スポンサーサイト


あずきちゃんとデートしたの♪

まずはじめに、
この記事の写真はすんごくブレブレですがどーぞご勘弁を。
暗いうえにあたしのデジイチテクがまだまだなため、
見れる写真が殆どありませんでした。シクシク
でも雰囲気は出てますので(笑)どうぞお楽しみください♪





とうとう会えたよっ!!!(*ノωノ)キャー
おうちは近いし行動範囲も一緒なのになかなか会えなかったあの子に会えたよ!
ぬいぐるみのようなフワフワかわいいあの子。
クリクリお目目のあの子よ、あの子!!!

ジャジャーーン!

IMGP2496.jpg

かわいすぎ~!(*ノェノ)キャー

先週金曜日の夕方にグランベリーモールで待ち合わせ。
つむじさん&秀一郎さん&あずきちゃんとりえ&かめでおデートです!!
湘南オフでお会いしてたけどジックリお話するのはこの日がはじめて。
ちょびっとドキドキしながらのご対面でした~♪

実はワンコが苦手なあずきちゃん、
かめこを見た瞬間プルプル震えちゃってかわいそうでした。
でもかわいかったな~~~~~!!(。-_-。)ポッ
かめこがチンピラに見えちゃったわ、ププ。

IMGP2513.jpg

もうちょっと空気が読める子になってくれるとママうれしいの(*^-^*)
怖がってる子に無理矢理挨拶しようとするのはやめてちょーだいね。


それにしてもずきちゃん、何度も言っちゃうけど

IMGP2505.jpg

かわいい|_-。) ポッ
ぬいぐるみみたいで愛くるしいお顔♪
すっかりファンになってしまいました(o´・∀・`o)

IMGP2507.jpg

さてさて、そんな白犬たちを横目に(笑)、
大人たちは腹ごしらえです!

あずき家とおいしいごはん

暑くも寒くもなく丁度いいテラス席。
ビールがおいしいのなんのって!!
秀一郎さんとあたしでゴクゴク飲んでました(´∀`*)ウフフ

IMGP2511.jpg

ワンコたちはオネムの時間だったかな?フフ
ママパパたちは食ってしゃべって楽しい時間を過ごしました~。
意外なお話や(あずきちゃんのお風呂の話とか♪)ためになるお話を聞けて
とっても楽しかったです~。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

お店を出たらちょっぴりお散歩。
でもかめことあずきちゃん、一緒に歩くのは無理で、
もちろん2ショットも無理。

あずきちゃんと2しょっと?

ほぼ初対面だったしこれからこれから!!
今度お散歩一緒にしたりして徐々にゆっくり仲良くなろうね♪

つむじさん、秀一郎さん、
楽しい夜をありがとうございました!
おうちも近いしまたちょくちょくこうして会いましょうね♪

今度は広い公園でお散歩しましょうね!・・・、無理やり並べて(゚m゚*)プッ



Leave a comment

Private :

Comments

あずきちゃん、かわいいねぇ
垂れ耳ちゃんもいいよねぇ

かめこも充分かわいいよ!

リンクさせていただいたよー
(この写真に字を入れる方法も教えてちょーだいな!)
Posted at 2009.07.06 (22:39) by mami (URL) | [編集]
りえさん 金曜日はありがとうございましたぁ(^^♪
ぞうきん・・・失礼しましたぁ^^;
かめこちゃん ごめんね~
 
かめこちゃん 可愛かったぁ~*^-^*
逢った時から チュッしてくれて(照)
手とか お尻とか 背中とか いっぱいナデナデして
むふっ ちあわちぇ♡です
きゃほ~ヽ(^。^)ノ
ソファの間に お鼻突っ込んでるかめこちゃん 最高可愛かったですねぇ(^・^)
写真 なんでないんだろう・・(残念!)
かめこちゃん見て あずきを見ると「でっかいなー!」って感じでしたねぇ
実際 でっかいんだけど・・・ははっ
人見知り、犬見知りのあずきですが 気長に付き合って下さいませませ(^^ゞ 
あっという間の 楽しい時間でしたぁ♪
私 全然緊張しないで べらべら喋ってましたね(笑)
かめこちゃがりえさんの髪の毛ホリホリの話 可笑しかったぁ(笑)
これから たっくさんお逢いしましょうね~(^^♪
ありがとうございましたぁv-222
Posted at 2009.07.06 (23:02) by つむじ (URL) | [編集]
あずきちゃんほんわかウエスティで可愛いですね☆
かめこちゃんにプルプル震えちゃうなんて想像しただけで可愛いなぁ~とv-10

