スポンサーサイト


プチ遠足!~あいかわ公園&服部牧場~

かめちゃ~~ん!みんなでおでかけだよ♪

IMGP1509.jpg

うんとねーー、美少女(自称)のあの子と~、少年Fと~、チリチリの子と遠足だよ!(謎

ぷち遠足自己紹介

ってことで、13日土曜日はみんなでぷち遠足に行ってきました。
メンバーはももさん&かりんちゃんmamiさん&ふうるくんyukoさん&チャビくんでーす♪

まずは遠足の手始めにオレンジ・ツリーさんでランチでーす!(遠足なのに腹ごしらえから!?)

IMGP1520.jpg

室内もテラスもワンコOKで、ログハウス風のおしゃれなレストラン。
しかも激うまっっ!!!

オレンジツリーでランチ

mamiさんハンバーグ、ももさんyukoさんバジルパスラ、わたしはチキンのなんちゃら。
他の方が頼んでいたカレー類もおいしそうだったし~、
また絶対に行きたいです。っつか行きます!!

おなかがいっぱいになった後は運動しないと!!
あいかわ公園に移動でーす。

ちょっと楽しみにしてたドーム型のトランポリンらしきもの(?)、

トランポリンいいね。

どうやら年齢制限があったみたいで断念しました~。(12歳までだって、プププ)

IMGP1556.jpg

ちょびっと噴水脇で涼んだ後に山登り開始!!

坂ばっかり・・・。

うーーーん、デブにはきついの、とっても。・゚・(*ノД`*)・゚・。
汗ダッラダラかきながら登って登って・・・・、

IMGP1611.jpg

風の丘に到着~~!!
いや~~~~、苦労した甲斐があってとってもいい景色で気持ちがいいこと!!

風の丘

人もすごく少なくてワンコたちものびのびしてましたよ~!!
(これでビールがあったらもと・・・ニヤ)
ここでゴザ(レジャーシートとも言う)敷いてお弁当食べるのもいいですよね~。

IMGP1699.jpg
左からふうる、かめこ、かりん、チャビ
楽しかったね~~~♪(*^-^*)


のんびり過ごした後は山を降りて移動。
(ここで『少年F、つり橋にビビリ危うし事件』が起こりますが省略w)

次の目的地は服部牧場!!

IMGP1761.jpg

牧場と言えばアイスアイス!!

服部牧場のアイス

ソフトクリーム、ジェラートが大人気でしたよ!!
(でもyukoさんはなぜかアフォガード∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

デザートの後は牧場散策です。
かめこは馬に戦いを挑み「強気だな~」周りの人から笑われ、
ふうるは羊子ちゃんの尻をおいかけ笑われ(種別は問わないのね、ふうるってw)、
なかなか楽しい牧場散策。

はっとり牧場で

猫ちゃん追いかけっこ大好きのかりんちゃんが意外におとなしくて驚きました~。
チャビは無関心??((´∀`*))ヶラヶラ

白犬の個性が垣間見れた牧場散策となりました~!!
とっても楽しくてのんびりできて幸せでしたよん♪

mamiさん、yukoさん、ももさん
ぷち遠足お疲れ~~!!
いい運動になったし笑ってストレスも発散!
楽しかったね~。
また計画立ててどこか行きましょ♪

あ、その前に町田へGo!か。



HPのアルバムスライドショーをUPしました。

http://riekame.web.fc2.com/
今回は(も?)お写真いっぱい撮っちゃったからね~。
しかも望遠レンズしか持っていかなかったからブレブレ写真多いです(;´∀`)
暇なら見てね。

Leave a comment

Private :

Comments

バジルバスラ?パスラって何?モスラ?(笑)
私もあのカレー気になる!
りえさんが食べてたのもおいしかったしーー。
絶対また行こう!
あの亀ランも、入れてもらおうよう~。
絶対ドッグランだよねえ。
オレンジツリーの近くの川調べとくわ。
あ、宮が瀬湖畔の公園も広くていいよー。

りえさん、カメラ変えたら写りが全然違うね!
こうやってみんなが素晴らしい写真を撮ってくれるから
ますます私はカメラがいらなくなる~イヒヒ。
専属カメラマンとして、これからもよろしく。

