スポンサーサイト


3ヶ月ぶりのトリミング♪

かめちんの前回トリミングは3月。
あれは湘南オフの前だったかな?
モサモサ具合がそろそろ限界・・・。

IMGP1792.jpg

うんうん、行っちゃう行っちゃう♪

というわけで、
昨日はyukaさん&ムーンくんちにお邪魔しました~!!

IMGP1881.jpg
ムンムン、いつもかわいいね~!!!
お邪魔しま~す♪


かめことムンムン、もちろんお顔を合わせたとたんにお遊びタイム突入!!

ムンムンかめこ、ひとあばれ

走る走る。
あまりの速さにブレブレ写真ばかりでした(;´∀`)
もぅちょっとのんびり遊べないわけ?(ムリ

散々遊び倒した後は、ランチタイムでーす!!
恒例パルママさんのとっても美味しいごはん。

IMGP1990.jpg
今回も絶品~~~!!!

そこら辺のカフェランチより絶対においしいです!
料理スランプに陥っているわたしとしては、今度パルママ料理教室に通いたいところ。
ダメダメなわたしでも、パルママさんならきっとなんとかしてくれるかと(○´艸`)クスクス

IMGP1991.jpg

ムンムン&かめこも物欲しげに見てますね、フフフ。

おいしいランチの後は、今日のメインイベント、トリトリタイムで~す!!

BEFOR
IMGP2005.jpg
ちょっとありえないボサボサ加減(*≧m≦*)プププw


↓↓↓

3mmバリカン中
IMGP2009.jpg


↓↓↓

お顔カット中
IMGP2018.jpg


↓↓↓

その頃ムンムンは・・・
IMGP2046.jpg


↓↓↓

AFTER
IMGP2054.jpg
さっぱりしたね~~!!

かめちゃんお疲れ様~!!あ、ムンムンもね(*^-^*)
とってもさっぱりきれいにかわいくなりました♪
(でも不機嫌な顔しか撮れなかった~~~。・゚・(ノε`)・゚・。)

yukaさん!
いつもかわいくしてくれてありがと♪
またよろしくお願いしま~す(o^∇^o)

かめこ剛毛で大変だったでしょ?お疲れ様でした!!



おうちに帰ってから・・・

IMGP2078.jpg

バタンキューでした(^ー^* )フフ♪

Leave a comment

Private :

Comments

おぉー!
かめこちゃんもスッキリサマーカットしてきたのね(^ー^* )フフ♪
いやー、ほんと真っ白&サッパリ!って感じ♡→ܫ←♡
とってもカワイイよ♪
ウエスティて伸びててもかわいいけど短くても
カワイイよね♪(トリマーさんが上手だと♪)
ムンムンくんとほんと仲がいいね♡→ܫ←♡
見ているだけで和みそうだなー(^ー^* )フフ♪

私もそのお料理教室で習いたい...。
でもはなのごはんはがんばれるのよー、不思議。
多分、味付けがいらないからだと思うのよー(* ̄ー ̄)
私達、いつかおいしい料理作れる日ってくるのかね?
Posted at 2009.06.17 (00:39) by まきぴ (URL) | [編集]
可愛いぃ~(^.^)
むふふっ かめこちゃん 大変身!
真っ白 ツヤツヤ~☆
ますます お目目がクリンクリン
超 cute ♡ です!
お疲れさま かめこちゃん
ムーン君と いつも仲良しで いいな
また・・お手製ランチの美味しそうな事♪
センスですよね やっぱ・・
私も かくありたいです ^^;

宮ケ瀬・・・
冬 それもクリスマスツリーの時期しか行った事がないんです
冬以外で 絶対行こうと思っていたので 情報うれしいなぁ♪
あずき 抱っこして 汽車みたいなのに乗った事ありますよ~^^
行こう!もう 絶対行こう!!
オレンジツリーさんも行くぞ(笑)
大人会では 可愛いプレゼント 感激ですねぇ
ビーズのリード 初めて見ましたよ
キレイですね~☆ 
センスですよね やっぱ・・

