スポンサーサイト


ハロウィンの仮装で集合ー♪

うきゃーーー、更新だいぶ遅れてしまいましたっ!!
コメントも遅くってすいません!!
皆様アドバイスありがとうございました。
とっても参考になって、いろいろ試している段階です。
その後のかめちゃんのお話はまた後ほど・・・。

ってことで、どーもこんにちwan♪
今日は先週の金曜日に行われたハロウィンパーティーのお話でーす!
フリルさん&サリーさん主催のハロウィンパーティーにお呼ばれされましたー!!
ワクワク、ドキドキ♪
場所はグランベリーモールJoker内の室内ミニドッグラン。
かめちんもおしゃれ(?)して楽しんできましたよ~。

メンバーはこちら。

メンバーハロウィン

フリルさん&れーすちゃん、サリーさん&るるちゃんみみちゃん、Tetuさん&宗一郎くん、URAさん&マーヤちゃん、トヨッチさん&ジョイくんアーサーママさん&アレックスくんアクアくんくりママさん&くりりんちゃん、TOMOさん&なつみちゃん大吉くん、pearlママさん&パールちゃん、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめ。
みんなかわい~~ね~~~!
かめちゃんは・・・・(;^ω^)

IMGP3937.jpg

あら、とっても似合ってるわよ♪バットかめ(笑)
でもうしろから見ると・・・

IMGP4003.jpg

こんなカンジ(笑)
見かねたフリルさんがれーすちゃんのマントをかぶせてくれました~(*≧m≦*)プププw

IMGP4011.jpg

どーもありがとうございます♪

パーティーはとっても賑やかで楽しかったですよ~!
飾りつけもお食事もパーティーグッツもすっごく凝っててGoo!!
↓右下の写真、かぼちゃのお菓子はサリーさんの手作りですって!すごい!!

ハロウィンパーチー

狭い場所に白犬いっぱいですごい迫力でした。
ボール投げすると一斉にわーって!
かめこはがんばってボールいっぱいゲットしてました~♪

IMG_4922.jpg
↑みんな怪しげな仮面着用(*≧m≦*)プププw

集合写真♪ハロウィン
↑あ、くりりんちゃんはひらがなです(アセ)間違えちゃったヾ(≧へ≦)〃


幹事のフリルさん、サリーさん
どうもありがとうございました!!
そしてご一緒してくださったみなさま!
楽しい時間をありがとうございました♪

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃんその後いかがですか?
少しでもカイカイが良くなるといいですね

バットかめちゃん最高です~
お尻丸出しでも可愛すぎです~
まるで2本足で歩いてるように見えます(笑)

Posted at 2009.10.23 (20:35) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
ウヒャヒャ!!!
バットかめ超タラツボにはまって笑いすぎで涙出たi-237
他のママさんのブログ見てた時は「かめちんカッチョイ~」って思ってのに!こんな仕掛けがあったとは!!!
かめこ目立ってる~i-237
フリルさん優しいからマント貸してくれたのねi-80
みんなお洒落したかわいい子がいっぱいの楽しいパーチーだったね☆
オチリ最高i-278
Posted at 2009.10.24 (05:23) by タラちゃん (URL) | [編集]
先日は ご参加 ありがとうございま~す♪
かめこちゃん 登場で より 盛り上がりましたよー(≧∀≦*)v
ほんと 良い衣装見つけたねっ(*^ー^*)ふふっ♪
とっても かめこちゃんのキャラに 合ってたよっ
おちりが 寒そうだったけど(笑)

本当に 楽しい お時間 ご一緒 ありがとうございましたぁo(^▽^)o
Posted at 2009.10.24 (10:01) by フリル (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさん◆◆
かめちん、その後も相変わらずです。
傷が治りかけてもカイカイで流血。
お顔のほうは相変わらずですけど、体のほうのかゆみは少し減ったのかな・・・、ってカンジてます♪
気長にがんばりまーす!!

