スポンサーサイト


かめこ!マロンちゃんだよ!!

今日、宇都宮に住んでいる親友J(仮名)から携帯にメールが届きました


件名:『突然ですが・・・』

本文:マロンです。



・・・・??はい?
それだけ??
なんのことだい?
と思って、添付されてる写真を開いてみたら・・・、

090706_191240.jpg

キャーーーー!トイプーの赤ちゃん!!!
ま、まさか飼うの!?
聞いてないよ聞いてないよ!!突然すぎだよ~~~!!!

って、想定外のことでちょいと興奮ぎみのりえですが。

Jさんのおうちではとっても恐ろしげなかわいいお魚を飼っています。

さかなのえ


私の中ではJさんちの子って言ったらあのお魚さん、っていうイメージだったんですけど、
とうとう、とうとうワンコを飼ったらしいのです。

先週の日曜日からJさんちの子になったマロンちゃん2ヶ月♪
マロンちゃん、お名前もかわいいやね~~~。
栗子でもよかったのにね??

IMGP2525.jpg

あ~~、なんだかうれしくて宇都宮に帰りたくなっちゃいました。
近々見に行かないと!!
そしてかめこ慣れさせなくては!!!
大切なことだわ!かめこ慣れ。

だってほらほらほら、お友達のワンコといえば、

IMGP2188.jpg

をすぎんちの花楓ちゃまがいるわけだけど(笑)
ちっともお近づきになれないのでちょびっと寂しいわけですよ。

IMGP2209.jpg

(;^ω^)

そうですね、花楓ちゃま。
あなたはそこにいらっしゃるだけでよいのです!!!
かわいいからガウガウも許されちゃうの。

でもマロンはまだ赤ちゃんだし~~~、
せっかくだからかめちんと仲良くなってもらいたいじゃない?
赤ちゃんのうちにかめこのヘンテコな行動にも慣れてもらわないと(゚m゚*)プッ

そんなわけで、これからはたま~~にこのblogにもマロンが登場することがあると思うので、
皆様よろしくお願いしますね~~!!!

IMGP2529.jpg

多分精神年齢はかめことマロン一緒だろうな・・・(-ω- )
かめちん、マロンちゃんに会ったらやさしくしてあげるんだよ~~!

Leave a comment

Private :

Comments

朝から、ピラニアの絵見せるなよぉおおお!
ぜってー、ピラニアだべさ。

そうだ。ひよこのすりこみだ。がんばれ、かめこ。
くりこと仲良くなるだよ。
(せっかくマロンちゃんってかわいいのにっ!もう、タートルちゃんたらぁ)

私の妹ちんもトイぷーの「楽ちゃん(らく)」を飼ってます。では、ラウラウもしくは、ワンラブで、
東京支部会しろ犬トリオ&トイぷーのオフを。ぜひ。
あれ?タラコんちも実家にトイぷーちゃんいなかったっけ??

Posted at 2009.07.09 (09:05) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
ピラニアじゃないも~~~ん!
とってもでっかい熱帯魚・・・?
なんだったんだろう・・、あれ(笑)

ね、くりこってかわいいよね?
ギャハハハハ、タートルちゃんはイヤ~~~!!!
でもためしにタートルちゃんって呼んでみたら振り向いたよ、うちのかめ太郎。

おっ!楽ちゃん♪♪
そういえばタラ子の実家もいたよね?トイプードルちゃん。
んじゃマロンがもうちょい大きくなったらワンラブ行こうぜぃ。
Jさんちからワンラブ、結構近いかも・・・。
白犬vs(vs?)モコモコの集まりって案外面白そうよねん♪
Posted at 2009.07.09 (19:45) by りえ (URL) | [編集]
マロンちゃんより、栗子ちゃんの方が良いかも? 
と、思ったのは私だけではないはず(^w^*) 
トイプーは、れーすの前に飼っていたから、尚更可愛く感じる私です
飼い主命で、ウエスとは、また違った感じで可愛いんだよねー 
お洋服も良く似合うしねっ(*^ω^)v 
一番下の、お写真のぽっ♪(//∀//)可愛い~
Posted at 2009.07.10 (12:30) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
栗子いいですよね~~??
実はかめこのお名前決めで揉めてるときに(笑)
かめこなんて名前付けるならまだくりこが言い~~!!」
ってワカとケンカしたことがある伝説のお名前でして(゚m゚*)プッ
私の意見が通ってたらかめこはくりこだったわけですよ、プププ

あら、前の子ちゃんはトイプーちゃんだったのですね!!
トイプーちゃんってイイコが多そうなイメージです。
ママ命なんですね~、かわい~~!!!
かめこにもトイプー的要素がもうちっとあればな・・・(遠い目)

かめこお得意のポッ写真、気に入っていただけましたか~?フフ。
よくこういう顔してる・・・というかカメラを嫌がってます(笑)
Posted at 2009.07.10 (14:08) by りえ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.07.13 (22:18) by () | [編集]
◆◆鍵コメさんへ◆◆
了解しました!!
Posted at 2009.07.23 (18:56) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
