

小山内裏公園&南大沢アウトレット

おとといはyukoさん(チャビ姉さん)&チャビくんとおデートでした♪
マーチ号を走らせて待ち合わせ場所の小山内裏公園へ。
(実は迷子にならないかドキドキだった道中です)

IMGP0891.jpg

チャビ助久しぶり~♪
チャビくんってやさしげなお顔が少しれーすちゃんに似てますよね?
大きさとか胴の長さ、体つきはムンムンそっくり!!
さすがメロン血統です。

さてさて、この公園内にドッグランがあるということで見に行ったんですけど~、
説明会&登録会に参加しないと入れないんですって。チッ
年に1回の説明会を逃すともうだめらしいw
次回は10月頃だそうでーす。

IMGP0841_20090529173058.jpg

なんだか楽しそうなランだし、気が向いたら行ってみようかな?
中には入れなかったけど、とりあえずランの前で記念撮影(笑)

IMGP0856_20090529173218.jpg

ランで走れなくても、公園内はとっても広いのでよい散歩になりました。

小山内裏公園withチャビ

協調性のないかめ吉とチャビ助、殆ど絡まず自由に散策~(笑
ちょびっと暑かったけど、のんびりできてよかったね。

お散歩のあとは三井アウトレットパーク多摩南大沢に移動。

IMGP0933.jpg

ここのアウトレットも初体験。
こじんまりしていてかわいい作り。抱っこでワンコOKのお店もいっぱいありました。
ランチはアランチオのテラス席でいただきました。

南大沢アウトレット

自家製ソーセージとキャベツのペペロンチーノ。
まぁまぁおいしかったです(*^-^*)
レディースデイだったのでシャーベットも付いてきたし大満足ですよん。

で、ちょびっとお買い物した後、マリオジェラテリアでデザートタイム。
(っつーかシャーベットも食ったろうが)

IMGP0953.jpg
お写真ボケちゃった。

とってものんびり過ごせました~。
かめことチャビくんもすこーしずつ仲良くなってきたかな?フフフ

yukoさん、チャビ助、
また一緒に遊んでね~。

今度は例の町田のバー、行ってみようぜぃ。



【オマケ】

IMGP0952.jpg


かめこって、この小さなカートで十分だな~、って思ったり。

Leave a comment

Private :

Comments

ラン、前は誰でもOKだったのにねー。
説明とかなんとか・・・って
近ければいいけど、たまに行くだけじゃ
めんどくさいよねー。

りえさん、マリオジェラテリア好きね(笑)
ポイントたまった??
Posted at 2009.05.29 (20:44) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
え?そうなの?誰でもOKだったのか~。
今はダメなんだって~。
傾斜もあって日陰だしなかなかいいかな~って思ったのに残念だったよ~。
説明会・・・、忘れてなければ行こうかな、フフ。

あ?気づいた?(笑)
わたしマリオジェラテリア大好きっ子だよね。
行かないと気がすまないw
ポイント、途中から押してもらうのやめてるから(カードを家に忘れるからw)貯まらないよ~。
Posted at 2009.05.30 (08:37) by りえ (URL) | [編集]
そうそう、前は登録してなくても入れたの-。
はなも遊んだ事あるもん。
ここのそばにもう1個ランできたんだよ(* ̄ー ̄)
今度教えてあげるね!(って知っているかー)

チャビくんとかめこちゃん、仲よくカート入ってて
微笑ましい♡→ܫ←♡
はなは絶対にムリ、逃げ出すもん。
この間の車の中でお尻をくっつけている
はなとかめこちゃんの姿は私にとって
ミラクルな姿でした(^ー^* )フフ♪
かわいかったなー♪
Posted at 2009.05.30 (10:57) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
登録しないで入れたなんていいないいな~。
料金も無料でしたか?
なかなかよさそうなランだったので入りたかったです。。。
おっ?近くにランですか??
そういえばyukoさんも言っていたような・・・。
今度教えてくださ~い!!

仲が良さそうに見えるカート同席ですが、
実はかめこがチャビにガウしました(笑)
かめこって足元とかお尻とかに乗られちゃうと怒るんです~。
チャビ大慌て(゚m゚*)プッ
はなちゃんとかめこのお尻ぴったんこ、本当にかわいかったですよね~!!
あ、そういえばあの写真UPし忘れてました!!
わたしだけで楽しんでます(*⌒∇⌒*)(オイ
Posted at 2009.05.31 (14:15) by りえ (URL) | [編集]
遅コメ失礼しまーす。
先日はありがとうございましたです。
の~んびり楽しませてもらいましたv-218
チャビかめも、だいぶ慣れてきたし、突然お遊び始めたり
してたから、今度はランでも上手に遊べるよっ!
あそこの公園のラン、前は誰でも入れたのね・・・i-228
また町田・相模原近辺で開拓隊しよーねん。
Posted at 2009.06.01 (12:01) by yuko (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
こちらこそお世話になりました~!!
あっち方面車で行くのって2回目くらいだったからドキドキだったよ~、ヌフ
またのんびり休日過ごしたいね♪
今度はどこ行こうか??
チャビかめ、仲良し~ってカンジでもないけど仲悪いカンジしないし、
今度ランで遊ばせてみたら案外気を許すかもね??
2ワンが絡む姿を見るのが楽しみだわ!!
Posted at 2009.06.01 (13:51) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
