スポンサーサイト


朝霧高原でBBQだよ

みなさんこんにちwan。
気管支炎で苦しんでいるりえです┌○ペコリ
熱が38.5℃まで上がったから「インフルか!?」と思ったけど違いました~ε-(´∀`*)ホッ
とにかく咳すると気管が痛くて痛くて痛くて・・・。
とっとと治りますように(-人-)ナム

さて、そんな風邪っぴきのわたしですが、先週末は元気満々でした!
9月26日土曜日、かめちんと朝霧高原に行ってまいりました。
yukaさん&ムンムンとムーン号と飛ばしてGo!
向かった先はASAGIRI Field Dogs Gardenでーす。

今回待ち合わせしたかわいこちゃんたちはこちら。

朝霧メンバー

mamiさん&ふうるくんyukaさん&ムーンくんももさん&ハルさん&かりんちゃん
めいこさん&たいようさん&チャーリー君&リサちゃん、そして・・・

あさひくん

めいこさんちのニューフェイスあさひく~~~ん
7ヶ月だったかな?赤ちゃん赤ちゃんしててかわい~♪(*´_ゝ`)ポッ(そりゃそうだ)

そんな賑やかなメンバーでBBQ開始~!

IMGP3740.jpg

初めての富士宮ヤキソバ。
最初鉄板奉行のyukaちんが作ったのは固め。
次にももさんプロディースのヤキソバはyukaちんの作ったのよりは柔らかめ。
yukaちんやきそばvsももさんやきそば
もも「最初の固すぎるよ!」
yuka「ももさんのは柔らかくて富士宮ヤキソバじゃない!!」
と大盛り上がり!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で、mamiさんとわたしはモクモク食べてました(*≧m≦*)プププw
どっちもおいしかったよ~。
でもどっちかって言われたら・・・、その中間で(笑)
グレーゾーン万歳(∀)ヒヒヒ

そんな楽しくておいしいBBQのあとは、白犬さんたちドッグランタイム。

朝霧でたのしたのしね~♪

各自適当に遊んでました(笑
逃げるリサちゃん、追うふうる、
走りまわって転げまくるムンムン、
ミニピンと気が合って遊ぶチャーリーくん、
ママパパの足元からあんまり離れないかりんちゃん、
ひたすら遠くに行って戻ってこないかめ吉。

広いドッグランって個性が出て面白いですね~。

IMGP3817.jpg

いっぱい遊んで食べてのんびりしてあっという間に夕方になってしまいました~。

IMGP3848.jpg

mamiさん、yukaさん、ももさん、
ハルさん、めいこさん、たいようさん、
楽しい時間をありがとうございました~!
またご一緒してくださいませね♪

Leave a comment

Private :

Comments

あらら~気管支炎??
インフルじゃなくて良かったけど辛そうだね(>_<)
早く良くなりますように~。

かめこちゃん、ランで遊んで具合悪くならなかった?
本当にかめこちゃんって自由人だよねー(笑)
まあ、みんなかなりマイペースだったけど・・・
また遊びに行きましょ♪

富士宮やきそば、本当はどれくらい硬いのか
食べてみたい(笑)
Posted at 2009.10.01 (06:16) by もも (URL) | [編集]
あれれ?調子崩しちゃった?
前に会った時もノドの調子が悪そうだったけど
気管系弱い?ビール飲んですっきりさせてね( ̄m ̄*) ププ

ここのBBQおいしいよね♡→ܫ←♡
この値段でこれっていいよね。
私も久しぶりに行きたくなりましたー♪
ふうるくん、リサちゃんにほれた?
かめこちゃんもいっぱい遊んだみたいでよかったねん♪
Posted at 2009.10.01 (09:20) by まきぴ (URL) | [編集]
体調どう?少しは良くなってますかぁ?^ロ^;
お熱で、フゥフゥ言ってる時に、お願い事しまして、失礼致しましたー(;^_^A
昨日サリーさん、グラモ行ったんで(^m^)例の大丈夫です
お騒がせ~^ロ^;

みんなで遠足楽しそうだね~(^O^)
焼きそば対決か!私、前に富士宮焼きそば 食べたけど、固かったかなぁ?
忘れちゃった(笑)
柔らかいのも好きだし、固いのも好きです(^皿^)
Posted at 2009.10.01 (12:23) by フリル (URL) | [編集]
その後、体調はどうですか~?

