

混合ワクチンをチクンしました♪

今日のワクチンに備えて昨日はかめこをジャブジャブ洗いました~。
で、ついでに前髪が

IMGP3041.jpg

こんなことになっていたので、ちょびっと適当に切ってみました。

IMGP3055.jpg

IMGP3061.jpg

うむ、かわゆいよ♪



で、行ってきました病院へ。
6種ワクチンをチクリ。(皆さんは何種打ってます?)
ちょっと出血しちゃったけど無事に今年のワクチンが終わりました。

IMGP3066.jpg

やっぱりワクチンの日は元気がないな~。
今日は1日おうちに引きこもってダラダラしてるかめちんなのでした。
かめちんお疲れっ!!

Leave a comment

Private :

Comments

かめちん、お目目すっきり~。
そしてワクチン、お疲れだねー。
注射したあとって、グッタリするよねえ。
うちもダメだわ・・・。
ちなみに子犬のころから、8種を打ってマス。
先生が8種って言うので、あんまり何種かとか
考えたことなかったしw
1晩寝れば元気になるからいいでしょー、たぶん。
これでまた1年、飛びまわって遊べるねん♪

Posted at 2009.08.18 (18:26) by yuko (URL) | [編集]
かめこちゃん注射おつかれさま~
うちはずっと9種ワクチンです~(^ω^)
アウトドアばかりだかr・・・orz
Posted at 2009.08.18 (19:17) by ミウラ (URL) | [編集]
おぉ~♪かめこちん、すっきり美人になったね♪
りえちゃんって器用よね(^ー^* )フフ♪
(お料理はダメだけど・・・)
ワクチンの後ってやっぱりぐったりしちゃうよねぇ。
はなもそうだよー。
外は暑いしおうちでまったりするのもいいかもね♪
うちはおでかけ隊なので9種でち。
一度11種を懇願したら断られましたー(^ー^;)
かめこちゃん、涼しくなったら
おばちゃんず(あたち&はな)と遊ぼうね♪
Posted at 2009.08.18 (22:08) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこたん、ぬいぐるみみたいですね~(。-_-。)ポッ
手触りはきっと【ティモテ~♪】なことでしょう。(←懐

ワクチン、ラオウはなんだったかなー?
7種か9種かなんかそんなかんじだったような??
狂犬病の注射のときもワンともキャンともいわず
ほげーっと打たれてましたw

がんばったかめこたんに今日もポチリ☆
Posted at 2009.08.19 (00:07) by raoh1214 (URL) | [編集]
◆◆yukoさんへ◆◆
お目目、スッキリにしたはずなのにもぅ前髪がダラーンってなってるの。
もうちょっと短くしちゃおうかと考え中(ハゲるかも)
あ、やっぱりチャビもぐったりさんになっちゃう?
体に負担かかるからやりたくないけど、やらないと怖い病気になっちゃうしね~。
かめちん、ワクチン打った次の日から妙にテンション高いし。(ワクチン中毒?)
おぉ~、8種か!
8種ならどこにおでかけしても安心だね♪
かめこの通ってる病院では、何も言わずに6種をチクリ。
アレルギーが出やすいやつを省いてるみたい。。。
でも種類多いほうがなんとなく安心だよね。
Posted at 2009.08.20 (15:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ももこちゃん9種!?多いね~!
何が入ってるんだろう?
なんだかかめちんの6種が不安になってきた・・・。
あ、でもインドアだからいいか、テヘ。
ももこちゃんは野原(?)を駆け回ってるもんね♪
Posted at 2009.08.20 (15:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
器用!?なんだかうれしい響き(笑)
器用な料理ヘタ・・・orz
ほらほら、あたしったら何気に【美容学校卒】ですから~~!!プププ
はなちゃんも9種か~~~!
今の流行は9種なの??
なんでかめちん6種とか中途半端なんだろう?(;^ω^)
はなちゃんほどおでかけしないから丁度いいのかな??
11種懇願?゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
先生も『いったいどこのジャングルに連れて行く気だろう?』って思ったんじゃない?(笑)
Posted at 2009.08.20 (15:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆raoh1214 さんへ◆◆
それがですね~、ティモテ~♪ではないのですよ!(ん?同世代か!?)
テリアなもんで見た目よりもちょっと硬めな毛質です。
でもフワフワな部分はフワフワ(謎

フフフ、ラオウくんはお注射問題なしなんですね~。
かめこはお注射は大丈夫なんですけど、先生&診察台が苦手で、
隙があれば逃げ出そうと必死です。
すごい迷惑(;^ω^)
やっぱり9種くらいですか!?
かめこさんと一緒の6種な子はいないかしら???

ポチリありがとです♪
Posted at 2009.08.20 (15:18) by りえ (URL) | [編集]
ウププツ 
れーすちんは、かめちんより少ない5種でつ(* ̄m ̄)
インドアなんでOK~(≧∀≦*)v 
っていうか、それ以上だと、ガックリきちゃうんで怖いわけよ… 
西の方に遊びに行くのなら9種とかが良いらしいですねっ 
3年に1回でも良いとも言いますもんねっ… 
りえさんて美容学校卒なんだっw(°0°)w 
初耳~
Posted at 2009.08.20 (19:17) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
おっ!!ワクチン少ない仲間仲間~♪( 。・_・。)人(。・_・。 )
なんだかうれしいです(笑)
やっぱりれーすちゃんもグッタリさんになっちゃうのね。
ワクチンってちょびっと怖いかも・・・。
アメリカでは3年に1回くらいだってチラッとどこかで読みました。
日本もそういう流れになってくれるとワンコの負担が軽くていいんですけどね~。

そうそう、密かに美容学校卒なんですよ~!(*≧m≦*)プププw
学校の頃はカットのテスト100点だったんですから~!(おかっぱ)
Posted at 2009.08.21 (22:26) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
