スポンサーサイト


コナ・DA・カム~お誕生日会だよ、っの巻っき~

忘れた頃にやってくる。
それが秘密サークルコナ・DA・カムの会合なのであ~る。
前回はこちら

今日のテーマは・・・。

IMGP2451.jpg
↑クリックで拡大

なっちゃんとムンムンのお誕生日会で~す!ドンドンパフパフ~

場所は雨でも安心AndyCafeさん。
サークルメンバーは

コナDAカムメンバー

こなすさん&こじろおくんTOMOさん&なつみちゃん大吉くん、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめです。

さささっ、1時間貸切だよ!!
まずはひとっ走りしてちょーだい!!
ってことで、2回のドッグランで白犬さんたち大暴れ~!

andyドックランコナDAカム

フフフ、みんな上手に遊べました~♪
かめこも珍しく走り回ってましたよん!(普段はヨチヨチ歩くタイプw)

いっぱい遊んだ後はお祝いターイム!
こなすさんが用意してくれたロールケーキでお祝いです♪

なっちゃんムンムンおめでとう!
なっちゃん、ムンムン
お誕生日おめでと~!(*^-^*)

なっちゃんは7月5日で3歳、ムンムンは6月30日で2歳です♪
これからも元気いっぱい健やかな年になりますよーに(*´ー`)
お誕生日じゃないメンバーもロールケーキをお裾分けしてもらって大満足のお祝いタイムになりましたー!
※ちなみに、AndyCafeさんではオヤツ持込厳禁だそうです(^_^;)
 スタッフさんに注意されましたので皆さんもご注意を♪


そうこうしてるうちに貸しきりタイム終了~!
下のカフェでランチです。

お店に入るとかわいいウエスティちゃん発見!!

IMGP2482.jpg

なんとここじろおのお友達でした♪
やさしいお顔だちでとってもかわいいアメリちゃんでした(*^-^*)

さてさて、今日のランチはこちら~!

アンディカフェで生パスタこなDAカム

みんな生パスタチョイスでしたよん♪(料理名省略w)
もっちもちでおいしかったですよ~。
ちなみにあたしとyukaちんは大盛ね(*∇)フフ

プレゼント交換したり、くっちゃべってたらあっという間に閉店のお時間に(^_^;)
(どうやらPM3:00閉店だったらしいのにPM4:00近くまで居座ってしまった、ププ)

こなすさん、TOMOさん、yukaさん、
今日も1日楽しかったね~!
次回サークル活動も楽しみです(*^-^*)

次は歯とブラッシング復習だわよね、ムフ、超楽しみ♪



なんとなんとなんと!!
5月生まれのかめこにもプレゼントいただいちゃいました!

IMGP2492.jpg

TOMOさんからクレイジーブーのお洋服(ムンムンんとおそろ♪)、写真たて、オヤツいただきました。
かめこのお誕生日とっくに過ぎてたのにワザワザありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
そしてこなすさんからもペッパラ夏だ!わっしょい風味なお洋服を!!!
こなすしゃん、これでプレゼント2つ目よ。
本当にどうもありがと|_-。) ポッ

それにしても・・・・、

IMGP2493.jpg

TOMOさんチョイスのこの写真、
すんごくかめこっぽくないですかぁ~~~?
かわいすぎです♪(親バカでもいいの、フフ)

Leave a comment

Private :

Comments

きのうはどもども、でした!
午後には雨は上がるかと思ったのに、残念でした。
でも、お誕生日の二人、かわいいツーショットになったね!!!あれ??もう一人が邪魔!!してるのもなかったっけ?
今回もお勉強になったコナダカムでした♪
次回も楽しみ♪♪

↓黄色い目やに、治ってきましたか?
私の蕁麻疹もなんとか下火よ。かめこ、お互いにガンバローねっ!!
Posted at 2009.07.03 (17:57) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
どうもどうもでした~♪
やっぱりこの季節、雨が予想つかなくてやになっちゃうね。
でも室内で楽しめてよかった~~!
ヌフフ、お誕生日のふたりかわいく撮れたよね~。
あぁ、例のお誕生日の子の間に入っちゃった若干空気が読めない子がいたわね。
あれは不採用(゚m゚*)プッ