オフ会楽しそうだね~♪
うちはエディがガウガウで、ドッグランすら行ったことないよぉ(涙)

最近涼しくなったしまたグラモ行こうかな!?って思ってます。
散歩中のかめちゃんに遭遇!みたいなサプライズがあったらいいな(笑)


あ、お馬さんのデビューが決まったよ♪
来週の京都ですv
Posted at 2009.10.01 (13:42) by マーナ (URL) | [編集]
気管支炎、大丈夫ですか?
わたしも連休明けくらいからなーんか喉が乾燥してるかんじで咳がよくでます(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
お互いこじらせないように気をつけましょー!

しろいのがいっぱいだー!!!!
いいですよね~。なんか親近感沸きますよね~。
【誰かが悪いことしたらよその子でも怒る】ことができちゃうくらいの昭和な感じの暖かい気持ちになります!
(説明がヘタすぎてすいません( ̄_ ̄ i)タラー)

富士宮やきそばってちょっと太いんですよね?
SAで食べました!おいしいですよね☆
また青空の下ってのが最高のスパイス!!

Posted at 2009.10.01 (23:58) by raoh1214 (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
気管支炎ちょっとこじらせちゃったよ~。
まだ咳が全然止まらないの。
もう一度病院に行かなければ・・・。

かめちんは帰った後も元気元気だったけど、ここにきてゲロゲロ吐いてるわ~(涙
自由人はいいけど具合悪くなるのだけは勘弁~。
心配でたまらないもの。。。
今回かりんちゃんの爆走が見れなくて残念だったわ~。
だんだん大人になってきちゃったのかな?
ただの美少女になっちゃうよ(笑)
また今度遊んでね~♪

富士宮やきそばの硬さ、謎のままだったね。
お店の人に焼いてもらえばよかったね、フフフ♪
Posted at 2009.10.07 (00:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まだ咳が止まらないりえさんです。。。
前にもそういえば1ヶ月近く咳き込んでたことあったかも・・・。
気管支弱いんですかね?知らなかった(笑)
また病院いってきまーーす。

BBQ、おいしかったしみんなでワイワイできて楽しかったです♪
やきそばの硬さが気になって気になって(笑)
そうそう、ふうるはりさちゃんにゾッコンラブでしたよ~。
いつものことですけど、かめこのことはシカトでした(笑)
かめちんは相変わらずドッグランをニオニオしながら遠いところにいました~。
いつでもどこでもマイペース♪
Posted at 2009.10.07 (00:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
それがですねぇ~~~、良くならないんです。。。
熱とか鼻水とかはもぅなくなったんですけど、ひたすら咳が出ちゃって・・・。
困った困った。。。
あ、コメントチェック遅くなってすいませんでした~!!
のんきにチラシの写真撮ってる自分にちょっとプププ(笑

富士宮やきそばって硬いらしいですね~。
その硬さが問題で、どこまで硬いのかと(^m^)
富士宮やきそばの名人がいたら焼いてもらいたいです~、ククク。
Posted at 2009.10.07 (00:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆マーナちゃんへ◆◆
まだ咳が止まらないの~~~(涙
前も風邪ひいたときに咳だけが1ヶ月続いたんだよ~。
どうやら弱いらしい、わたし。

オフ会楽しんじゃった♪
エディくんはチワワだし走らなくてもよし(笑)
チワワちゃんってガウガウちゃんが多いからね~~~。
こればっかりはしょうがない。

GMお散歩そろそろ気持ちがいい季節よねん♪
基本的に毎日行ってるから見かけたら絶対声かけてね!!!
ちょいと小さめのウエス見たらチェックチェック☆

お馬さんデビューおめでと!!!
うちのランサム坊やは骨折中でつまらないよ~~~。
Posted at 2009.10.07 (00:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆raoh1214さんへ◆◆
気管支炎、まんまとこじらせちゃいました~~。
こりゃ1ヶ月コースですな。
まったく咳が止まる気配がないんです。
咳止めも飲んでるのに~~~~(怒

白犬いっぱいで幸せでしたよー。
フフフ、表現おもちろい♪
【誰かが悪いことしたらよその子でも怒る】ことができる昭和なかんじ、分かる分かる、フフフ。
のんびり暢気に過ごせて楽しかったでーーす!
鼻ペチャちゃんたちのオフ会も楽しそうですよね~。
みんなフガフガ言ってるんでしょ?かわゆい☆

富士宮やきそばの硬さってどうでした??(笑
そうか、今度SAで食べてみればいいのか!!
今度チャレンジしてみまーーす。
Posted at 2009.10.07 (00:48) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
