スポンサーサイト


マロンちゃんと初対面

かめこファンのみなさま、こんにちは。(ファンいる?フフ)
ブログおさぼりモード突入でなかなかUPできてません(;´Д`)
かめちんは元気にブクブク太ってコロコロしてます(笑)

さてさて、今週末の出来事。
9月13日日曜日
栃木に住む親友Jさんちの栗子・・・じゃなくてマロンに会ってきました~!

IMGP3357.jpg

かわいすぎるべ~っ!!
マロンちゃんは4ヶ月のトイプードルちゃんです。
とってもシャイな女の子。(どうやら内弁慶らしいw)
ここは先輩かめこが犬慣れにご協力しなければっ!!

IMGP3363.jpg

かめちんも張り切ってたのですが・・・、

IMGP3358.jpg

とってもイヤみたいでトイレに避難、プププ。

ま、かめちんみたいなしつこいタイプが最初から相手じゃ大変よね。。。
でもそんなに積極的に挨拶とかしなければ平気みたいで、近づくことはできましたよ♪

IMGP3366.jpg

マロンとっても軽い~~~い!

Jさんちで初対面を済ませたランチターイム!
ドッグカフェ&ランONE LOVEに移動。
Jさんの旦那、Tくんも合流してランチタイム!

IMGP3375.jpg


IMGP3379.jpg

お食事もおいしいしとーーっても混んでてワンちゃんいっぱーい!!
こりゃ遊べて楽しいやって思ったのに・・・・。

かめちんはお水を抱え込んでみたり

IMGP3380.jpg


ドッグランでもペタンしてばかりでまったく走らず。

IMGP3386.jpg


マロンはすぐにお膝に飛び乗っちゃうし

IMGP3372.jpg


ドッグランでもJさんの足元から離れない(アセ

IMGP3382.jpg

この2ワンは楽しめていたのだろうか??(笑)
まぁかめちんは前日に実家で大暴れしてお疲れだったし、
マロンはまだ4ヶ月でちょっとビビッてたからしょうがないか♪
今度は楽しく遊べるといいな~。
リベンジしなくちゃね!!

それにしてもこれからのマロンの成長がとっても楽しみだわ~。
ウエスって大体カットの形は決まってるけど、
プードルちゃんっていろんな姿に変身できるもんね!!
スクスク元気に成長しますよーに♪

Jさん、Tくん
お付き合いどうもありがとさん!!
また栃木帰ったときにでも遊んでねん。
次はどこ行こうか?ムフフ

次こそ『かめマロ仲良しこよし♪』姿を見たいよね~☆

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~。
私もブログおサボリ病が慢性化してしまい。重症です。
早く治さなければと思いつつ、体が重いつつ。。。
実家に帰ったんですね。実家はいいでしょ。やっぱり。
私は親と住んでいるので、実家に住んでいる事になりますね。飼い主がリラックスしていると、かめちゃんもリラックスできるんですよね。v-78

マロンちゃんかわいいよ。
トイプーは飼いやすいようです。
初心者というか、初めてワンコを飼うひとはプードルが良いそうです。というのも、私がウエスティを買う前にブリーダーをやっている友人に相談したら、そう言ってました。
テリアは気性がきついからやめた方がいいよ。v-37
と言われましたが、ウエスティを飼ってしまいました。
だってだってだってなんだもん。v-22
りえさん、なんでウエスにしたの?
やっぱり、だってだってだってなんだもん。?
Posted at 2009.09.18 (12:36) by ピロユキ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
あは、ピロユキさんもおサボリ病ですか~。
これって伝染病かしら?クス
一回サボリ出すと止まらないですよね~。
実家大好きです!!
1日ダラダラしててもごはんが出てくるってホントにすばらしい!!
かめこもウッキウキで大暴れしてました。
ピロユキさんはご一緒に住んでらっしゃるんですか?いいないいな。

トイプー、確かに飼いやすそうですよね~。
マロンも飼い主のそばを離れず、パピーなのにおとなしくてビックリしました。
かめこの子供の頃なんてヤンチャでヤンチャで手に負えなかったのに。(今もだけどw)
ウエスの理由?だってだってなんだも~~~ん!(笑)
っての嘘で、前実家で飼ってた子がケアンの雑種だったんですよ。
で、やっぱりテリアがよくて、しかも白いほうがいいと思ってウエスになったワケです♪
そして「かめこ」というヘンテコな名前をつけられたかめちん(´∀`*)ポッ
運命だ~!!(笑)
Posted at 2009.09.18 (19:12) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
