スポンサーサイト


川遊び in 秋川渓谷~!パフ

8月2日日曜日はみんなで川遊び~~!!
BBQもやっちゃおうよ、とキャッキャキャッキャと計画を立てていたのですが、
いざ川に行ったら・・・・、

IMGP2997.jpg

雨かよεミ(ο_ _)ο ドテッ…

でも川遊び&BBQ強行です!!エヘッ
メンバーはこちら。

川メンバー

あっちゃんふゆえちゃん&オドアモmamiさん&ふうるももさん&かりこむねくんミウラちゃん&ももこちゃん、りえ&かめで~す♪

雨宿りしていても雨はやまない!!
ってことで、あっちゃんむねくん大活躍でタープ張ったりして場所確保!!
雨の中せっせとBBQの準備。

キャンプっぽいね。

で、白犬さんたちは川遊び・・・、なんだけど、

河原であそんだの。

お水の温度が低すぎて入りたがりませんでした~。
かめこなんてはりきって釣り人ベストライフジャケット着せたのにな~、残念。
1回だけ何かに興奮して川に飛び込んでバチャバチャ泳いでたけど。
しかも顔からズボッと浸かってるし(*≧m≦*)プププw
写真が撮れなくて残念だったわ~。

ふうるはすごいんだから!!


流されながら無事帰還~(笑)

かめこは小学生が遊んでいた黒い浮き輪を追いかけるのに大忙しです。


飼い主たちもBBQ楽しみましたよ~!

おいしかったよ、BBQ

でもね、とってもおいしかったし楽しかったんだけど、

かめちん寒さに震える

かめちんなんて『アウアウ』言ってブルブル震えてるし、雨もすごくなってきたから撤収!!
(でも撤収した後に雨止んだけど ヽ(冫、)ノ コケ!!)
デザートタイムはお土産屋さんのテラス(?)を借りていただきました。

デザートは屋根つきで

屋根万歳!(笑)
楽しかったけど次は晴れた日にリベンジしたいです!!ヾ(≧へ≦)〃

お片づけですっかり冷え切ってしまった体を温めるために、
瀬音の湯の足湯に浸かりに行きました♪

かめことかりんちゃん以外はお車でお留守番。
(ぶっちゃけワンコはお邪魔虫(-L-)ククク)

みんなで足湯だよ
かめかりは入れず

足がヌルヌル(ツルツル?)してきてポッカポカ。
まさに至福の時でした~!!
心も体も暖まったところで解散となりました♪

集合1


オド家、ももこ家、mamiさん、ももさん、
雨とご縁があるね(*≧m≦*)プププw
でも楽しかった~!どうもありがと。
次回は絶対晴れますよ~に、だね♪

去年も今年も川に恵まれないあたしだけど、来年はリベンジよ!!

Leave a comment

Private :

Comments

雨降らしてしまってすみませんねえ・・・
来年は私は不参加の方向で。。
インドア派だから、アウトドアでは
全く役に立たないし(-_-)

あ、写真ありがとねー。
あの雨の中、大量に撮るなんてえらい!

それにしても、心残りは
全然ご飯食べられなかったことね(>_<)
結構カレーで満たされたけど
mamiさんがおいしいものいっぱい持ってきて
くれてたのにーー!
残念無念だわ。
Posted at 2009.08.04 (18:51) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
え!?なんで不参加!?
大丈夫だよ、わたしも超インドアの役立たずだから。
雨は・・・、気のせい気のせい(笑)

写真いっぱい撮ったのにかりんの変顔が一枚もなかった~!
普通に美少女だし( ̄- ̄)
毎回撮れてたのに残念でしょうがない(笑)

そうねそうね、もっといっぱい食べたかったね~!
でもイカも焼いて食べられたしスイカも食べられたしね♪
今度たらふくいただきましょー!!
Posted at 2009.08.04 (20:34) by りえ (URL) | [編集]
どもども!
あいにくの雨だったけれど、皆がんばったね~
なんか倍疲れた感じだけど結構楽しかったワン。
足湯で多少疲れもとれたし~
次回雨でもOKなように企画するねん。。
お着替え持参でいっぱいあそぼー

