スポンサーサイト


カイカイカジカジ

カイカイカイカイ・・・・
カジカジカジカジカジカジカジ・・・
ナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメ・・・

怪しげな音が響き渡る我が家・・・。
もちろん音の正体は

IMGP1410.jpg

我が家の癒し系小悪魔(?)かめこさんです。
お肌のコンディションがあんまりよくないんですよね~。
暇を見つけてはナメナメカジカジ。

で、特に肉球食べ(手のひらごとパクリするの)が激しくなってきたので、
靴下を履かせてみました。
でも靴下履かせるとテンションひく~~~いんですよね~~。


『部屋汚くね~~?』とか言わないの~♪(姫ちゃん風)


ね?
凹みすぎでしょ?
でもかわいいでしょ?ポッ

皆さんのおうちのワンちゃんは靴下大丈夫派ですか?
それとも「この世の終わりだワン」くらいに凹む派ですか??
そのうち慣れるものなんでしょうか??

IMGP1415.jpg

早くカジカジカイカイよくなりますよーに。

Leave a comment

Private :

Comments

あれまv-11うちのキキもつい先日まで足カイカイ状態でした。
靴下をはかせるのですが、いつのまにか脱げてしまいますね~。キキは靴下をはかしても凹みませんが、気がつくと靴下が一回転してそのうち脱げてしまいます。
しかたがないので、エリザベスカラーをしてました。
でもなんだか知らないうちに治ってしまったようで、今はカイカイしてません。
今の時期はみんな足カイカイになるのでしょうかね。
散歩から帰った時に足を洗ったり、拭いたりするでしょ。
それをしっかり乾かさなきゃいけないようです。
でもメンドーですよね。ちゃんと乾かしてます?
Posted at 2009.06.09 (22:22) by ピロユキ (URL) | [編集]
あずきも凹む派ですぅ
なんで こんなのするのー!って
超嫌がります(笑)
みんな一緒ですね ふふっ
かめこちゃんの憂鬱そうなお顔
「そーかっ 取ってあげようか…」って思ってしまいますね
可愛いv-238


Posted at 2009.06.09 (22:29) by つむじ (URL) | [編集]
この時期って思いっきり手をカジカジして
ウットリしている事があるよね(^ー^;)
はなも過去に肉球が真っ赤に腫れ上がって
病院送りになった事があります..。

うちは日中でかけちゃうので靴下履かす事が
怖くてできないんだけど
間違いなく「この世の終わりの様」に凹むタイプと
思われます( ̄m ̄*) ププ
初エリザベスで固まって30分動かなかったくらいだしぃ。
慣れない物ってビックリするのかな?
でも凹んでいるかめこちん、やっぱりかわいい
結論として、かめこちゃんってどんな時も
カワイイって事よねぇ♪
またおばちゃんと遊んでね〈〃^∀^〃)ェ??
(↑それが結論?)
Posted at 2009.06.10 (09:31) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんごめんなさい!!
コメント1つ消したら全部消えちゃったので再投稿しました~。
なんでだろ??
まきぴさんのPCが悪いんじゃなくてFC2blogが悪いのかも(^_^;)

なんと、はなちゃん病院送りになりましたか!
よっぽど重症だったんでしょうね・・・。
かめこはまだ見た感じは大丈夫そうなんですけど~、
おいしそうに手丸ごと食べてます(゚ー゚;Aアセアセ
はなちゃんもくつした凹むタイプですかね?
お留守の時は何があるか分からないからはかせられないですよね~。
わたしなんてそばで見てても不安になって脱がしちゃうし♪(意味無し)
凹みかめこ、大人しくてかわいいです(笑)
こんなかめ吉でよかったらまた遊んでくださ~~~い!!
Posted at 2009.06.10 (09:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
あら、キキくんもカイカイだったんですか?
治ってよかったですね~~。
この季節はどうやらカイカイの子が多いみたいですね。
かめこはお散歩のあとは濡れタオルでフキフキです。
で、そのままに・・・。
やっぱり乾燥させなくちゃダメなんですね~。
フフフ、やっぱり靴下1回転しちゃいますか??
かめこもクルクル回しちゃって、滑り止めが上を向いちゃいます♪
Posted at 2009.06.10 (09:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
あはは、あずきちゃんも凹むんですね♪
平気な子のほうが少ないかな??
かめこ、あまりにも凹むからもぅ靴下取っちゃいました(笑)
でも靴下履かせてからあんまりカジカジしなくなったかも・・・。
噛むとはかされちゃうって学んだのかもしれません、ヌフフ。
Posted at 2009.06.10 (09:50) by りえ (URL) | [編集]
あらっ! 
かめこちゃん、カイカイなのねっ(^o^; 
今、ほんと痒い子、多いですねっ… 
れーすは、今のところ痒いのはないみたい(´∀`) 
お珍しい~ 
ホタテとアニマー湯のダブル攻撃が効いてるのかなぁ?
そうそう、れーすは靴下出来れば、履きたくないけど 
取っちゃダメ!って言えば、普通に履いてます(笑) 
でもねっ、靴はダメみたいよ 
地球外生物の動きをして、嫌がるもん (* ̄m ̄)ぷぷぷっ 
かめこちゃんカイカイ良くなると良いねっ(^-^)

Posted at 2009.06.11 (13:19) by フリル (URL) | [編集]
うちもカイカイカジカジナメナメ、すごいよーっ!
特に後ろ足、おいしそうにほおばってます。
靴下、以前はかせてみたけど、すぐ脱いじゃいましたi-229
とりあえず、毛をカットして清潔にして様子みてますが、病院送りカウントダウン始まってるね。
「ペロペロしないっ!」って怒ると、やめるんだけどねん。
隠れてコソコソやってるから意味ない・・・v-292
Posted at 2009.06.11 (15:05) by yuko (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
この季節、カイカイの子多いみたいですね~~!
おっ、れーすちゃんすごーい!
カイカイ克服中ですね。
やっぱりほたて丸と・・・、アニマー湯?((φ(-ω-)メモメモ
なるほど・・・、試してみなくては!!
いつもいい情報ありがとうございます♪
ワハハハ、地球外生物って!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
靴って重みがあるから変な歩き方になっちゃうんですかね?
でも靴下を普通に履いてるだけでもすごいと思います!!
かめこは・・・、もぅあきらめようかと(笑)
Posted at 2009.06.11 (21:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
チャビ助もすごいの??
フフフ、おいしそうに頬張っちゃうんだ?
なんだかそれもかわいいね♪
でも真っ赤になってはれちゃってるのかな??
それはかわいそうだね・・・。早く良くなりますように。
かめこは今のところまだ大丈夫そう。
エスカレートしないといいんだけど・・・。
靴下はかせちゃうのと、そのままにして通気性良くしておくのってどっちがいいんだろうね??
人間も靴下履くとむれるよね?(゚m゚*)プッ
Posted at 2009.06.11 (21:43) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