りえさん HP とってもいいですねぇ(^^♪
音楽もいいし(*^_^*)
センスですよね やっぱ・・
あっ!でも・・スライドショーの中にあった写真
尻尾に シロツメクサの花飾り付けちゃ駄目ですよー(笑)
ピッタリサイズだったけどねっ!
Posted at 2009.06.17 (12:53) by つむじ (URL) | [編集]
どひゃ~~か、か、かわいい~~。
バタンキューのかめちゃん。かわいすぎる。
水玉のバンダナかわいいな。
女の子はおしゃれできるからいいなぁ~~
キキもニューハーフにしようかな?
ん?手術しているから既にニューハーフか?
Posted at 2009.06.17 (22:27) by ピロユキ (URL) | [編集]
りえさん、お久しぶりです。
いつもかわいいかめこちゃん、拝見してますよ。
yukaさん、お上手になられましたねぇ。
かめこちゃんのかわいさがうまくでてると思います。
仲良し2わん、お近くでうらやましいです。
パルママランチもすてき。
ほんとお上手ですものね。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。
Posted at 2009.06.18 (12:50) by クラママ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
えぇえぇ、それはもうスッキリとしました~~!!
背中も3mm、尻毛とかスカートの毛もいっぱい削いでもらって~、
お顔も短めにカット♪
肛○も丸見えでございます(。-_-。)ポッ
最近いろんなところがカイカイだったから、
これで少しは良くなればいいなーって思ってます♪
ムンムンはお遊び上手だから、かめちんとも遊んでくれてうれしいです!!
ほら、かめこさんって割りとひとりでトボトボしてることが多いから(笑)

おっ、はなちゃんごはんがんばってるんですね!!
わたしもね、ちょっとまきぴさんを見習って、
にんじんとささみ茹でてトッピングするようにしてます♪
茹でるだけならわたしにも・・・ニヤ
お料理ってセンスですよね?
私一生うまくならないような気がしてます(アセ
家庭科2同盟、永遠です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Posted at 2009.06.18 (17:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
おっ、前の記事も読んでくださったんですね!
ありがとうございま~す(*⌒∇⌒*)

本当に真っ白ですよね~~!!
どうしてプロが洗うと真っ白になるんでしょうね?
自分ではこうはなりません。
じーーーっくりシャンプーの様子を研究してるんですけどさっぱりコツが分かりません(笑)
今回もお目目クリクリにカットしていただいちゃいました♪
ムンムンとはこのままずっと仲良しでいてもらいたいです~!
つむじさんお料理はお得意ですか??
私は超苦手です・・・。今度教えてくださいな♪

冬の宮ケ瀬いいないいな~~!!
わたし、宮ケ瀬がクリスマスの名物スポットだとは知らなかったんです!
今度絶対みてみた~~~い!
あ、もちろんこの季節もちょいと暑いけどいいですよね~。
オレンジツリーさん、絶対におすすめです!!
おいしくてリピしたくなっちゃいますよ~。

ビーズのリード&チョーク、本当にかわいいんです!!
おしゃれしてお出かけするときにはピッタリだとおもいま~~す♪
みんなでお揃いで付けられたらもっとかわいいですよね(*'-')フフ♪

HP褒めてくださってありがとうございます!
あ、シロツメのシッポ気づきました?フフフ
ふうるのシッポにかけたら、
そのままずーーーと付けっぱなしで歩いてましたよ~!!
Posted at 2009.06.18 (17:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
どひゃ~~、って(笑)
(わたしも「うひょ~~」とか使う派です( ´艸`)ムププ)
寝てると天使ちゃんですよね~~?フフフ
あら、キキくんもきっとスカート絶対かわいいとおもいま~~す!!
だってお顔、超かわいいし♪♪
今度スカート(しかもドレス系のヒラヒラ)着せてみてくださいよ~!
絶対似合っちゃう♪(つω`*)テヘ
Posted at 2009.06.18 (17:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆クラママさんへ◆◆
わ~~い、クラママさんいらっしゃいませ~!!
お久しぶりです。
クララちゃんもお元気ですか??
今、クララちゃんのお背中を思い出してウットリしちゃいました(笑)
また触り倒したいな~~!!ヽ(´ω)ノ フフ
関東にいらっしゃるときにお会いできたらうれしいです♪
yukaさん、本当にどんどん上手になっていきますよね~。
いつもかめこらしさを大切にしてくれるのでありがたいです!!
パルママさんのお料理は本当にいつもおいしくておしゃれでウットリです。
わたし、甘えまくって夕飯の分の材料までいただいちゃいました( ´艸`)ムププ
Posted at 2009.06.18 (17:38) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
