スポンサーサイト


トリミングしました~♪

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
かめちんは今日6月以来トリミングDAYでした。
yukaさん&ムーンくんとグランベリーモールでランチをした後、ムンムン邸にお邪魔しました!

IMGP3652.jpg

ムンムン今日も真っ白でかわいいね♪
お邪魔しま~す(・∀・)

まずは恒例のひと暴れ。

ひとあばれ1

ひとあばれ2

最近「女子となんか遊べるかよなの~」なムンムン(笑)
でも今日はかめちんといっぱい遊んでくれました♪
仲良くお水飲んだり、チュッチュッも復活してラブラブムード。(´∀`*)ポッ

そして早速トリトリ開始です!
かめちん、こんなんなってました。

Before
IMGP3562.jpg

いつもyukaさんのところに駆け込む頃にはボサボサのかめこ(アセ
キレイキレイにしてもらいましょ♪

まずは荒バリ、シャンプー、ドライング。

IMGP3564.jpg

かめちんがふてぶてしくシャンプーされてるころ
私とムンムンは涼しい顔して見学(笑)

IMGP3566.jpg

yukaさんがんばってくれてとってもきれいになりました!!
ジャジャーン!

IMGP3578.jpg

真っ白♪
ここでカット前にちょいと休憩。
パルママさんのドーナッツをいただきました~!

IMGP3610.jpg

激ウマッ!(゚д゚)
ダイエットしなくちゃダイエットしなくちゃ・・・と思いつつ、
シナモン味のほうを2つもいただいてしまいました、エヘ。
ムンムンとかめこの分も用意してくれたんですよー!

おやつもらったよ♪

ワンコも大満足!
ごちそうさまでした~~!!!

で、元気にまたドタバタ遊んだあとは、

ふたあばれ

カット開始!!

チョキチョキチョキ
チョキチョキチョキ
チョキチョキチョキ・・・・・。

伸びきったかめちんの毛をサクサク切ってもらって・・・

完成!!!
ジャジャーン!

After
IMGP3623.jpg

か、かわい~~~~っ!ドキドキドキドキ・・・
なんてかわいいんでしょう!(親ばかごめん)
だってかわいいよね???(ホントごめん)
yukaちん、どんどん腕をあげてますぞ!!
みなさんもぜひyukaさんにカット頼んでみましょうう!フフ♪

で、またまたまたムンムンと遊んで、

さんあばれ

オムツがはずれるほど暴れて、
そして、
ゲロをはきました。(´・ω・`)ショボーン
楽しくて楽しくて暴れすぎて空腹になって胃液吐きました・・・。
さすがのかめちんも疲れたみたいです(;´∀`)

最後にまたまたパルママさんにデザートをいただきました。

IMGP3651.jpg

美味しゅうございました♪

yukaさん、パルママさん、
ほんっっっとにどうもありがとうございました!
送迎までしていただいちゃって助かりました~!
またよろしくお願いしま~す♪

ブラッシングと肛門絞りがんばってみるね!!!

かめちんはおうちに帰ってからガツガツごはん食べてバタンQです。

IMGP3655.jpg

かめちんもがんばったね~!
お疲れ様でした~♪

Leave a comment

Private :

Comments

きゃわいいー!!
親ばかばんざーい!!
なんかこころもち、【まっしろ】になってません?
色白は女の基本よね~♪
シャンプー中のかめこたんのチッのお顔がおもしろいですねw
「早く終わらせてよね~。今日は21に買物に行くんだから~。」みたいな?w

饅頭系アラサーさんへ
 饅頭系アラサーより。

Posted at 2009.09.24 (22:59) by raoh1214 (URL) | [編集]
りえかめちゃんが来てくれると、ぱぁっと華やぐわん♪
毎度ありがとうございました。
お客様勧誘まで(笑)ありがとう。
そうね~色んなタイプのウエスティちょきちょきしたいね~
りえさんはアドバイザーで毎回いるんでしょ…ぷぷっ

