スポンサーサイト


かめこ初泳ぎで大はしゃぎ!(あ、はしゃいだのはわたし・・・。)

27日月曜日はyukaさん&ムーンくんとRUN DOG RUNで待ち合わせ♪
プールに入る気満々で行ったのですが、

『月曜午前中はプールの掃除で入れません。(残念な人たちね)』
って ヽ(冫、)ノ コケ!!

え。え。え。え。え。え。え。え。え。え。え?
ライフジャケット買ったんですけど。
タオルもドライヤーもシャンプーも持ってきたんですけど。

納得が行かない私とyukaさん。
かめムンをあたちの旧マーチ号くんに乗せて場所移動。

P1250262.jpg

どこかっていうとここよ、ここ!

突然お台場に移動してみたり

急遽お台場~(´゚艸゚)∴ブッ
綱吉の湯に電話したら午後2時から泳げるとのこと。
意地でもプールに入れてやる!!精神で、思いつきで行ってまいりました!!(`・ω・´)シャキーン

まずはyukaちんオススメのTURLUM BIANCOさんで腹ごしらえ。

タールムのごはん

生パスタもデザートもおいしかったです~♪
私たちがお食事中にムンムンとかめこはいい子にしてました。

お食事をささっと済ませて早速綱吉の湯へ!!
IMGP2881.jpg

初綱吉、初泳ぎでわたしの心臓はドッキドキワックワク♪
受付を済ませいよいよかめこさん泳ぎます!!!
お兄さんに教えてもらいながら・・・

かめこ初泳ぎですが!!

おっ、泳いだ!!

IMGP2709.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アハハハ~!かめちん余裕~!!
さすがお水大好きっ子です。

ムンムンなんて
IMGP2734.jpg

泳ぎがベテランっぽいし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かめこもムンムンもプールが大好きみたいです!

↓↓↓動画は音が出るから音量注意してねん!




綱吉の湯で泳ぎました。

プール楽しすぎる~!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
かめことムンムン、体重別タイムトライヤルもやったんですよ!!
結果はこちらに載ってます♪
計ったタイムとちょっと違うような・・・(;^ω^)
ま、いいか(笑)

楽しいプールの後は、ちょびっとワンコたちに辛い乾かしタイム!
yuka先生にブラッシング指導を受けながら乾かしましたよん♪
(こなすさん、ぬけがけしてごめんよ!テヘ)

IMGP2877.jpg

IMGP2880.jpg

思いつきで行ったお台場だったけど、
とっても楽しくて大満足でした~!!
かめこもムンムンも帰りの車ではバタンキューでしたよん。

yukaさん、ムンムン
楽しいプール&ドライブだったね~♪
また泳ぎに行こうね。
遊んでくれてありがとうございました~!



Leave a comment

Private :

Comments

おぉー!
りえちゃん、気がついたらいっぱいUPしてた(笑)
↓先日はお疲れ様でした★
またゆっくり遊ぼうねん♪

かめこちん、プールデビューしたのね♡→ܫ←♡
お水、全然大丈夫そうだね!
ほんと余裕な顔して泳いでいるぅ!
はなはね、情けない顔して泳ぐよ( ̄m ̄*) ププ
綱吉の湯っていいよねー♪
ってプールには行った事がないので
今度行ってみたいと思いました♪
あ、乾かし方 私にも伝授してね(* ̄ー ̄)
Posted at 2009.07.29 (12:52) by まきぴ (URL) | [編集]
かめちん泳げるんだーすげー!!!
オドアモは・・・・びみょー
水浴びは好きなんだが。

川ではどうだろうか???

