スポンサーサイト


あずきちゃんとおデート♪

昨日はつむじさん&秀一郎さん&あずきちゃんとディナーデートしましたよ~!
かめこ図書館で貸出していたかめこ本1巻2巻の返却日です。

IMGP3082.jpg

IMGP3080.jpg

フフフ、2ワンともデヘデヘだね。
読んでもらえてうれしいね~♪

この日はグランベリーモールのガーリックJo'sで晩餐でーす。
そしてなんとなんと!!
帰宅途中のワカさんをとっつかまえて一緒に晩餐!!
めずらし~~~、めずらし~~~、雨降る~~~!(降らなかったけどさ)
わたしったらちょっと動揺しちゃって、写真あんまり撮れませんでした。( ̄▽ ̄;)アハハ…

ガーリックJosでお食事だワン

お食事は皆でシェアしていただきました♪
シーザーサラダとエビのオイル焼きとニンニク焼飯と辛いパスタとトマトのパスタ。
(※料理名はいい加減です)
相変わらずおいしかったで~~す♪
割と昨日は涼しくて、ビールがおいしいたらありゃしない(*^-^*)
とっても楽しいディナーになりました。

でもね、かめちんにごはんをあげないで出かけたもんだから、
ちょっぴりご機嫌斜めだったの。

IMGP3089.jpg

ごめんね、あずきちゃん(^_^;)
腹が減ってるんだかパパンがいるから強気なんだかよく分りませ~~ん。
威張りんぼうかめこなんてイヤよ~~~。

IMGP3088.jpg

それでもつむじさんに抱っこされてくつろぐかめちん。(´∀`*)ウフフ

私もね、あずきちゃん抱っこしたんだけど
「イヤ~~~!!りえちゃんイヤ~~~~!」
ってお手手がズーーット突っ張って拒否されまちた(*≧m≦*)プププw
でもそれがかわいいんだ~!
ワカにはなぜかいい子に抱っこされていたあずきちゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…
りえちゃん今度は好かれるようにがんばるから!!

秀一郎さん、つむじさん!
楽しい晩餐ご一緒していただいて
ありがとうございました~!!
今度はいつにしましょうか~?フフフ

ワカの飛び入りにはホントに驚いた~。(◎ー◎;)ビックリ



昨日はつむじさんにおみやげをいただいちゃいました。

IMGP3091.jpg

お菓子とかわいいしおり♪
早速かめこ本に挟んで使ってます!
どうもありがとうございました┌○ペコリ

さてさて、明日から我が家は珍しく旅行に行ってきますの♪フフフ
菅平高原へGo!Go!Go------u!
(あ、旅行って言ってもラグビー観に行くだけなんだけどねεミ(ο_ _)ο ドテッ…)
かめちん、ちゃんとお宿でいい子にできるかしら??

Leave a comment

Private :

Comments

ワン連れでビールが飲めるなんて幸せすぎるじゃないですか!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
うらやましいです!

かめこ図書館!(* ̄m ̄)ぷっ
もちろん館長はかめこタンだよね♪
Posted at 2009.08.22 (18:41) by raoh1214 (URL) | [編集]
りえさ~ん ワカさま かめちゃ~ん
先日はありがとうございましたぁ
長々お借りしちゃって、ごめんなさ~い^^;

美味しくって、楽しかったですねー♪
ワカさま お疲れのところ引き込んでしまって大丈夫だったかなぁ…
ワカさまと一緒のりえさん、更に可愛いわ(*^^)v
かめちゃんが花火の音で、キリリ!としたのも可笑しかったし(笑)
ちょうど良い陽気で、夜もまた楽し♪ですね ふふっ
涼しくなったら、泉の森 ご一緒しましょ(^o^)丿
菅平 気をつけて~
Posted at 2009.08.23 (00:21) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆raoh1214さんへ◆◆
フフフ、ワンコ連れでビールいいですよね~。
あたし、ワンコOKバーとかも行っちゃいますよ(笑)
ラオウくんと飲みに行くことありますか~??

かめこ図書館の館長はもちろんかめこさんですよ、フフフ♪
かめこ本には貸し出しカードもちゃんと付いてます(笑)
Posted at 2009.08.25 (10:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
こちらこそ先日はどうもありがとうございましたー!
ガーリックJo’sいかがでしたか~?
わたしはおいしくて大好きなんですよん♪
それにしてもワカさんの飛び入りはビックリでした。
誘っても絶対に帰ると思ってたから(笑)
ワカもおいしいお料理が食べられて楽しめたみたいです!
あはは、そうだそうだ!かめちん花火にキリリしてたね~、キャハハ。
そういえばあずきちゃんは花火の音とか平気なんですね。
いい子ちゃんでかわいかったわ~♪
またご一緒してくださいませね。
泉の森いいですね~!秋になったらお散歩しましょ。
Posted at 2009.08.25 (10:06) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
