

花楓の激変を夢見た1日

今日はグランベリーモールで密かに(?)会合が行われました♪
メンバーはこちら。

F1000169.jpg F1000172.jpg

実は今まで花楓(かえで)とかめこの対面を2回延期してたんです。(全部わたしの都合で
今日は念願叶ってやっとご対面となりました♪
どうしても会わせてみたかったので本当にうれしいです!

どうしてそこまで会わせてみたかったかと言うと、をすぎさんちのプリンセス花楓は
犬見知り
なんです

でも、をすぎとりえは超仲良しだし、そのりえの愛犬だったら仲良くできちゃうんじゃないかなーって思ったんです♪
1年くらいかけてなんとか仲良くなれるといいなー、なんて

さぁ、早速ご挨拶よかめこ!!

F1000171.jpg



・・・・まぁまぁまぁまぁ(;´∀`)
これからこれから♪


F1000170.jpg



・・・・・あ゛ははははー・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


F1000167.jpg



やっぱりだめか_| ̄|○

花楓ったらずーっとこんなカンジでかめこを拒否。
あんまり近づけたらストレスになっちゃうんじゃないかと思って心配で心配で(゜-Å) ホロリ
今度はストレスを感じずに1mくらい近づけるといいね。
花楓ちゃん、また懲りずに会ってちょうだいねー。


そして、拒否されたかめこ。
あれだけ拒絶されたんだもの、落ち込んだわよね~?

F1000162_20070923000617.jpg


元気じゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…

とっても楽しかったらしい(笑)
犬見知りの花楓にはかめこぐらいの鈍感さんが合うんじゃないかしら?
唸られようが何しようが気にしてないみたいでした。

頼もしいよ、かめこさん。




2回目の会合はこちら

Leave a comment

Private :

Comments

わはは、かえでちんかわいー!(かめこじゃなくて?)
かめちゃんモサモサだからじゃないの~?!
がんばれ、かめこ!
この会合を遠くから眺めたかったわ。

それにしてもかめちゃんってよくベターっと寝そべるよね。


Posted at 2007.09.23 (09:08) by honko (URL) | [編集]
ワンコ好き!
花楓ちゃんと遊んで欲しかったのね~
かめこちゃんは、どんなワンコでも大丈夫ですか?
何だか大丈夫そうに見えますが・・・
むんは大型犬でも今のとこ大丈夫です。
やはり、相手にされない時は悲しいのか、痺れを切らすのか
ワンワンと遊んで攻撃の声を出してアピールしてます。
かめこちゃんはマイペースで、ス・テ・キv-415
Posted at 2007.09.23 (23:35) by ぽん (URL) | [編集]
かめこちゃん、あっかるくていいですね(^^)
その性格のまま大きくなってもらいたいですね♪

グランベリーモール、行きたいとこの一つなんですよね~
Posted at 2007.09.24 (12:06) by audley1115 (URL) | [編集]
ちわわちゃんだもん
りえさん今晩は!お久しぶりです
女将あんまり更新出来なくてごめんなさい<(_ _*)>
リンク有難うございました。

かめこちゃんだいぶ元気になったようですね!?
良かったな~(^ー^)v
雛子も普通の状態になったようです?

ちわわちゃんはどのワンも大体犬見知りですよね・・・
雛子の公園散歩仲間のちわわちゃんも
誰とも仲良くしませんよ!
でも、見てるだけでも可愛い仔なんです。

また来ますね( ´(00)`)ブヒ
Posted at 2007.09.24 (22:06) by 女将 (URL) | [編集]
honkoちゃんへ
でしょでしょ?花楓かわいいでしょー!!
ちょっと人間味溢れててなんともいえん可愛さなのよーv-10
あのガンコさがたまらん、グフッ


>かめちゃんモサモサだからじゃないの~?!
げげげ、毛のせいだったか!?
今度は丸刈りで行ってみる?(゚m゚*)プッ
とりあえず今度はクシで梳かしてストレートヘアでいってみるよ。
きっとカメコの魅力にメロメロ?フフ


>それにしてもかめちゃんってよくベターっと寝そべるよね。
そうなんだよー、これがちょっと悩み。
部屋とか寝室はいいんだけど、トイレとか外でも平気で寝そべるんだよねー。
注意しても「ケッケッケッケ」って笑うの(?)
悪魔に見える(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2007.09.25 (12:55) by りえ (URL) | [編集]
ぽんさんへ
花楓はクールビューティーなのでかめこは相手にされませんでした(笑)


>かめこちゃんは、どんなワンコでも大丈夫ですか?
はい♪今のところなんでもWelcome状態です♪
ウエスって結構物怖じしないでガンガン近づいていっちゃいません?
あんまり怖がりウエスちゃんって聞かないよな・・・。


>やはり、相手にされない時は悲しいのか、痺れを切らすのか
>ワンワンと遊んで攻撃の声を出してアピールしてます。
むんちゃんは自己アピールがお上手なのねー、かわゆい。
好奇心旺盛タイプかな?
かめこは相手にされなくてもとりあえず近づいてちょっかい出して満足する自己中タイプです(_ _|||)
マイペースすぎて怖い・・・(笑)
Posted at 2007.09.25 (13:00) by りえ (URL) | [編集]
audley1115さんへ
>かめこちゃん、あっかるくていいですね(^^)
>その性格のまま大きくなってもらいたいですね♪
ありがとうございます!
実はこれとまったく同じことをペットショップに言われました。
「このまま明るく楽しい子に育ててくださいね♪」って。
だからひねくれたら私のしつけが悪いせいってことで(笑)


>グランベリーモール、行きたいとこの一つなんですよね~
来るときはぜひぜひお会いしたいです!
年に1回か2回、ウエスティー祭やってますよね?
100匹以上集まるんですよー。
あのウエスだらけの光景はすごいです(笑)
Posted at 2007.09.25 (13:04) by りえ (URL) | [編集]
女将さんへ
女将さんお久しぶりです♪
更新、マイペースでいいですよねー。
私も更新できないときは全然しないつもりです(笑)
ヅカHPも更新お忙しいでしょ?フフ
今度そっちにも遊びに行きますね。


>雛子も普通の状態になったようです?
お~、雛ちゃん元気になってよかったです♪
かめこはもうすこーーーーーし時間がかかるかも、です(´・ω・`)
でも本人はいたって元気♪


>ちわわちゃんはどのワンも大体犬見知りですよね・・・
!!!
やっぱりそうなんですか!?
うすうすそうなのかなーとも思っていましたが。
やっぱりオチビだからワンちゃん怖いんですかねー?

Posted at 2007.09.25 (13:09) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
