スポンサーサイト


マザー牧場に行ったの♪

5月22日金曜日。

この日はね~、もぅ私もかめこも朝からウホウホ。
だって白い天使たち4wanと美女(もちろんツッコミ不可)4人でおでかけだったんですもの♪
う。ちゃま&かる。さん、まきぴさん&はなちゃん、mamiさん&ふうる、りえ&かめ
向かうは千葉のマザー牧場で~す。
まきぴさんのお車でGoGo!!

まずは海ほたるで撮影会休憩~(笑)

IMGP0380.jpg
マザー牧場メンバーだよん


なんせデジイチ隊なので、お写真撮るのに大忙し~(笑)

海ほたるで撮影会

なんだか集合写真がいっぱいになりました~、アハハハ。
あたち、海ほたる初だったんです♪
見渡す限り海、海、海!!うひょ~~~!!
周り一面海で綺麗で感動でした!!

その後ちょいと迷走しつつもあっという間に目的地、マザー牧場に到着です。
まずは飼い主どもの腹ごしらえね。
やっぱり牧場って行ったらジンギスカンでしょ!!
そしてこのメンバーって言ったら・・・、

IMGP0424.jpg

ビールね!!(ノンアルコールビールだけど、プププ)
まきぴさんとmamiさんが持ってきてくれたの~!!エヘヘ♪

ジンギスカーン!!

ノンアルコールでもやっぱりお外でビール飲むとテンションあがるよね、フフフ。
ワイワイおしゃべりしてお腹がいっぱいになったとろこで場所移動。

IMGP0441.jpg

さすが牧場、お馬さんともご挨拶~!!
テクテク歩いてドッグランに到着~!

マザー牧場のドッグランで
楽しいね~~!(o^∇^o)


ドッグランはほとんど人がいなくて貸切状態でした~!
しかも結構広い♪

それにしてもドッグランでの遊び方って個性がでるよね~!
はなちゃんは笑顔でずーっとボール追いかけてるし~、
かる。さんは走ってる子追いかけるのが好きだし~、
ふうるはいい子にmamiさんの要求に応えて楽しそうに遊んでたし~、
かめこはヨチヨチ歩いてたりひっぱりごっこが好きだし~、
見てるだけで面白くて癒されちゃうわ、フフフ。
アジリティにも挑戦したよん。

アジリティで遊んだよ

みんなね、お上手に飛ぶんですよ~、これが。

かめこはお初だったので、mamiさんに特訓してもらって・・・

かめこ、初アジリティ

飛べたんだから~!!
もぅ、かめこったら天才!!!(バカ

そうこうしていうちにあっという間に閉園時間に!

IMGP0677.jpg

IMGP0729.jpg

あ~~、楽しかった~~!!
ちょいとのんびりしすぎて次の目的、フェリーの搭乗時間が危うし!!
大急ぎでソフトクリームを食べて(これは譲れない)、目指すはフェリー乗り場!!
まきぴさんの運転がお上手でギリギリ乗ることができました~。ホッ

実はあたち、フェリーも初体験~~!!パフパフ
なんだか小学生みたいにワクワクドキドキ興奮してしまいました。
そして!!
IMGP0733.jpg
ジャジャ~ン!!

なんとなんと、5月生まれかる。さんとかめこのために、
まきぴさんとmamiさんがケーキを用意してくれていました!!
もぅ一緒にお出かけできただけでもうれしかったのに、
お祝いしてもらえるなんて最高にうれしかったです。感動!!ウルウル

IMGP0736.jpg

船上パーチー、ステキでしょ?(フェリーだけどw)
しかもフェリーもドッグラン同様貸切状態で、白犬さんたちも自由に散策。

船上パーチー

かめこは海、全然怖くないみたいでーす!!

この日は初体験ばかりで大興奮だったわたし。
あっという間の1日だったけどとってもいい思い出になりました。

IMGP0749.jpg

う。ちゃま、まきぴさん、mamiさん
めちゃめちゃ楽しかったですね~~!!
デジイチ隊、また結成しましょう♪
次回までにもうちょい腕あげておきまーす!!

