったりなんてしないと思うよ~。
でも見張ってたよね(笑)
今度会うのが楽しみになっちゃった♪

プレゼントありがとね~~!!!
お洋服、ピッタリだったよ!!
ピッタリだけに、これ以上太ったら着れなくなっちゃうから今がチャンス(笑)
あとで着てる姿blogにUPするね~!!!
Posted at 2009.05.20 (20:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ももちゃんもふゆえちゃんも筋肉痛出たか・・・。
わたし、まだ出ないんだけど大丈夫かな?(笑)
まさか1週間後とか・・・ガクガクガク

土曜日はオドアモもお疲れさんだったね~。
かめこはへっちゃらで2時間歩いてたね。
もう2歳だからたくましくなってくれてうれしいんだ~。
体も大きくなったしね♪
今度は川で初泳ぎ、楽しみにしてまーす!!
Posted at 2009.05.20 (20:21) by りえ (URL) | [編集]
港の見える丘公園とバラとウェスティ goodです!
ベイブリッジも見えま~す^^
とってもYOKOHAMA いい感じぃ
かめこちゃん 集合写真がキリリ! やっぱカワイイ^^v
モトヤ. パンケーキリストランテ 知らないです・・・(悲)
Posted at 2009.05.20 (23:49) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
すっかり観光気分で散策してました~。
YOKOHAMAとウエス、なかなかいいカンジですよね~♪
かめこさん、集合写真のときは、キリリか不満顔で写ってることが多いんです(笑)
おっ、モトヤご存知ないですか??
なんだかとっても有名らしいです(実はわたしも去年まで知りませんでしたけど~w)
いつも行列なんですって!!
Posted at 2009.05.23 (00:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード