スポンサーサイト


鵠沼DDでBBQ~か・シャ・ジェ祭り♪~

5月21日木曜日
かめこの2歳のお誕生日の日。
この日はかめこと鵠沼海岸へGo!
ドックデブトでBBQ、そして~~~、
5月生まれ組のかめこ、ジェイクくん、シャノンちゃんのお誕生日会もか兼ねていただいてまーす♪
メンバーはtetuさん&幸之助くん&宗一郎くんレレママさん&レオンくんフリルさん&れーすちゃんpearlママさん&パールちゃんジェイママさん&ジェイクくん&シャノンちゃんyukaさん&ムーンくん、りえ&かめでーす♪
にぎやかでしょ?フフ

今回はドレスコードが浴衣orハッピということで、
みんなかわゆくドレスアップ。

ドッグデプトで個人撮影

みんなお揃いのうちわ&はちまきはtetuさんとフリルさんのお手製です!!
細かいお仕事でグッジョブでございました!!かわいいよね~♪
どうもありがとうございます。

この人たちも・・・(゚m゚*)プッ

お祭仕様なおふたりさん

実はわたし、ドレスコードって人間もだと思ってたんですよね。
張り切って「なのです!はっぴ」(しかもでの「゛」の位置間違えてるしw)持って行きました。
うっかり浴衣姿で行かなくてよかった~(笑)

さてさて、BBQ、

鵠沼でBBQの様子

お天気が良くて暑いくらいでしたけどおいしかった~~!!

白犬さんたちも自由にお遊び。

鵠沼DDで遊んだよ

鵠沼DDの屋上ってよいですね~!!!
ワンコを離して遊ばせておけるのが最高です!!

そしてなんとなんと!!
か・ジェ・シェ祭り~~!!
ということで、ケーキを用意してくださってました!!

IMGP0230.jpg

どうもありがとうございました!!
皆さんにお祝いしていただいて、かめこは幸せものです♪

BBQ集合写真
tetuさん撮影です。


tetuさん、レレママさん、フリルさん、
pearlママさん、ジェイママさん、yukaさん
本当にどうもありがとうございました!!
またご一緒してくださいね~♪

Leave a comment

Private :

Comments

横浜で、ドレスコードが・・・とか
ハッピが・・・とか言ってたから
何があるんだろう~?って思ったら
お祭りだったのね~。
でも、人間だと思ったなんて(笑)
犬メインだって!
でもナイスハッピ♪
なのですはどうやってつけたの~?印刷??

みんな楽しそうだし、きっとBBQ食べながらの
ビールはおいしかったんだろうね~(笑)
Posted at 2009.05.25 (19:41) by もも (URL) | [編集]
りえさ~~ん
木曜日は 楽しいお時間ありがとねぇー♪
りえさんのハッピ良かったよー( ̄m ̄*)
私1人だけじゃなくて ほんと良かった(笑)
番外編にも 入れてくれて ありがと ぷっ
お写真 綺麗に撮れてるねぇー
さすが センスが良いわーヾ(≧▽≦)ノ
すぐ 上達されると思われます♪
楽しい カメラライフを ご一緒しましょ
いつも かめこちゃんを コロコロしちゃって ごめんねぇ(^_^;)
かめこちゃんと お水遊び 楽しかったです (*'ー'*)ふふっ♪

あっ!それと 昨日は お手数おかけしましたっ
さすが プロなんで 的確なご指導助かりましたっ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また 遊んでねぇーo(^▽^)o
Posted at 2009.05.26 (08:30) by フリル (URL) | [編集]
みんなお祭りファッションでかわいいね~i-80
tetuさん&フリルさんがかわいい団扇&はちまき
つくってくれたんだ(^^)
かめちん浴衣お似合いじゃん☆もしかしてりえちゃんのお手製なの???
りえちゃんの「なのです」ハッピいいね~(^o^)
「で」が超オモローi-237
フリルさんもお祭り使用でWピースしてるね~♪ノリノリ
最近フリルさんのWピースが気に入って私もマネッコ
して写真とってるのi-278
かめちん&ムンムンの浴衣で2ショットi-80
カップルって感じが漂ってるよ~i-188
ムンムンも若旦那!って感じがするね~i-178
かわいい子たちと楽しいお誕生会できてよかったね(^^)/

Posted at 2009.05.26 (14:24) by タラちゃん (URL) | [編集]
あらためましてかめこちゃんおめでとう!!
ドレスコード付きのオフ会なんておっしゃれ~いv-238
そしてかめこちゃん…クララの浴衣とおっそろ~v-238
購入する時赤と紫とどっちにするか悩んだけど色も同じ紫です♪
そして、私も黒字にドット柄の浴衣をもってます(笑)
Posted at 2009.05.26 (18:42) by ぶんぶん (URL) | [編集]
木曜日の屋上お祭りBBQ楽しかったですね。
「なのです」ハッピ姿のりえさん、良かったよ~。
浴衣姿も見たかったな。
私も息子の(和太鼓やってます)のハッピ借りれば良かったかしら。(笑)

ちっちゃいかめこちゃん、レンレンやれーすちゃんの
標的にされてるよね・・・
レオンは小さい走り屋さんが好きなので、これからも
よろしく!決していじめてるんじゃないからねぇ。(爆)