かめちんのシャンプー中のチッ顔いいねv-218
そんなお顔してたとは(笑)
そして、かめちんの八つ当たりを受けるムーンの顔…最高v-398

今回v-316もかめちんの元々の可愛さでフォローされたよ。
りえさんのご希望に沿えたか不安ですが…
私的には、幅広はんぺんちゃんよりも、ブログトップ位がいいなぁ。
二重顔にならないラインで、りえちゃんオッケーラインを探そうv-363
ということで、これからも宜しくお願いします♪
楽しい1日ありがとぅv-238
Posted at 2009.09.25 (21:10) by yuka (URL) | [編集]
白い敷物の上のかめちゃん 確かにグレーかも…
シャンプーして チョキチョキして
めっちゃ可愛くなったねぇー(^ー^* )
長い時の可愛いけど さっぱりして可愛さ倍増だわv-20
お目目パッチリね☆
私ね、職場で読んでて、
>オムツ外れるほど暴れて そしてゲボしました
の下りと、写真見て
思わず吹きだしちゃいましたぁ(笑)
りえさん 表現面白過ぎぃ(^^♪ 

かめちゃ~ん とってもcuteだよ~❤
Posted at 2009.09.27 (13:33) by つむじ (URL) | [編集]
おひさしぶりでーす
肛門腺絞られながらのかめこさんの悪顔に、思わずぷぷぷ!(●´艸`)
お家に白犬さんと手作りおやつが集合するなんて…ああ…うらやましー!
かめこちゃん達のラブラブぶりは相変わらずですねんv-238
ワカメちゃん姿のかめちゃん(わかめかめ)、ほんにかわええ*´∀`)
Posted at 2009.09.30 (06:45) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆raoh1214さんへ◆◆
フッフッフーー、かわいいでしょかわいいでしょ?
もぅそれはそれはまっしろ・・・・でした。
もぅグレーになっちゃったけど(*≧m≦*)プププw
チッ、顔いいでしょ?ダークかめこ降臨みたいな。
シャンプー中はいっつもくら~~~~い顔してます。
ラオウくんはシャンプー好きかな?

饅頭系アラサーさんへ
 饅頭系で満月系のアラサーより(笑)
Posted at 2009.09.30 (21:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
いっつもいっつもいっつもVIP待遇ありがとうございま~~す!!
かめちんかわいくなって大満足ですわよん♪
今回はハンペン系だし~~~、今度は何系にしようかな?(笑)
ブログトップって携帯のブログトップだよね?あのラインもかわいいよねー。
とにかく最近のかめこはクセ毛で扱いづらいと思うけど、
これからもかわいくしてやってくださいませ~♪

あ、勝手に勧誘してます(∀)ヒヒヒ
だってyukaちんカット、他の子で見てみたいんですもの~。
ねーねー、yukaちんが切った子、ブログにUPしていくのはどうどう??
みるちゃんとかアンディーくんのカットも見てみたいよ~|_-。) ポッ

ムンムン、毎回かめこにしつこくされても怒らなくてホントにいい子。
一瞬あきらめたあのムンムン顔が面白いよね、プププ
また看板犬がんばってねん♪
Posted at 2009.09.30 (21:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
グレーもグレー、超グレーのかめ吉くん。
ここまできれいになって大満足ですよ~~~。
・・・・、でももぅグレーなの(笑)
あずきちゃんみたいにずーーーときれいなまま維持できたら最高なんですけどね~。
かめちんは短い毛でお目目クリクリが似合うような気がします♪
かわいいったらありゃしない(親ばかすぎw)

オムツがコロンっって転がっててかわいいですよね?フフ。
でもこの後大量にゲロゲロしちゃってびっくりでした。
限界まで遊ぶ、これかめこの信念( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009.09.30 (21:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
きゅらさんお久しぶりでーーす♪
あんまり遊びに行けなくてごめんなさいね。
今ちょっとおさぼりモード突入中なので、落ち着いたらてんちゃんのかわゆい姿見に行きます♪

ダークかめこ、すんごい顔してますよね~。
シャンプー中は基本くら~~~~いかめこです。
てんちゃんはシャンプーのときどうですか?ウキウキしてるとか?フフ
かめムン、相変わらず仲良しこよしです♪
なんだか兄弟のようになってきました。
ん?わかめかめ?アハハ
Posted at 2009.09.30 (21:27) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