ももちゃんももちろん、参加よ。
へんなジンクスは作らないのよ!!
9月のあたまくらいがいいかな?
小学生達とかち合わんようにネ!
あのクロ浮き輪にはマイッタ。

私、写真一枚も取れてないのでこのページお借りするね!
Posted at 2009.08.04 (22:25) by mami (URL) | [編集]
こんちわ!
むねくんは帰ってから
「不自由って楽しいね~」て変にテンションあがってました。(^ω^)

わたしなんかごはんしか炊けなくてごめんなさい←超インドア

しかし足湯に超癒されました!
わたし、晴れ女になるように修行します!雨女3人ぐらい打ち消すぐらいに修行つんできますね!(`・ω・´)シャキーン

ではではまた遊んでください~☆


Posted at 2009.08.05 (08:58) by ミウラ (URL) | [編集]
足湯に浸かって「ヌルヌル」はやめようよ~(笑)
ツッルツルで☆
遠出したのに、お天気 残念でしたね~
かめちゃん ほんと寒そう・・・
ポンポン冷えなかったかな?
晴れてたら、もっと楽しかったのにねぇ 残念!
それにしても、みなワン。
川で遊んだとは思えないほどキレイだねっ!
次回は晴れるといいですね~v-278
Posted at 2009.08.05 (12:51) by つむじ (URL) | [編集]
雨だったけど楽しかったねえ~^m^
私もご飯たっぷし食べられなかったのが心残り・・・
帰りの車ではかなり腹ペコりんだったー

最後の集合写真、なぜかりんこだけ欠席の子?(笑)

またみんなで楽しもうね♪
ももさん、絶対に参加よ!
そしてミウラちゃん、超晴れ女よろしくぅ~^m^
Posted at 2009.08.06 (10:08) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
いや~、大雨で何気に楽しかったよね~!!
ふうるはイヤイヤ泳げたしね、フフフ。
そうそう、お着替え!!とっても大切なんだね~。
今度は準備万端でがんばる!!
晴れてても川の中で転んじゃうかもしれないしねん。

雨はしょうがないよね~、降るときは降るしねん。
雨でも大丈夫な企画??どんなだろう?楽しみにしてまーす!

あ、ページも写真もジャンジャン使ってちょ。
Posted at 2009.08.08 (00:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
わははは~!不自由って楽しい楽しい♪
でもさ、むねくんのおかげですっごーーーく助かったわ~。
アウトドアな旦那様いいよね~。
ワカは超インドアなんだよ~。

ミウラちゃんはごはん炊いただけいいじゃん!!
私なんてキャベツしかちぎってないし・・・。
しかも虫ついてたし・・・。

ん?晴れ女の修行??
過酷だよ!!覚悟してね!!!(なにが?)
また一緒に遊んでね~~!!!
Posted at 2009.08.08 (00:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
だってヌルヌルだったんですよ!ヌルヌルツルツル♪(笑)
わたしたちは足湯であったまったけど、やっぱりかめちんは相当寒かったみたいです。
今までにない震え方をしててちょびっと心配になっちゃいました。
でも、ポンポンも若干ゆるくなったけど、すぐに良くなったんですよ~!
本当に強い子になりました♪
ま、強くなったとはいえ、今度は水温の高いときに泳がせてあげたいです、フフ。
Posted at 2009.08.08 (00:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
あれだけ降るとなんだか笑っちゃうよね、フフフ。
あの後風邪ひかなかった??
そうねそうね、ごはんはもうちょっと落ち着いて食べたかったよね~。
またリベンジしないと!!

かりこがなぜ欠席か?
それはふゆえちゃんの足で隠れちゃった(爆

今度は絶対晴れるといいね!!
川遊びは暑いくらいでいいかもねん♪
あたちは曇り女かも。。。。(微妙すぎ
Posted at 2009.08.08 (00:11) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