うひひ。楽しみだー♪
Posted at 2009.07.29 (15:45) by ふゆえ (URL) | [編集]
wanもママもきゃいきゃいv-398楽しいプールだったね♪
楽しい1日ありがとうv-344
ドライバーさんもありがとうv-363お世話になりますた。
普段着での遠征(笑)全然行けちゃったねv-392

wanのスイミングは本当に可愛いっ楽しいっv-344
本当に見ていて飽きないよね~興奮するよね~
私的にツボだったのは…
かめちんが前を泳ぐムーンのしっぽをおもちゃと勘違いして
一生懸命くわえようとしてたシーンだよ(笑)
お兄さんも「それ違うからっ」ってツッコミしてたね…

またどんどん泳ぎに行こうね♪
そしていつか私達も一緒に泳げる場所に行こうね♪

あ、かめちんの記録はムーンのだよね…ぷぷっ
Posted at 2009.07.29 (21:12) by yuka (URL) | [編集]
あら!かめこさん、プールに行かれたんですね!!
とっても上手に泳いでるじゃないですかーv-238
ウエットスーツの方は…スタッフさん?
私の行ったプールはスタッフなしなのでおパンツびしょびしょになりながら飼い主も一緒に入水しましたよー(笑)

動画で見ると、ムーン君とかめこちゃんの大きさがだいぶ違うのがよく分かりますねぇ☆
Posted at 2009.07.31 (02:01) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
エヘッ、一気にUPしちゃいました~。
どうもPCの調子が悪くて、調子のいいときにがんばってUPしないと!
あ、先日はどうもでした~♪
また近々集まりましょうね。

かめこさん、とうとうプールデビューです。
普段からお水周りが大好きだから、きっと平気だろうと思ってたけど、
本当にスイスイ泳いでる姿を見たら笑っちゃいました!(∀`*)ゞデレデレ
はなちゃんはあんまり好きじゃないですか??
でも川に飛び込んでましたよね、フフフ♪
綱吉のプールはお兄さんがついてくれて、おもちゃ投げてくれるからいいですよ~!
溺れる前に助けてくれるし(´∀`*)ウフフ
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
なんならお供します(笑)
乾かし方は・・・、わたしから聞くと『伝言ゲーム』になってうまく伝わらないかも!?
Posted at 2009.07.31 (19:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
かめちん、普通に泳いでたよ('-'*)エヘ
でもUターンがちょっと苦手みたいで、お兄さんに手伝ってもらってたよん。
オドアモ、2ワンともびみょーなの?フフ
そのびみょーな泳ぎを川で見届けなくちゃ。
かめこはきっと流されながら泳ぎそう♪
超楽しみね。
降水確率もちょっと下がったし( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009.07.31 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
いや~、思いがけずのお台場だったけど、行ってよかったよね~。
マーチくん、オンボロなりによく動いてくれました(笑)
普段着全然大丈夫だったよね!
だって裸同然の人たちもいたし(*≧m≦*)プププw
わたしもかめも、この前のお台場には参加できなかったからリベンジできてよかったよ~♪

あははは、そういえばあったあった!!
お兄さん、確かにツッコミいれてたよね~。
かめこってちょびっと天然・・・(ってか頭がちょっと・・・、笑)
私のツボはね、最後のほうでお兄さんが、
やたらとムンムンにスパルタで休まずおもちゃを投げてたところ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だんだんムンムンの運動量が怪しくなってきてたよね~~!
ホント、笑いが止まらんわ。

一緒に泳ぎたいよね。海意外に願いが叶う場所あるかしら??
でもその前にあたちは痩せないとさ。。。。(切実

シーーーーッ、記録のことはナイショ~!!(ってもぅばれてるかw)
Posted at 2009.07.31 (19:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
あら、きゅらさんお久しぶりです!!
お元気ですか~??
かめこさん、初泳ぎにしては躊躇することなくグイグイ泳いでましたよ~。
そうそう、ウェットスーツの方はスタッフのお兄さんです。
もうすべてお任せで楽チンでした!!
アハハ、おパンツびしょびしょでしたかーーー。
それって水着で入っちゃだめなんですか?
でも一緒に入れて楽しかったのでは??
わたしも見てるだけじゃなくて一緒に入りたい気分でした。

かめこさん、ずいぶんと大きくなってもうすぐ5kgなんですよ!!
これでもムンムンとの大きさの差は少なくなったんですよ~ん♪
2歳になっちゃったけど、まだ大きくなるかも!?
Posted at 2009.07.31 (19:16) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