トリマーの専門時代にももちゃんってウエスティがトリミングテーブルに乗っている間ずっとプルプルしてて私だけプルプルももちゃんって呼んでてみんなに誰の事か通じなかった事があります。
でも、ぷるぷるウエスティってほんと可愛いですよねぇ~

きりりかめちゃんも相変わらずキャワイイですねv-238
Posted at 2009.07.07 (09:54) by ぶんぶん (URL) | [編集]
うふふ 
あずきちゃんとディナーだったのねっ(^-^) 
楽しそう~

やっぱり薄暗いとデジイチだと、難しいよねぇ~ 
われわれ初心者は(´∀`) 
そんな時は、私はコンデジでも、押さえてます(^w^*) 
だから結局いつも、両方持って歩いてて、益々荷物が多くなるのだ(笑) 

Posted at 2009.07.07 (12:50) by フリル (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
あずきちゃんかわい子ちゃんだったよ~~ん♪
片耳たれててホントにかわいいの。
お人形さんみたいだったよ~!

あ、もちろんかめこもかわいい(笑)
でもキャラが違う(゚m゚*)プッ

リンクありがと~!!
写真に文字を入れるのは簡単よ。
大人会のときにジックリお話しまーす♪
Posted at 2009.07.08 (17:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
金曜日はこちらこそありがとうございました~!
秀一郎さんにもよろしくお伝えくださいね。
ぞうきん、助かりました(笑)

かめこのこと、かわいがってくださってありがとうございました~!!
かめもキャッキャして喜んでましたよん♪
うちのかめこさんはちょっと変わっているおもしろキャラなので、
どんどんいじり倒してやってくださいませ、フフフ
あずきちゃんとは違った面白行動をするのでこれからもお楽しみに(* ̄m ̄)o))プププ

あずきちゃんは本当におとなしくって女の子らしくてかわいかったです~~!!
きっとあずきちゃんが声に出して笑ったら「ウフフ、ウフフ」ってカンジで
周りには蝶々が飛んでる雰囲気で(笑)
かめこに怯えてるときも
プルプルプルプルプルプルしてて超~~~~~かわいかった~~!!
いつも元気で強引なかめこを見慣れてるからとっても新鮮でした。
徐々に怖がりさんも克服できるといいですね。
お風呂の話は本当に興味深かったです(笑)
また近いうちにああやってのんびり過ごしましょうね♪
楽しかったで~~す。
Posted at 2009.07.08 (17:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
そうそうそう!「ほんわか」って言葉がピッタリかも!!
すっごく女の子らしくてかめことは偉い違いだな、と(笑)

フフフ、プルプルももちゃんってあだ名がかわいいね。
よくチワワちゃんとかも震えてるけど、
ちょいと大きなウエスがプルプルしてると本当にかわいいよね~!
あ、ちなみにかめこもお医者さんの前ではプルプルかめ吉に変身するのよ、フフフ。
クララちゃんはどうかな??

かめちん、最近さらに眼光が鋭くなってきた気がするよ、ワハハ。
Posted at 2009.07.08 (17:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
やっとあずき家にお会いできましたよ~!
いつも行ってる所は同じなのに偶然会えなくてガッカリしてたので、
ちゃーーーんとアポとって会っちゃいました♪ニヒヒヒ

おぉ~!フリルさんコンデジも持ち歩いてるんですか!?すごーい!!
わたしのコンデジちゃんはすっかりおうちの中でマッタリしちゃってます。(放置とも言う)
でも夜のお写真はホントにコンデジのほうがいいかもですね~。
ワンコって動くからシャッタースピードが足りないとブレブレで大変ですよね(涙
ISO感度上げても全然だめでした。
もっとお高いレンズ買えば違うのかしら・・・、ガクッ
Posted at 2009.07.08 (17:30) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
