スポンサーサイト


Happy Birthday、わたし(´゚艸゚)∴ブッ

IMGP3269.jpg

どうもありがと~~!!!ブチュッ
ってことで、9月5日はわたくしの誕生日でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
お、お、恐ろしいことに34歳・・・になりました。
精神年齢が実年齢についていけましぇん。ごめんなさい。
いつまでも天真爛漫に生きて生きたいと思ってます。ごめんなさい。
でも体調管理には気をつけたいと思います。ごめんなさい。

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。┌○ペコリ



さてさて、まずはお誕生日の前夜祭。
9/4はyukoさん主催のウエス飼い主会がありました~!
メンバーははなちゃんちのまきぴさんふうるくんちのmamiさん、チャビくんちのyukoさん、わたし。
えーっと、すごく飲むメンバーが集まりました(笑)
場所は八王子の鳥良でーす♪

八王子の鳥良

みんな日本酒日本酒日本酒、すごいです。
わたしは珍しくしそ焼酎と梅酒ロックで攻めました♪
程よく(?)酔っ払ってイイカンジになったところで・・・、

P1250476.jpg

なんと!!サプライズケーキ!!
そしてサプライズプレゼントが!!

素敵なプレゼントたち

うれし~~~、うれしすぎて泣きそう。ってか泣いた。
こんなわたしのために・・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

P1250477_20090908190942.jpg>

本当にどうもありがとうございます!!
気持ちよく酔っ払えました(笑)



お誕生に当日の9/5はワカさんとかめちゃんとのんびり過ごしました。
グラモのガーリックJo'sでお祝いです。

2009りえお誕生日

毎年「これだっ!!」っていうお祝いはしない我が家ですが、
必ず外食してお祝いの場を設けてくれています|_-。) ポッ
ワカ、かめ、どうもありがとね♪



9/6をすぎ&まーさん&花楓とたまプラ改札で待ちあわせ。

IMGP3303.jpg

かめちん、たまプラーザ初進出です!
向かったのはピッツァ サルヴァトーレ クオモ
ブッフェスタイルで食べ放題!!!時間制限無し!!

たまぷらでお食事

なんだかこの日は妙におなかが膨れていてあんまり食べられなかったんです。
めずらし~~~、残念すぎる~~~。
でもお味は上品な味付けでおいしかったですよん。
腹ペコの時にリベンジしたいです。
ま、わたしのかわりにまーさんがね、ペロリと平らげてたから(*≧m≦*)プププw

をすぎとまーさんにお祝いいただいちゃいました♪

をすぎ姉妹からのプレゼント

まーさんからはかわいい靴下♪
をすぎからは伊豆のおみやげとかわいいストラップ。
温泉饅頭だったからみんなで食べようと思って開けたら・・・、

饅頭でかいよっ!!

デカーーーイ!!(爆笑
私の顔にそっくりなまんまるなお饅頭。
さすがだよをすぎ。をすぎが普通の買うわけないもんね。

テラス席がちょいと暑かったので早々とお店移動。
cafe食堂MALIBU、ワンコ店内OKのです。

たまぷらでおちゃ

のんびり過ごせてまったりしちゃって眠くなるわたしたち。(オイッ
でもこういう時間が心地よいのです。
いつも楽しい時間をありがと~~~!!



ってなワケで、皆さんに祝福していただけて大感激なお誕生日でした。
お祝いメールをくださったお友達もどうもありがとーーーー!!!
皆さんの愛を感じられて、わたしとっても幸せです。

IMGP3305.jpg

ここまでもりだくさんでお届けしました♪
最後まで読んでくださってありがとうございますん(*^-^*)

Leave a comment

Private :

Comments

りえちゃん、ひさしぶり~♪

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
(今ごろでごめんよ。汗)


たまプラ・・・
最近はワンコ連れでもいけるお店が充実してるの?
この前、駅前の新しい?ペットショップに
友達が連れてってくれたな~。

今度、エディ連れて行ってみよ~♪
Posted at 2009.09.08 (23:48) by minko改めマーナ (URL) | [編集]
りえさ~ん

 ☆.。.:*・゜お誕生日おめでとう. .。.:*・゜☆

お誕生日weekで皆さんにお祝いして頂いて幸せですね(^ー^* )
秀さんと私からは 熱いチュー♡を…
あざきからんは熱烈なチュー♡を…
いらない...??? すみません(笑)
素敵な1年になる事間違いない!と思います
(どうして?)