違うか!
Posted at 2009.06.14 (22:27) by もも (URL) | [編集]
あ~~そこ昨年行ったよー。
スゲーいいとこだった。宮が瀬だよね。
食事したとこも同じだー。
風の丘も気持ちよかったなぁ。
宮が瀬の噴水もよかったし、ジャンボクリスマスツリーがあるんだよね。クリスマスの時期は有名らしい。
また行きたいなぁ。
Posted at 2009.06.15 (01:08) by ピロユキ (URL) | [編集]
ここよく、ももちゃんが行っている所だよねー♪
行きたいなーと思っていたのを忘れてた!
今年は絶対に行かなくっちゃ!と思いました(^ー^* )フフ
みんなでワイワイ楽しそうねん♪
ノンアルコールビール、持参しなかったの?(笑)
少年Fの出来事が気になるわー( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2009.06.15 (11:34) by まきぴ (URL) | [編集]
私ふわふわドーム乗った事あるよ~d(≧w≦*) 
良いだろう ギャハハ~ 
びよ~んって面白いよっ 
あっ!そこで、面白ポーズ出来そうだったのにねっ残念だね~(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
スライドショー見てきましたよ
素敵だった~ 
あんな事出来て凄いねぇ\(^O^)/
Posted at 2009.06.15 (12:08) by フリル (URL) | [編集]
土曜日は、楽しかったねーん。
ちと暑かったけど・・・。
あ、チャビはチリチリぢゃないから。クリクリだからw
そこ重要ね。ニュアンスがね。
かめ吉の強い子ぶりには、毎回笑わせてもらってるわー。
どんどん強くなってきてるよね?
今回はかりんちゃんがいたから、チャビは被害に遭わな
かったけどi-278
また遊んで下さ~い!
もちろん夜の部もv-389
Posted at 2009.06.15 (16:38) by yuko (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
バジルパスラ!モスラ?(o_ _)ノ彡☆
あと1箇所脱字があるわ・・・。(でも直さない、笑)
カレーおいしそうだったよね??
絶対にまた行きたい~~!!
なんなら今度の川もあのレストラン周辺でもいいわ、と思ったくらいおいしかったよ~!!
おいしいところ教えてくれてありがとね。
あの鶏肉に惚れたりえさんです(´∀`*)ウフフ
うんうん、宮ケ瀬湖畔の公園(yukoさん曰く、「上の公園」ってやつ??)も行ってみたいでーす。
そういえば今回宮ケ瀬湖(ダム?)のお写真撮ってなかったから今度リベンジ!!
あ、もちろんあのミニドッグラン(?)にも潜入したいよね~♪

こんにちは、プロカメラマンv-212のりえです。・・・・・・・違うか!!
ホント、デジイチって腕に関係なくある程度きれいに撮れていいわよね、フフフ。
かりんもいっぱい撮りたいワン。
美少女だから、撮りがいがあるし~(○´艸`)クスクス
Posted at 2009.06.16 (16:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
そうそう、宮ケ瀬です!!
わたしははじめて行ったんですけど、本当にいい場所ですね~。
ツーリングの人もいっぱいだったし、公園には子供もいっぱいでした♪
ジャンボツリー、渋滞しなければ見に行ってみたいですけどね~~~、
グラモのツリーで我慢しようかな(*≧m≦*)プププw
Posted at 2009.06.16 (16:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
今度一緒に行きましょうよ~~~!!!
とっても楽しかったですよ~!
山登り(?)はデブには辛かったですけど(○´艸`)クスクス
わたし以外は涼しい顔して登ってましたから、普通はそんなに辛くないのかも~(笑)
そうそう、ノンアルコールビール忘れました~。
でもその前にレストランんで本物のビールいただいたのでよいのです、プププ
少年Fはフェリーに乗った時と同じように高所恐怖症で、
つり橋渡れず、ひとりぼっちで向こう岸に(ノ∀≦。)ノキャハハ
ちょびっと来ようとするんですけど~、怖気づいて戻っちゃうの。
しかもmamiさん迎えに行かないし!←これが一番おもしろかったです(笑)
Posted at 2009.06.16 (17:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ガビーーーン!(昭和か)
フリルさんもピョンピョンしたことあるんですね!?
ももさんもピョンピョンしたんですって~~~!ずる~~~い!!
なんで制限ができちゃったんでしょうね??
写真ばっちり撮ってやろうと思ってたのに残念です~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
スライドショー見てくださってありがとうございます♪
今のソフトは本当にすごいですよね~。
全部ソフトまかせなんですよ、あのHP(*∇)フフ
あたしゃ何にもやってませ~~~ん(*^-^*)
Posted at 2009.06.16 (17:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
土曜日はどうもどうも~~!!
チリチリチャビに会えてうれしかったよ(・∀・)ニヤニヤ
だってチリチリだし、チリチリ(シツコイ
かめこさ~~~、チャビと会ってから強くなったんだよ~!!
ってチャビのせいにしてみる(*≧m≦*)プププw
違うか、イモのせいか!!
あ、でもね、今のところ威張れるのはかりんちゃんとチャビだけ~。
でもふうるとかれーすちゃんとかには絶対ガウしないんだよね。
さて、どうしてでしょ?(*`▽´*) ウケケケッ
Posted at 2009.06.16 (17:07) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