おかげさまで黄色の目やに、ちょいとよくなってきたよ!!
あんなに出てたのに、今日は1時間とか拭かなくても大丈夫になってきました♪
こなすさんも蕁麻疹早くよくなりますように。。。
原因追求したいね~~~~~~。
甘いものがダメとかだったらどうする?(。´・ω・)
Posted at 2009.07.04 (00:40) by りえ (URL) | [編集]
ありがとう!!!!!
きゃぁ~コナ・DA・カム通信表紙お2人さんかわいい♪
嬉しそうなお顔してv-10
どもどもども~色々お世話になりましたん
あいにくのお天気だったけど、こなすさんとりえちゃんのおかげで室内ランでみんなと遊べて楽しかったv-218それにお誕生日会にプレゼントホントありがとう~嬉しかったよ!!
夏にぴったりのアイテム!サイズもGOOD!しかもおそろでウレシイ!
わたしも次回の会合も楽しみにしていますv-10
あ、目やに良くなってきたのねん
よかったv-218
Posted at 2009.07.05 (01:55) by TOMO (URL) | [編集]
りえさん 写真キレイですね~!
みなワン 楽しそうに遊んでいてぇ 笑顔だも~ん
こんなお顔見てるだけで 幸せですねー^^v
かめこちゃんも走って遊べて良かったね♪

どーでも いい話なんですけどぅ・・・かめこちゃんと私
誕生日 1日違いなんですよ むふふっ
Posted at 2009.07.05 (21:19) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆TOMOさんへ◆◆
あらためまして、なっちゃん、Happy Birthday!!
3歳おめでと♪
いつもでもかめこの憧れ、かわいいなっちゃんでいてねん。
先日はどうもでした~!
お誕生日プレゼント、サイズピッタリなようでホッとしました~♪
あたいのマイブーム、アルファアイコンのお洋服です(*^-^*)
普段のお散歩の時になど着て下さいませね。
かめこにもかわいいお洋服ありがとうございました~!
早速着ておでかけしちゃいましたよん、フフフフフ。
次回の会合ではかめこの歯のチェックをしてもらわなくては!!
よろしくお願いしま~~すo(*⌒―⌒*)oワクワク
Posted at 2009.07.06 (19:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
お褒めの言葉うれしいです♪ありがとうございます!
でも室内のお写真って本当に難しいわ~。
まだまだ修行中です。がんばります!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
この日はかめこさん、ご機嫌だし元気満々だったので楽しそうに走ってました。

えっ!お誕生日1日違いですか?
ワハハ、それでは来年『つむかめ合同お誕生会』開かなくては!!!(笑)
Posted at 2009.07.06 (19:08) by りえ (URL) | [編集]
初めてお邪魔します!!アメリの飼い主、KAZUです!!
10日以上も経ってしまいましたが・・・2日は皆さんで楽しんでるところにお邪魔してしまって、すいませんでした~
落ち着いてランチのオーダーできましたか?
バタバタとお写真撮らせていただいちゃって、本当にすいませんでした~
皆さんがランチの間、室内ランは最悪な状態でちっとも遊べませんでした・・・
半額だったから許せますけど・・・
かめこちゃん、とっても小ぶりで可愛いですね♪
アメリは大きめの女の子なので、一緒に並んでお写真撮りたかったです~
またお会いした時は一緒にお写真撮らせてくださいね♪
Posted at 2009.07.13 (15:55) by KAZU (URL) | [編集]
◆◆KAZUさんへ◆◆
うわ~~~、とってもお返事が遅くなってしまいました!ごめんなさい!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
この日はお会いできてとってもうれしかったです。
上から降りてきたらすぐにウエスちゃん発見~!!で興奮しちゃいましたよ~(*^-^*)
あ、もちろん落ち着いてオーダーできました。
ん?最悪な状態とは??室内ランは何かあったんですか???
もしかしてあの大きい子がやんちゃだったかしら・・・???
そんなことだったら一緒に遊べればよかったですね~、残念。。。
また機会があったらぜひぜひ遊びたいですね~!
アメリちゃん、やさしいお顔でかわい子ちゃんですよね~♪
女の子らしくて羨ましいです。
かめこはキリリとしてるので(○´艸`)クスクス
Posted at 2009.07.23 (18:55) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
