スポンサーサイト


もうすぐオフ会ですねん!

みなさまこんにちwan。
今日は張り切って2回更新('-'*)エヘ
気づけば10月も下旬。
1ヶ月ってあっという間に過ぎちゃいますね~( ´Д`)=3

さてさて、今年ももうすぐ恒例の白犬オフ会の季節がやってきますね。

off_banner1_anm_gif.gif

Westie Party@TACHIKAWA
★★★2009年11月1日(日)★★★ 
★★★10:30~受付開始★★★

去年の立川オフ会は286頭のワンちゃんが集まったそうです。
すごい数ですね~~~。
今年はもっともっといっぱいになるのかな?
とにかく白犬ワラワラ、白犬天国のオフ会なので楽しみです♪
スタッフのみなさんも準備が大詰めでしょうけどがんばってくださいませね~♪
影ながら応援しています(*^-^*)

オフ会といえば、かめちんのお洋服、
湘南オフに引き続き、またまた名前プリントTシャツで行きます!!
アイロンペーパーもあるし、安上がりだし。(∀)ヒヒヒ
早速ロゴをプリントアウトしてアイロンがけしましたよ~!!
こんなん出来上がりましたよ~。

IMGP4035.jpg

・・・・焦げた!!Σ(゚д゚lll)ガーン
しかもかめこの顔の部分がひどく焦げた。
CARDの右下端もなんだかボロボロ・・・(涙
写真で見ると綺麗に見えるけど、生で見るとホントに焦げてます。
まともにアイロンもかけられなくってごめんね~~・゜・(つД`)・゜・
でもちょっと古着風になったか!?(気のせい)

IMGP4036.jpg

湘南オフで着た黄色のお洋服のほうがプリント綺麗にできてるな~。(゚ー゚;Aアセアセ
うーーーん、どうしよう・・・・。
・・・・。
・・・・。
ま、いいか!(笑)
汚れてるわけではないのでよろしくお願いします!!(・∀・)

IMGP3883.jpg

皆様、かめちんor失敗Tシャツを見かけたらお声かけてくださいね~!!

Leave a comment

Private :

Comments

かーわいー!
いよいよですね!白犬パーティー
うちも張り切って朝一番から行こうと今から意気込んでます!(`・ω・´)シャキーン
よろしくです!←何をだ!?

かめこちゃんTシャツかわいー
りえさん器用でいいな~~~
ももこ何着せよう・・・v-16
Posted at 2009.10.23 (23:38) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ウホ、朝一で行っちゃう??
わたしも朝一で行く予定で~す!!寝坊しなければ(笑)
朝一ならまだ人も少なくてすぐに発見できるかもね!?

ん?器用!?あたちが??
超~~~~~~不器用だよ~~~~!!
でもね、家庭科は2でも美術は4だったんだから、エッヘン。(微妙だから)
これ、ロゴだけPCで作れば、あとはプリントアウトしてアイロンかけるだけだから!!
でもそのアイロンすらまともにかけられないわたしです、チッ。
ももこちゃんは何着るのかな??楽しみだ~~。
なんなら奇抜な格好希望、ニヤ
Posted at 2009.10.25 (11:23) by りえ (URL) | [編集]
懐かしいなぁ・・・
湘南オフの時は、そのお洋服着てるかめちゃんを 必死で探したんだぁ(涙)
月日が流れるのが早いわ
つい この間のよう・・・って この間だった(笑)
今年 ビール早飲み → 1位目指して ファイト!
Posted at 2009.10.27 (12:49) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
そう、あれは運命の出会い・・・・|_-。) ポッ
このTシャツのお陰で出会えたんですもんねー!!
あのときはホントにうれしかったんですよ~~~~~!!
かめちんを見つけてくれてありがとうございます♪
今回も見つけてください(笑)
あ、立川行きますよね???

今年はビール飲みませんっ!!
なぜならがんばってマーチ号でブブーーーンと行くから♪
たどり着けるかどうか心配(;^ω^)
Posted at 2009.10.27 (19:25) by りえ (URL) | [編集]
せっかくお知り合いになれたのに・・・
マメミミ今年の立川オフママの用事が入ってて
行けません(涙)
実は湘南オフも参加していたのですが
勇気がなくりえさん&かめちゃんに
声を掛けることができなかったのです(涙涙)
りえさん作のニューTシャツも見れないです

あの~リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted at 2009.10.27 (21:42) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさんへ◆◆
立川行かれないんですか!?うーん、残念。。。
ふゆえちゃんに聞いて探しだそう!って張り切ってたんですよ、フフ。
今回は残念ですけど、今度また別の機会に遊んでくださいねん♪
え!?湘南で!?そうだったんですか!!
かめちんの姿は見ました??
私もマメミミちゃんに会いたかったな~~~~。

あ、リンクもちろんOKでございます。
私も貼らせてくださーい♪
Posted at 2009.10.30 (00:23) by りえ (URL) | [編集]
遊びに来ちゃいましたよ!かめこちゃんに会いに!(^.^)
立川オフ会で…会えるんですね。(^O^)/
うわさのかめこちゃんとりえさんに!^m^
お名前入りTシャツが目印ですね。(^O^)凸
探すぞぉ~~~!
Posted at 2009.10.30 (12:29) by ダアーまま (URL) | [編集]
◆◆ダアーままさんへ◆◆
いらっしゃいませ~♪
おっ、立川でお会いできますね!!
うわさのかめこは小デブのうえに顔がハゲになってますけど(笑)、どうか探してやってくださーい。
ダーマちゃんとアビーちゃんの大きさを生で確認したいわ、フフフ。
それでは、日曜日にお会いできますよーに!!
Posted at 2009.10.30 (19:45) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