撮影テクニック・・・的な本を買ってみた(*≧m≦*)プププw



かめこさん2歳のお誕生日、皆さんにたくさんのプレゼントをいただきました。
そのお話はまた別記事で♪

Leave a comment

Private :

Comments

あれからもう一週間が経っちゃったねー(^ー^* )フフ
今週でなくて本当によかった。今日はすんごい雨だし!
私たちの普段の行いがいいんだよね♪

遅くなりましたが、先週はどーもでした♪
ほんと楽しかったね!
日帰りだけどメッチャ濃厚な一日を過ごした
感じしましたー♪
傍からみたらちょっと怖い、白犬デジイチ隊(笑)
でもまた撮影&おいしい物食べに行こうね♪

りえちゃん、デジイチ歴数日とは思えないほど
上手に撮れていたね!
何枚かブログで使わせていただいちゃっし( ̄m ̄*) ププ

かめこちゃん、mamiちゃんの指導があれば
ハードル跳べそうね♪頑張れ~♪
Posted at 2009.05.29 (08:53) by まきぴ (URL) | [編集]
あれからもう一週間がたったんだねぃ。
おつかれさんどした。
ホンット!!今日でなくてよかった♪
りえぽんの画像見てまた楽しい時間がよみがえるよ。
私はかる。さんが盗み食いしないようにがっしり抑えていたんだけどさ。
かる。さんぢゃなくて、かめこさんがケーキをジト見してるのが笑える。
また腕を磨きに行きましょーねー♪
あ!
ふうるのセリフは「ひとりでも飛べるんずらー」って言ってたような気がする・・・v-407
Posted at 2009.05.29 (11:58) by う。 (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
UP遅くなりました(;´∀`)
あの楽しかったデジイチ隊の旅からもぅ1週間も経っちゃったんですね~。
本当に楽しかったですね~、ありがとうございました。
かめこへのお祝いのどうもありがとうございました。
あのケーキ&プレゼント、超感激でした~。
雨も降らなくて、暑すぎず寒すぎず、白犬にもデジイチ隊にも過ごしやすい陽気でしたよね~♪
またみんなで行きましょ!!
清里、行ったことないからすっごく楽しみです。

あぁ~、カメラうまくなりたいです!!
まず腕・・・、というよりセンスを磨かなくては!!
日々精進、まきぴさんにおいつけるようにがんばります(*∇)フフ
でもでもでも~~、
やっぱりモデルも大切ですよね??
かめこってモデルに向いてない(;´∀`)
はなちゃんはいつも笑顔で元気だし撮りがいがありますよね~。
また撮らせてくださいな、フフフ
Posted at 2009.05.29 (16:25) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
UP遅くなりました~~!!
ってあせってUPしたけど、う。ちゃまもまだしてなかったね(*≧m≦*)プププw
金曜日は本当にお世話になりました~。
わたしもblog編集しながら楽しかった時間を思い出してニマニマしてましたよ~(変態)
あぁ、ホント。かめこったらケーキ見つめてる・・・。
どこまでも食いしん坊なかめこさんだね。

ふうる、もちろんズラ語を使おうと思ったんですけど~、
誰かに「いまいち」って言われたから使わなかったんです、キャハハハ。
いまだにふうるのキャラがハッキリしなわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Posted at 2009.05.29 (16:29) by りえ (URL) | [編集]
ほっんともりだくさんで楽しかったね~!
写真、上手にとれてるよん。。(カメラがいいのか???)

"ウッシッシ!跳べるんズラよ~"
かめちも初めてなのに跳べたもんね。すごいよねん。
ロープでも遊ぶの上手だったし・・・
あっ、あたしが上手なのか・・・(って嘘よ)

「がんばって遊ぶズラよ~」by 風流


Posted at 2009.05.29 (17:38) by mami (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
ぎゅぎゅーーっと中身の詰まったお出かけ、楽しかったね~~!!
あたし全てがお初だったからウキャウキャしちゃったよ♪
写真うまい?まだまだ全然だよ~。
なぜか被写体は右か左に寄る傾向だし~(わざとじゃなくて)、
ランでもピントが芝生に合っちゃってたりして白犬ボケてるし。
それでも何枚かいいのあったのはやっぱりペンタくんのお陰か!?

あ、やっぱり「ズラ」でいいんだ!(笑)
んじゃ今度はズラで。

いつもかめこの特訓ありがとね。
かめこ、mamiさんがいると動くからいいわ(*≧m≦*)プププw
これからもよろちく。
今度犬と上手に遊ぶ方法伝授してね。(教わってもできないだろうけど、あたち)
Posted at 2009.05.29 (17:47) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
