

ももこちゃんに会ったよ!!

昨日のリベンジでワイアードキッチンに行ったら

IMGP1360.jpg

IMGP1356.jpg

ももこちゃんがいた~~!!(*ノωノ)キャー
ごめん、興奮してブレブレだった~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サマーカットになっておちびさんになったももこちゃん。
かわいいなかわいいな~~♪
偶然ってすばらしいね
他にも2ワンのウエスがいたので、あのテラスに4ウエスいたの♪
ラッキー

それにしてもやっぱりウエスはかわいいですよね~。
ももこちゃんにしても、隣のお席のウエスちゃんにしても、
とってもきれいでかわいくてウットリ。

それにひきかえかめこったら・・・

IMGP1369.jpg

IMGP1376.jpg

ぼろぞうきんのようだし
ちょっとかわいそう。(お前のせいだろ)

とりあえず応急処置で洗ってみますた。

IMGP1390.jpg

IMGP1407.jpg

うーん、もぅ毛ものびきっちゃって限界だね。
来週はトリトリだよ~♪
お楽しみに!





あ、忘れるところだった。
今日は昨日のリベンジなので、
ワイアードでしっかりおいしいものをいただきましたよ~!!

やっぱりワイアードにかぎる

ワカはロコモロ、私はアヒポキ丼。
おつまみにはマッチョナチョスでーす。
うんうん、満足満足♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.06.07 (21:13) by () | [編集]
なんて事だ・・・時間差攻撃を受けたみたい(笑)
あずき家も行っていましたよー
12時少し 回った頃でしたぁ
キャー!残念!!
Posted at 2009.06.07 (21:17) by つむじ (URL) | [編集]
今日は会えて嬉しかったです!!
りえさんのデジイチのシャッタースピードの速さに
欲しさが増しました!(ヨダレ

今度は是非遊んでください(^ω^)
Posted at 2009.06.07 (23:31) by ミウラ (URL) | [編集]
何っ?何っ?
ももこちゃんが グラモに 居たの~~?
レアですねっ レア( ̄m ̄*)
ワイヤードに4匹って凄いねっ♪
興奮するねっ(笑)
あづきちゃんも 行ってたのかっ!w(゜o゜)w

かめこちゃん お湯貯めて チャプチャプしてるのっ?
(*'ー'*)ふふっ♪可愛いねぇー
真っ白だねっ(*^^)v
Posted at 2009.06.08 (14:21) by フリル (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
なんてこったなんてこった~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても残念でした。。。
今度はぜひぜひお会いしたいです!!
近いのになかなかお会いできないですね~。

あ、昨日メールしました♪
Posted at 2009.06.08 (15:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
最初2匹のウエスちゃんに気を取られてて全然気づかなかったから
ミウラちゃんのお顔見たときビックリしたよ~~!!
そして興奮(*'-')フフ♪
シャッター速度速いのにブレてごめんね~(笑)
ももこちゃん、ホントかわいかったから手振れしまくっちゃったよ。

こちらこそ、今度一緒に遊んでね♪
Posted at 2009.06.08 (15:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ね。ね。意外な場所でももこちゃん発見~~♪
もぅビックリしちゃって一瞬ワカがいるのを忘れましたわ、ホホホ。
時間が違ってたらあずきちゃんにも会えてたんですもんね~。
今、ワイアードキッチンが熱いです!!(いまさら??)

昨日、お湯をちょっと溜めすぎちゃって、
どうやら足が付くか付かないかの微妙なラインだったらしいです。
入れてみたらチャポチャポ必死になってました。
その割にはなかなか進まないし(笑)
Posted at 2009.06.08 (15:28) by りえ (URL) | [編集]
ももこちゃんの写真、ブレすぎじゃない?i-278
かめ吉より真っ白なカンジは伝わってくるけどー(笑
でも、モップかめこもかわいいよーぅ。
雑巾なんかじゃないよっ。
ペタン!てして、上から見るとモモンガみたいになってるのって、かわいいよねー?
ワイアードキッチン、ウエス遭遇率が高いのね。
Posted at 2009.06.08 (16:37) by yuko (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
このブレこそがももこちゃんっぽいんだよ!(謎)
・・・でもやっぱりブレすぎだよね(つω`*)テヘ
だってデジイチ難しいんですもの~~。
まだまだ修行が足りんね。
モモンガ!?それは新しいカンジだわ(笑)
言われてみるとダラーッとベターッとしててモモンガっぽいヽ(´ω)ノ フフ
でも来週yukaちんトリトリだからきれいなモップになるよ~♪
お楽しみに!!
ワイアードキッチン、昨日はウエスDAYだったみたいだよ~。
Posted at 2009.06.08 (17:04) by りえ (URL) | [編集]
りえちゃん&かめちんおひさ~(^^)
ももこちゃんかわいいねi-80
他にも2ワンのウエスちゃんがいたんだね☆
うちの近所じゃありえないよ~(^_^;)
かめちん・・・ぼろぞうきんって!
真っ白だしそんなことないよ~☆
巻き毛でオドちゃんに似てるよね~♪
やっぱり血統ってすごいなi-278

Posted at 2009.06.08 (21:01) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
あら、タラちゃんお久♪おっぽは元気??
そうそう、この日は偶然ウエスちゃんがいっぱーーい!
グラモはウエスちゃん集まりやすいからね~。
そういえばかめおっぽの初対面もグラモだったもんね(*^-^*)

生かめこは本当に汚くて悲惨だったのよ~。
今は洗ったから多少見れるかな(笑)
あ、そういわれるとこのお写真、
ちょっと前のオドちゃんに似てるかもね!?
Posted at 2009.06.09 (19:37) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
