

かめこ本3、出版間近か!?

こんにちは。

IMGP2090.jpg

はい。

それより~~~、

大変大変!!
最近おでかけも多かったり、お仕事があったりでスッカリ忘れてた!!
これこれこれ、

IMGP2102.jpg
かめこ本!!


2008/1/28 かめこ本1出版
2008/5/28 かめこ本2出版

町田私立かめこ図書館で絶賛レンタル中!!
IMGP2108.jpg

なのですが、
それ以降出版してないじゃん・・・。
もぅ記事がたまりにたまってるんですよね・・・。
本の見本までは作成してるんですけど、なかなか修正する時間がなくて
なんともぅ2冊ほどになってしまうボリュームに・・・。
はぁ・・・、気が遠くなる・・・。

前にも書いたんですけど、
そもそもこのblogを始めたのは、本にするためなんです。
それなのにそれなのに、わたしったら~~~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、かめこ本3だけでも編集して頼まなくちゃね、
かめこの大切な大切な成長日記ですもの(*⌒∇⌒*)♪

IMGP2096.jpg

ってことで、もうすぐかめこ本3巻がレンタル開始になります!!
どうぞお楽しみに!!!




※あ、ちなみにレンタル履歴は、わたしとワカだけです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



で、この記事を書いてる途中、
やっぱり読んでしまったかめこ本。

何度読んでもおもしろい!
(って自分で言う?)
blogを始めた初期のほうがわたしたち飼い主のリアクションが新鮮だし、
かめこもヘンテコ(?)で面白いし( ´艸`)ムププ

blogを長く続けていくと、いつのまにやらルーチンワークになってしまって、
事実を淡々と書いてしまうことが多くなってしまうんですよね~~。
ここは初心にかえって、面白おかしく(ノンフィクションです)楽しいblogになるようにがんばらなくっちゃ♪
っつーか、自分らしく!!!これが一番だね(*⌒∇⌒*)

Leave a comment

Private :

Comments

かめちゃん本いいですね☆
成長の記録にもなるし!
りえさんブログ書くの上手だからほんとおもしろい本になってそう♪
かめこ図書館に借りにいかなきゃ(笑)
Posted at 2009.06.18 (20:32) by ぶんぶん (URL) | [編集]
そうかっ!そうかっ!
かめこちゃんは ご本になってるんだよねぇー(´∀`)
これ 良いよねっ♪
誰か れーすのやってくれなかしらー( ̄m ̄*)
(自分でやる気力がない・・・フォトブックも やれない)
今度 是非 見せてくださいねぇー♪
Posted at 2009.06.19 (15:19) by フリル (URL) | [編集]
かめこ本、借りられるの知らなかったよぉ!
貸し出し禁止マークつきかと思ってた・・・

かめこブログ、ほんと面白いよね!!!
大好きです。
これからも、文章で、写真で、素で(笑)
笑かしてください。

↓かめこ、またかわいくしてもらったんだね♪
いいなあ、ムンムンと仲良しできるし!!!
うらやまちーー!

Posted at 2009.06.21 (17:12) by こなす (URL) | [編集]
私 りえさんのブログ大好きv-238です^^
最初に思ったのが タイトル っていうか・・・
「かめこ100%配合」もう いけてます^^v
面白いし かめこちゃん 可愛いし*^^*
お気に入りに 入ってるも~ん
誰に 胸張ってるの私・・ははっ
私も 本にしたいなー
いつのまにか 忘れてしまう事って 多いですもんね
(私の場合 歳も関係あるけど・・笑)
私にも 貸してくださーい
Posted at 2009.06.22 (12:42) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
成長の記録にblogを書籍化するのはもってこいです!!
昔の記事がすぐ読めるのもGoo♪
自己満足のかめこ本だけど、宝物なんですよ~!フフフ。
図書館来る来る?いつでもお待ちしてます~(*≧m≦*)プププw
Posted at 2009.06.22 (22:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
エヘヘヘ、世界でひとつだけの本、かめこ本で~~す(*^-^*)
もぅ完全なる自己満足の世界で♪
でも作ってよかったなーって思ってるんです。高いけど(´・ω・`)
れーすちゃんの想い出もぜひぜひ本にしてみては!?
でも確かにすっごく面倒なんですよね~~~、編集が。
Posted at 2009.06.22 (22:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
あら、貸し出ししてるんですのよ。
貸出カードのサインは肉球ポチッと白毛を1ポンお預かりでOK。
でもね、誰も尋ねてこないの。
「ピンポーン、こじろおだじょ~~~」
って尋ねてきてくれたら館長かめこがお出迎えするのに・・・。
とりあえず新刊、かめこ100%配合blog3は・・・、ちょっと延期。
なぜなら16,000円ほどするから・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
記事を溜めすぎた・・・。

かめちんのトリトリ、スッキリでかわゆいでしょ~~~~、エヘヘ♪
ムンムンとも相変わらずのラブラブっぷりでしたよ。
でもムンムン、どうやら他に好きな子ができたらしくてショックです(笑)
Posted at 2009.06.22 (22:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
キャッ、大好きだなんてありがとうございます!!(*^-^*)
タイトルは最初適当にパッと思いついたのをつけたんですよ~。
「かめこのblogだし、100%配合だしな。うん、これでいいや」
みたいな。
1分でタイトル決定(笑)

blogを本にうるのは本当におすすめです!!!
わたし、何回も何回も読み返しちゃいますもの。
あずきちゃんとの想い出をぜひぜひ本にしてお手元に(^ー^* )フフ♪
blogもサーバーがおかしくなっちゃったら記事がなくなっちゃうかもしれないし♪
今度ぜひかめこ本見てやってくださいね~!!
グラモまで持ち出しもOKなので(笑)
Posted at 2009.06.22 (22:20) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
