スポンサーサイト


狂犬病ワクチン打ってきました(遅っ!

とうとう、
とうとう、
狂犬病ワクチンを打つ日がやってまいりました!!(`・ω・´)シャキーン

IMGP2230.jpg

いやね、かわいい我が子が嫌がるからここまで引き伸ばしたのではないんです。
『狂犬病ワクチン打ちに行くぞ!』って時にかぎって、
なぜかゲロゲロ吐いたり具合が悪くなっちゃって(;´∀`)
先生にも
『6月まで大丈夫ですから、具合のいい日に打ちましょう!』
って言われてたし、
ズルズルズルズルズルズル引き伸ばし、
結局6月ギリギリの今日打つことに。
しかもさ、結局昨日もゲロゲロ吐いて、万全ではなかったんだけどεミ(ο_ _)ο ドテッ…

去年は狂犬病ワクチンを打った後に、4回ぐらいゲロゲロしてたけど、
今回はとっても元気。
ホントに打った?ってくらい元気です!!
なんなら昨日より元気ですが。(謎)

そんな訳で、今年は何事もなく終了しました。
ふぅ~~~、これで一安心っと。



全然関係ないんですけど、先週の土曜日、泉の森に行ったら

IMGP2136.jpg

うっかりあじさいが見頃♪(うっかり?)
とってもきれいでしたよ~♪

IMGP2148.jpg

今が丁度ピークで綺麗かもしれませんね♪

そしてそして、今回もかわいいウエスちゃんに会えましたよ!

IMGP2174.jpg

チロちゃん、なんと11kg級です!!
頭が大きくてものすごーーーーーくかわいかったですo(*⌒―⌒*)o
頭の大きさ、かめこの倍ですよね~、フフフ。

泉の森に行くと必ずウエスに会えるという記録、
これからも続きますように(-人-)コイコイ

Leave a comment

Private :

Comments

あっ!そうだ! 
かめこちゃん狂犬病打つ日でしたねっ(^-^) 
お疲れ様~ 
身体だいぶ丈夫になったんですかねっ 
何事もなくて、良かったですねっ♪ 
れーすは今年から(5才)狂犬病の注射のあと、2日位だるそうだったけど(^o^; 
ワカ様のグエは、ちょっと面白しろかったけど(^w^*) 
案外、男の方、見てないのよのねー 
我が家もですわ┓(´ω`)┏ 
11キロ級素敵
男の子だよねー?(≧w≦*)
かめこちゃん、よりちっちゃ!(´∀`) 
れーすも並んだら少し小さく見えるかなぁ?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
Posted at 2009.06.27 (13:28) by フリル (URL) | [編集]
注射した後 ボーッとして だるそうにならなくて良かったですね・・・
混合ワクチンとか 結構負担みたいですもんね~
かめこちゃん ゲロゲロしちゃいますか(泣)
みていると可哀相ですよね・・・
体力使ちゃうし・・・
いつも元気なかめこちゃんでいて欲しいです*^-^*
私 泉の森で 今年は1回もウェスちゃんに合ってないですよ~(悲)
こんなに同じ所にお出かけしているのに
なんで かめこちゃんと合えないのか!
悲しいぃー!!
Posted at 2009.06.28 (19:21) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
狂犬病、やっと打ってきました~。
これで1年安心ε-(´∀`*)ホッ
いつもこの時期になるとゲロゲロしちゃって困り者なんですけど、
今回、狂犬病ワクチンでは何事もなくて本当によかったです♪
れーすちゃんもお薬の影響出やすいタイプですもんね~ヾ(≧へ≦)〃
ダルイ~~、ってなってる我が子の姿を見るのは辛いですよね。
ワカさまのグエッのかめこの顔が超おかしくないですか?フフ
実この顔でベロが出ちゃってるのもあったんですけど~、
ボケたのでこっちを乗せました(笑)
ちょっとなみだ目だしね(゚m゚*)プッ
あ、そういえばチロちゃんってどっちなんでしょ??
お耳にリボンしてたから女の子かなーって思ってたけど、
男の子ですかね???
とにかく大きくてビックリ!
多分れーすちゃんもちょびっと小さく見えるはず!(ちょびっと?)
Posted at 2009.06.29 (18:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
かめこは結構吐くことが多いですね~。
ひどいときは1日おきに吐いたり・・・。
でもその後はケロッとしてごはん食べてますから、きっと心配ないんでしょうけど・・・。
やっぱり背中を丸めて苦しそうにしてる姿を見るのは辛いです(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ

ホントホント、どうしてあずき家に会えないんでしょう!?
不思議なくらいですよね~。
しかも同じ日に同じ場所とかにも行ってるのに・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でもね、きっと会ったときの感動はでっかいはずです!!
楽しみにしてましょうね♪
絶対会える!!・・・・・・・・・・、はず(笑)
Posted at 2009.06.29 (18:46) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
