スポンサーサイト


更新おさぼり中の出来事あれやこれや

みなさま、いかがお過ごしですか??
ちょいとバタバタしていてご無沙汰してしまいました~。
私もかめこも元気元気です(*^-^*)

でもねでもね、PCが元気ないの。
今日も7回ほど突然電源落ちの現象が(;^ω^)
買い替え時かな・・・。

さてさて、blog更新おサボり中の出来事といえば、
まず大人会がありました!
先々週だったかな?だいぶ前だわね。(;^ω^)
詳細はまきぴさんのところで見てくださいませ(笑)

34686179_2715385855.jpg

毎度のことながら大盛り上がりで楽しかったですよん♪
う。ちゃま、まきぴさん、chakoさん、ぽんさん、つむじさん、タラちゃん、こなすさん、mamiさん、ふゆえちゃん次回も楽しんじゃいましょうね~!

続いてわたくし先週、初のカメラ教室に行ってきました!!
フリルさん&TOMOさんとご一緒させていただきましたよ~!
とってもかわいいお教室にとってもきれいなえり先生♪
すっごくお勉強になったし楽しかったです!!
で、詳細はフリルさんのところで見てくださいませ。(またか)

IMGP2559.jpg

次回までに腕あげておかなければ!!
宿題もあるんだから!ヌフフフフフフ
(もっといっぱい撮ったので、後ほどHPのほうにUPしまーす♪)
えり先生!ありがとうございました~!!次回もよろしくお願いしますね。
フリルさん、TOMOさん、またご一緒させてくださいね~ん。


他にもいっぱい行事がありました。
ワカちゃんとワカママワカパパ接待したり~、
自分の父、姉、姪と一緒にヅカ&築地で寿司三昧したり~~、
ワカちゃんの用事にお付き合いしたり~~~、
と、いろいろありましたけど、全部カットで。(´゚艸゚)∴ブッ

あ、そうそう、肝心のかめこさん。

IMGP2531.jpg

基本的におうちに引きこもってました(笑)
でも今週の月曜日はムンムンとラブラブショッピングデートしましたよん。

ムンムン&かめこ07

最近会う度に大人っぽく成長中のムンムン。
前は中性的なイメージだったけど、だんだん男の子っぽくなってきましたよ~!
かめこに『あそぶのですっ!』って背中に乗られても動じなくなりました。
『かめちんは相変わらずなの。しょうがないから遊ぶなの。』
ってカンジかな(*≧m≦*)プププw
だんだんお兄さんになってきたね~♪(ん?気が乗らなかっただけ?グフ)

ムンかめショッピング♪

yukaさん&パルママのお買い物にちゃっかりついて回ってました~(ストーカーか)

IMGP2652.jpg


yukaさん、パルママさん、お買い物のんびり出来て楽しかったです♪
また呼び出してくださ~い!(*^-^*)

そして来週は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Leave a comment

Private :

Comments

今日は、一段と暑いねぇ 
パパたん休日出勤中で、れーすと、のんびりしてま~す 
(だから何っ?)
りえさん、更新しないから、かめこちゃんか、りえさんが 
具合が悪いのかなぁ?って思っちゃいましたよー 
パソの具合が悪いのか!そうなると、更新もめんどくさいよねっ?(^w^*) 

先日は、カメラの教室ご一緒ありがとうございま~す 
凄い面白しろかったよ(≧∀≦*)v
また、よろしくお願いしま~す
宿題どうよ?(´∀`)
Posted at 2009.07.26 (11:13) by フリル (URL) | [編集]
りえさ~ん 元気ですかぁー!
かめこちゃんは夏バテしてませんかぁー!
元気そうなので 安心しました・・・^^

blog本 もちょっと貸しておいて下さいねぇ
かめこちゃん ひまわりのお洋服 似合うね~(^・^)
トリムしましたか?
Posted at 2009.07.26 (20:52) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
暑い暑い・・・、デブには辛い季節ですよ~、クスン
パパさんお休みにお仕事おつかれさまでーす!!
更新おさぼり&PC不良でかめこの記録が途絶え途絶えで(;^ω^)
こうしてこの返信を書くまでにも2回PCダウンしてます。。。
フリルさんのblogもコメント残さずに読み逃げしちゃってます!!
PC買い替え予定ですので、落ち着いたら遊びに行きますねん♪

カメラ教室、こちらこそお誘いいただいてありがとうございました~!
フリルさんとTOMOさんがプロのようにパシャパシャ撮ってたので緊張しました(笑)
でも楽しかったです~!
またよろしくお願いします┌○ペコリ
宿題・・・、何撮ろう??(笑)
やっぱり白犬じゃなくてテーブル関係(?)がいいんですかね????
フリルさんもう撮りました???
Posted at 2009.07.28 (19:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
つむじさんこんにちは~!!
暑い日が続きますね~。
あずきちゃんもつむじさんも秀一郎さんもお元気ですかん?

あ、かめこ本はいつでも大丈夫なんでゆっくり読んでくださいませね。
読まないで返すのも可。(*≧m≦*)プププw
かめこトリトリしてないですよ~。
相変わらずボサボサかめこです。
Posted at 2009.07.28 (19:44) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