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted at 2009.05.27 (16:45) by レレママ (URL) | [編集]
フリルさんの記事で
ハッピ姿の決めてる りえさん見ましたよ~
「なのです!」 v-218
りえさん 浴衣もあり! だったんじゃないですか ふふっ
かめこちゃんは 紫の浴衣 似合ってますね~
むふっ かめこちゃんの視線の先は イカ でっか?
Posted at 2009.05.27 (22:22) by つむじ (URL) | [編集]
かめこちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お祝いを言うのが遅くなってごめんねぇ~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなにお誕生会を開いてもらって良かったねん♪
ハッピ&浴衣姿が可愛い~♪
相変わらず小柄でプリティなかめこちゃん、
これからも元気でみんなを楽しませてねぇ~☆(*^-^*)
Posted at 2009.05.28 (00:46) by メルママ (URL) | [編集]
すっごく賑やかだったね~^^
かめちんの浴衣、予想外だったよー
でもとっても似合ってるよん♪
白犬にパープルってかわいいんだねぇ(^^)
りえさんのハッピ面白いねぇ^m^
手作り???

美味しくって楽しい誕生日会だったね♪
Posted at 2009.05.28 (10:40) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうそう、お祭りだったんだよ~!!
なのですハッピ、かわいいでしょ??
この「なのです」はね~、
アイロンプリント用の用紙に印刷して~、
それをアイロンでペタッとくっつけただけなんだよ。
おかげで゛の位置間違えちった、トホホ

あ、この日はビール飲んでないの~。
お車で行ったからね♪
ひたすらオレンジジュースよ。(めずらしすぎ)
Posted at 2009.05.28 (19:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
木曜日はどうもお世話になりました~!(*⌒∇⌒*)
お祝いしてくださってありがとうございます♪
それにしてもみなさんハッピ持って来られないなんて~(笑)
フリルさんがお祭りなお洋服でよかったよかった(゚m゚*)プッ
お写真きれいですか??
なんだか被写体が端っこに行ってたりボケてたりでダメダメでした。
とにかく撮りまくってなんとか人様に見せられるような写真にしたいです。
フリルさん最近お写真の腕、ぐんぐんあがってますよね~!!
やっぱりスクールの成果かしら??
れーすちゃん、いつもかめこと遊んでくれるのでうれしいです。
れーすちゃんとかめこのコントのような掛け合いが気に入ってますの、フフフ。

いや~~!!プロじゃないですから!!
自己流自己流。
お役に立てて光栄ですわ。フフ。
Posted at 2009.05.28 (19:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
みんなとってもかわいいよね~!!
はちまきと団扇、小さくて細かいお仕事なんだよ~。
さすがtetuさんとフリルさんです♪
かめちんの浴衣はi-dogで1,000円の浴衣~(*'-')フフ♪
i-dogモデル犬のジェイクくんとシャノンちゃんの前で着るのはちょいと恥ずかしかったけど、フフフ♪
「で」おもしろいでしょ~。
間違えちゃったけどこれはこれでいいかなと思って(笑)
フリルさんのダブルピース、かわいいよね~。
でももっとおもしろい姿を撮りたいわたし、ププ
かめことムンムンナイスカッポーでしょ?
相変わらず仲良しさんです♪
Posted at 2009.05.28 (19:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
あらためてどうもありがとう!!(笑)
鵠沼でドレスコード付きオフ、ステキよね~。
今度栃木オフでもドレスコード付けちゃう?かんぴょう持参、とか。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おっ、浴衣お揃い?わーーい!!
この浴衣着てたi-dogモデルのウエスちゃん、今回ご一緒したジェイクくんとシャノンちゃんよ~。
ご本犬の前で着てみちゃった、プププ
Posted at 2009.05.28 (19:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆レレママさんへ◆◆
レレママさん、お祝いありがとうございました~!
屋上のBBQ、おいしかったし楽しかったですね。
レレママさんのハッピ姿見たかったですよ~。
ひとりぼっちで寂しかったし(笑)

レオンくんにかめこったらガウしちゃってごめんなさーい。
最近ちょいと強気なかめこです。チビなのにw
あ、かめこはいつも追いかけられっ子なので、
また今度ガンガン追いかけちゃってくださ~い(笑)
Posted at 2009.05.28 (19:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
あはは、ハッピ恥ずかしいでしょ~(笑)
ハッピより逆に浴衣のほうがよかったかな??フフフ
かめこは赤い浴衣とかより渋い色のゆかたのほうが合うような気がしてます♪

かめこの目線、多分肉ですよ~(゚m゚*)プッ
Posted at 2009.05.28 (19:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆メルママさんへ◆◆
おぉ~~、メルママさんありがとうございます~!!(*⌒∇⌒*)
皆さんにお祝いしてもらって私もかめこもとっても幸せものです♪
2歳のかめこもよろしくお願いしまーす!!
Posted at 2009.05.28 (19:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
かめ、浴衣予想外??
やっぱりハッピタイプかしら?
アモチもね(笑)
あたしのハッピは手作り~~、っていうか、
アイロンでペタッて貼っただけよん。
だから間違えてるw
Posted at 2009.05.28 (19:24) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