お誕生日の当日、かめちゃんは 何着てるの?
翼がついてるよ
Posted at 2009.09.09 (20:47) by つむじ (URL) | [編集]
Happy Birthday☆
りえさん、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが…

☆☆お誕生日おめでとうございます!☆☆

りえさん、もっとお若い(20代半ばくらい?)かと思っておりました(爆)
これからもますます元気で、そして素敵な一年になりますように♪
ホント、先ずは何より健康第一ですよね~^^;

またりえさんとかめちゃんにお会いできる日を夢見ております♪
Posted at 2009.09.10 (09:35) by こいち (URL) | [編集]
りえさん♪
お誕生日おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
まきぴさんのブログで…お誕生日だって、分かって…
遊びに来ましたよ。(*^^)v
ステキなお誕生日でしたね。(^.^)

りえさんとかめこちゃんと会える日が…
早くきますように。。。ヽ(^∀^)丿

りえさんのブログ…リンクしてもいいですか?(゜.゜)
Posted at 2009.09.10 (12:53) by ダーマ&アビーまま (URL) | [編集]
りえさ~ん(^O^) 
お誕生日おめでとう~
あらっ!私は、りえさん23才位かと思ってたよ(* ̄m ̄)
まだまだ、これからいろんな事(どんな?)出来るんで 
人生楽しんでね~(≧▽≦*)/ 
かなりコメ遅くなってしまってごめんねっ(^o^; 
私の父と弟と、れーすの弟の宙君と、同じ日に生まれたんだったねっ 
ふふふっ(だから何?)
宿題は終わりましたか?(´∀`)
Posted at 2009.09.11 (12:38) by フリル (URL) | [編集]
◆◆マーナちゃんへ◆◆
お返事遅くなってごめんね~~!!
お祝いコメントありがとう♪
すごくうれしいよん。

たまプラはワンコOKのお店・・・、って言ってもテラス席が多いみたいだけど、
結構あると思うよ。
ネットで たまプラ ワンコOK で調べてみると結構あるの。
私もはじめてかめこ連れて行ったけど、のんびりできてよかったよ~!
ぜひぜひエディくん連れて行ってみてねん。
Posted at 2009.09.11 (23:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
つむじさんどーもありがとです!!
秀さんからのチュッー、ありがたくいただきました(笑)
あずきちゃんのチューは食べちゃいました♪ウフ
みなさんにお祝いしていただけて、とってもハッピーです。
きっといい1年になるに違いない!!

かめちんに羽??
なんだろう・・・。
もしかしたらカートの屋根が羽に見てるのかも!?
普通のお洋服ですよ~。
それとも天使のようにかわいいからそう見てたのかしら?(親バカw
Posted at 2009.09.11 (23:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
こいちさ~ん、こちらこそご無沙汰しております。
お祝いコメありがとうございまーす。
何歳になってもお祝いしてもらえるとうれしいです☆

あらやだ、そんなに若くないですから~~!!
・・・、何が欲しいですか?(笑)
丸顔だから童顔に見えるかもしれませんね~。
でもよく見ると・・・・ガクッ

そうだ、こいちさんは今年の立川オフ行かれますか?
お会いできるとうれしいです♪
Posted at 2009.09.11 (23:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ダーマ&アビーママさんへ◆◆
わーーい、ご訪問ありがとうございます!!
お祝いコメントも・・・、とってもうれしいです♪
そうそう、まきぴさんにはステキな時間とステキなプレゼントをいただいたんですよ~。
大勢の方にお祝いしていただけてとっても幸せです☆

リンク、もちろん大歓迎です!!!
私もリンクさせていただきますね~。(来週あたりにw)
ありがとうございます♪
Posted at 2009.09.11 (23:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさんありがとうございま~~す!!
なに?23ですと?
も~~~~~ぉ、知ってるくせに~~~!コノコノ
で、何が食べたいですか?(笑)
9月5日うまれ、フリルさんの周りに多すぎですね、プププ
みんな乙女座なんだ・・・。やっぱりお父様も弟さんも夢見がち?

宿題・・・、かなりやばいですけど(大汗
子供の頃から夏休みの宿題は始業式前日か始業式の日にやりだすタイプでした。
なんなら提出できなかったことも・・・・。
ダメな子です。←開き直りw
Posted at 2009.09.11 (23:48) by りえ (URL) | [編集]
りえさん、はぴばーすでー♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

えっとなになに…34歳…34歳…!!
ウサギ?昭和50年?同い年です~(・ω・)ノハィ
いやーますます親近感が沸きました。
饅頭そっくりなところも( ̄w ̄)ぷっ

これからも楽しく歳を重ねてゆきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ
Posted at 2009.09.13 (12:54) by raoh1214 (URL) | [編集]
◆◆raoh1214さんへ◆◆
お返事遅くなりました~!!!
お祝いありがとうございます(´∀`*)ポッ
とうとう34さい。ギリギリアラサーでいいのかしら?という年齢になってしまいました。

・・・・、やっぱり同じ年でしたか!!!
なんとなーーーく時代が一緒かなと思ってたんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
そうそう、50年うまれうさぎどし。
え?饅頭も似ちゃってますか?
でもわたしの饅頭度にはかなうまい(笑)
Posted at 2009.09.17 (18:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
