スポンサーサイト


栃木ウエス東京支部大人だけ会(大人だけかぃ!)

昨日は栃木ウエス東京支部会・・・・、だったんですけど、
午前中はあいにくの雨。
白犬さんたちにはお留守番していただいて~~~、
大人だけ会になりました♪

メンバーはこなすさん、タラちゃん、あたし。
タラちゃんは忘れ物があって後から来るとのこと。
とりあえずこなすさんとあたしで表参道のアンデルセンでランチでーす。

アンデルセンでランチ

ワンプレートランチ(わたしがマリネサーモン、こなすさんがレバーペーストなんちゃら)で、
なんとパンは食べ放題でーす。
うれしいよね、食べ放題(*≧m≦*)プププw

食っちゃべってるうちにタラちゃん登場!!
忘れ物を持ってかけつけてくれました。
忘れ物っていうのは・・・、

IMGP1489.jpg
ジャジャーーン!
こなすさん&タラちゃんから
かめこへのお誕生日プレゼント~!

ビーズでできたハーフチョーク&リードで~~す!!
もぅめちゃめちゃかわいいんだから~~!!
涼しげでこれからの季節にピッタリでしょ♪
(実は栃木ウエス同盟オフの時に半ば強制的に買ってもらったのです。(´゚艸゚)∴ブッ )
すごくうれちぃ。
本当にどうもありがとう!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

そしてタラちゃんからおみやげの

P1250208.jpg

高菜もいただきました(笑)

私からはこなすさんとタラちゃんへのお礼、

IMGP1507.jpg

謎のかめストラップ!(え?いらない?)
かわいいでしょ?3人ともお揃いでーす♪

おいしおごはんを食べた後は
第二回東京支部会でも寄ったアニヴェスセル表参道へ移動~。

で。

P1250204.jpg
かんぱーーーい♪


お留守番してる白犬のことも忘れ(いや、ホントは覚えてたけど~♪)、
しゃべってしゃべって大笑いして楽しい時間を過ごしました~!

こなすさん、タラちゃん、
今日も笑ったわね~~~。
次回も楽しみにしてまーす!

次回は打ち合わせ通りで( ´艸`)ムフ



おうちに帰ってから早速ハーフチョーク&リードでお散歩しました~。

ビーズのリード、きれいね~♪

はぁ、ホントにかわいい♪(ウットリ
ちょっと毛が伸びすぎててせっかくのかわいいビーズちゃんが隠れちゃうの。
来週3mmバリカンしたらイイカンジに見えるようになるよね~!
楽しみ楽しみ(つω`*)テヘ


Leave a comment

Private :

Comments

よっしゃ♪コメ一番(σ゚∇゚)σゲッツ!!

昨日はかしまし娘達でお食事会だったのねー♪
笑い声は職場まで聞こえてきたよ(* ̄ー ̄)(←ウソだけど)

かわいいプレゼント頂いたのね♡→ܫ←♡
ビーズで出来ているの初めてみました★
ほんとこれからの季節涼しげでよいねん♪
かめこちゃん、似合っているよー(^ー^* )フフ
Posted at 2009.06.12 (16:11) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
1番乗りでいらっしゃいませ~♪ウッフン

あ、聞こえちゃいました?(。-∀-)ニヒ♪
相変わらずの東京支部会でございます。
白犬いないっていうのもたまには楽チンですね~(オイッ

このハーフチョーク&リード、超かわいいですよね!!
お部屋に飾って大切にしてます。(使えってw)
このハーフチョーク&リードが似合うように、
かめこも夏バージョンにしてあげなくちゃ~って思ってま~す♪
はなちゃんの背中みたいにサッパリするのだ!エヘヘ
Posted at 2009.06.12 (18:13) by りえ (URL) | [編集]
昨日は、はかしまし娘達(まきぴさんより抜粋)で
ゲラゲラ楽しい時間が過ごせたね~(^^)
プレゼント渡すの来年にならなくてよかったよかった(^_^;)
それなのにプレゼント忘れてきてホントごめんねi-237
さっそく使ってくれてありがとねんi-80
ミニかめストラップ超かわいいよ~ありがとね(^o^)
おっぽに食われないように大切にするねi-1
今度みんなでカラー&リードおそろにして遊ぼうね☆
次回もはかしまし娘達で賑やかに~ウヒヒッ(^^)/

Posted at 2009.06.12 (21:01) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
かしまし娘(永遠の「娘」(。-∀-)ニヒ♪)達、
表参道で栃木弁を響かせて楽しかったね~~!
デゥーク更家も真っ青なかしましぶり(笑)
あ、プレゼント、取りに帰ってもらっちゃってごめんね~~~!!
なんなら郵送でもよかったのに~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にありがとう。うれしかったよ~~。
早くみんなでお揃いでお散歩した~~い♪
かめストラップ、お散歩仲間さんたちにも好評なようでよかったわ♪
でもさ・・・、あたしの黄色かめ、かめこに食われた・・・ガクッ
ヒモが取れちゃったから縫わなくちゃ。
ま、いざとなったらストックの緑がめがあと1匹・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted at 2009.06.12 (23:40) by りえ (URL) | [編集]
前々から思っていたんだけど、なんで「栃木ウエス」なんですか? かめこちゃんは「千葉」生まれですよね。
栃木県生まれのウエスティの飼い主の会と思っていました。が
コメント読んでいたら、謎が解けた。
「表参道で栃木弁を響かせて・・・」
みなさん栃木県生まれなの?
栃木弁ってどんなの?
Posted at 2009.06.13 (10:32) by ピロユキ (URL) | [編集]
ビーズのハーフチョーカー、超似合ってるじゃないですか!
思わずピース(*^^)v
なんか、こなすが携帯に亀をぶら下げてた?
居眠り避けのお守りか?
Posted at 2009.06.13 (23:23) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
あはは、そうそう、栃木出身なのは飼い主のほうなんです~、エヘヘ。
白犬の出身地は二の次で(笑)
栃木便っていうのは~~、
U字工事のアレですね、アレ。
「ごめんね、ごめんね~!」ってやつ。
(※実際にああやって言ってる人はいないですけど~(*≧m≦*)プププw)
Posted at 2009.06.14 (20:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
ククク、思わずピース(*^^)v、ですよね~~♪
かめこの雰囲気とビーズのハーフチョークがピッタリ似合うんです!
こじろおもおっぽもおそろいをする予定なんですよ~!!
絶対にみんな似合いますよね(*^-^*)
こなすさん、かめストラップ付けてくださってるのね~!
これでこじろお家、いつでもかめこを思い出せるってワケです・・・。(うざっ

>居眠り避けのお守りか?
・・・・、なるほど(゜-゜)
Posted at 2009.06.14 (20:29) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
