スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

皆様、かめこのお誕生日には温かいメッセージ、プレゼントをありがとうございました!!
かめこも私もとっても幸せで胸がいっぱいです♪

皆様からいただいたかわいいかわいいプレゼントをザックリ紹介させてくださ~い。





レレママさんからのプレゼントジェイママさんからのプレゼント
レレママさんありがとうございま~す!
お菓子もご馳走さまです♪
おいしくいただいちゃいました。
ジェイママさんありがとうございま~す!
びよ~んと伸びるこのおもちゃ、
引っ張りっこ大好きかめこなので大活躍です!


フリルさんからのプレゼント
フリルさんありがとうございま~す!!
取り外しできるつなぎ、とっても重宝して着まくってます!!
サイズもピッタリだし涼しそうだしお気に入りでーす♪
テリアのお財布超かわいいのでお部屋に飾ってま~す(笑)


ももさんからのプレゼント
ももさんありがと~!!
サイズもピッタリだったよ~!
ぼうしかぶると赤ちゃんみたいで超かわいいの♪
ひっぱり紐、早速ボロボロになるまで使ってまーす、フフフ


yukaさんからのプレゼント
yukaさんありがと~!!
ムンムンとお揃いなんだよね?ペアルックでお写真撮りたいよ~!
ヒエヒエ服だしこれからの季節ピッタリだね♪
このおもちゃ!!かめこピーピー鳴らし放題だよ~(笑)


ふゆえちゃんからのプレゼント
ふゆえちゃんありがと~!!
キラキラのおやつ入れ、さっそくバックにぶら下げて使ってるよん♪
かわいくて必要以上におやつをあげているわたしです(*⌒∇⌒*)テヘ
このおサルのおもちゃにかめこ大興奮!!かわいすぎ!


まきぴさんからのプレゼント
まきぴさんありがとです~!!
かめこの絵、超かわいくて感動しました~!!
毎日見るところ(TVのすぐ横!!)に飾ってありま~す♪
お洋服もロリロリでかめこ似合っちゃうし~(*'-')フフ♪
お菓子もおいしかったです!ご馳走様でした~。


う。ちゃまからのプレゼント
う。ちゃまありがにょ~~!!
お洋服、サイズ完璧でした!!さわやかで超かわいい♪
かめさんマグネット、まきぴさんがくれたフレームにペタッて貼ってあるの!
首輪もあとでお披露目するね~!いっぱいありがとです。


mamiさんからのプレゼント
mamiさんありがとう~!!
asのお洋服が増えてうれしいワン♪
ちょびっと大きかったんだけど、そのゆとりがいいカンジで、
毎日おうちで着ちゃってるの、フフフ♪重宝してまっせ~!


yukoさんからのプレゼント
yukoさんありがと~!!
P+K DOGさんのカラー&リード、すごく大好き♪
これで4本目だよ~!yukoさんが選んでくれた小さなお花柄、
とっても新鮮でかわいいわ~!お散歩に大活躍です(*⌒∇⌒*)



皆様、
愛のこもったプレゼント
ありがとうございました!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
