スポンサーサイト


かめこ通信~元気なんだかなんなんだか編~

みなさまこんにちwan。
なぜか咳だけがしつこく止まらないりえです┌○ペコリ
電車の中でマスクをして咳をして、まるで汚いものを見るような目で見られることに耐える修行中です(謎

そんな飼い主の下でもかめこは元気元気です(*^-^*)
最近おでかけ記事ばっかりだったので、たまにはかめこの近況を報告でーす。

IMGP3865999.jpg

まずは最近のかめこの体重。
これはすごいよ!!
前からブログを読んでいる人は知っていると思いますが、
おちびなかめこが5kg突破してくれたらうれしいなーーーってずーーっと言ってきました。

で、なんとなんと、その目標の5kg突破したんです!!
現在5.1kgでーーす!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「かめちん、なんかちょっと太ってない???」
というご意見もありますが(笑)とりあえず目標達成です。
ベストは4.8kgくらいかもね。

IMGP3872.jpg

そしてそして、体調も良好です♪
特にひどくお腹を壊すこともなく、なんだかとっても平和です。
ゲロゲロはちょっと多くなってきちゃったけどね

そうそう、今一番の問題はカイカイ。
気づくとお腹に湿疹、太ももに湿疹でカイカイになってしまいます。
でもお腹も足もまだいいんです。
問題はお顔!!
今日なんてお顔から血を流してました!!ガーーーーン
かわいいお顔に傷がっ。。。傷がぁ~~~~~!!!
お顔カイカイで掻き毟って傷つけたみたいで・・・。
かわいそう。どうにかしてあげたいよ~~~!!(涙

そんなわけで、かめこは元気です♪(ホントか?)

Leave a comment

Private :

Comments

りえちん、大丈夫?
早く治るといいね~~
あ、治るまで私に近づかないでね(笑)

かめこちん、カイカイなのね(涙)
はなはカイカイよりナメナメの方が忙しいみたい。。
かわいいお顔、流血なんてびっくりしちゃうよね!

体重、増えたね♡→ܫ←♡
ほんと昔はみんなでドキドキするくらい心配したけど
元気いっぱいでなんだかうれしいよー♪
Posted at 2009.10.07 (12:33) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆

バイキンマンりえさんは只今仕事の関係で新宿にいますよ~
カフェで白い目で見られて耐える修行中(笑

そうそう、かめちんの流血は本当にかわいそうで
昨日は右側だけだった流血が、朝には左側も
早く帰って病院に連れて行きたいです
はなちゃんもナメナメ大忙しなんだね
かめもそこからカイカイに移行して流血だから気を付けてくださいね~

かめちんはもうおちびじゃなくなりました
小顔なウエスです(笑)
Posted at 2009.10.07 (13:18) by りえ (URL) | [編集]
きゃ~! かめちゃん 可愛いぃ~(^-^*)
前から可愛いけど・・・違うかめちゃんになったみたーい♡
これは維持!維持しなくちゃ(笑)
この前 かめちゃんに逢った時も、お顔をカキカキしてましたよね・・・。
流血 なんて痛々しいだろう 大丈夫かなぁ 心配だぁ(-_-;)
りえさん 私も喉痛いです(関係ない?)
では・・・周りの視線に耐えて、早く良くなって下さいねー(^・^)
Posted at 2009.10.07 (16:49) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆

ありゃ、つむじさんもお風邪かしら?
こじらせないように気をつけてくださいね
咳は自分も辛いし周りの人も辛いから

あは、かめちんきれいでしょ?
yukaちんにカットしてもらってからシャンプー&ブラッシングがんばってます
でもいつまで維持できるか…、トホホ
今はお顔、あんまりブラッシングできないからすぐに汚い子ちゃんになってしまうかもしれません
お顔、早く治るといいんですけどね
Posted at 2009.10.07 (23:18) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