フフフ、おちり丸出し、とっても格好悪かったです(笑)
でも写真で見るとおもしろいですよね~、フフフ。
前から見るとなかなか似合ってますよね??
かめのキャラにピッタリの衣装でわたし的には大満足でした。
でもかめこは不満そう!!プププ
Posted at 2009.10.25 (11:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
キャハハハ、タラツボ入ったか~!!
それはかめこも大満足だわ~、プププ
去年のハロウィンの様子とかを他の方のブログで見て、
ハロウィンパーティー=写真!!
って頭があったのよ。
で、正面の絵しか考えてなかったから、おちり丸出しに♪
ちょびっと浮いていてかめこさんでした(笑)
フリルさんやさしいよね~~~、ウルウル。
マントかぶったらそれなりに見えるようになってうれしかったわん。
Posted at 2009.10.25 (11:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさ~ん、ハロウィンパーティーのお誘いありがとうございました!
初参加でドキドキワクワクでした。
かめちんバットマンで浮いてるし(アセ
でもれーすちゃんマントで大変身できてうれしかったです。
いろいろお気遣いありがとうございました!!!
れーすちゃんのツノがわたし的にはかなり萌え~~~♪
小悪魔れーす、かなり似合ってました☆
楽しい時間をありがとうございました。
Posted at 2009.10.25 (11:18) by りえ (URL) | [編集]
先日のハロパではお世話になりました。
久しぶりにりえさん&かめこちゃんにお会いできて
嬉しかったですv-291

かめこちゃんのバットマンの仮装 お似合いで
とっても可愛くて気に入ってますv-411

ハロウィンの飾りのお部屋でハロウィンの仮装をした
白犬さん達に囲まれて楽しかったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

またぜひ一緒に遊んでください~~v-341
Posted at 2009.10.26 (13:14) by トヨッチ (URL) | [編集]
◆◆トヨッチさんへ◆◆
トヨッチさんいらっしゃいませ!
こちらこそお世話になりました。
そうそう、結構お久しぶりの再開でしたよね(*^-^*)

かめちんのお衣装はちょっと失敗でした。
だってオチリのことまで考えてなかったんですもの(笑)
みなさんの手作り感タップリのお洋服を見て羨ましくなってしまいました。
手作りできないからな~、わたし(;^ω^)
今度はリベンジ・・・、できるといいな、アハ。
また楽しいひと時を過ごしたいですね♪
Posted at 2009.10.26 (23:16) by りえ (URL) | [編集]
コメ遅くなってゴメンナサイ。。
ハロウィンパーティではありがとうございました。
かめこちゃん、バッドマンの衣装イケてましたよ~。
だってそもそも、ハロウィンってそういう仮装をする日ですよね、考えてみれば。
でも、そうか~、おちりが寒かったのですね。
フリルさん、ナイスフォローでした(*^_^*)

かめこちゃんの名前の由来、みました~!
確かに、さすがに「亀子」じゃねぇ(笑)
でもどこに行ってもすぐ覚えてもらえていいですよ。
うちも名前を言うと、必ず聞き返されたあとにププって顔をされます。。
お互い、あまり名前がダブらないからよしってことでr(^ω^*)
次回「くりかめ」でツーショット押さえましょう♪
Posted at 2009.10.27 (00:01) by くりまま (URL) | [編集]
かめちゃん バットマン最高ですよ~☆
アーサーママさんと、フリルさんのブログ見て、手叩いちゃった(笑)
かめちゃん 立ってるの??
うん・・・手はニセモンだぁ はははっ・・・バチッン・バチッン
さすが りえさん!
押さえ所がナイスだわ(^-^*)
かめちゃんの歩いてる写真
尻尾がなかったら、二足歩行してるみたいだよ~(@_@)
横から見ると・・・ぷっ おちりが見えてる(^^♪
いやいや かめちゃん 最高!私は大満足(*^^)v
Posted at 2009.10.27 (12:44) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆くりままさんへ◆◆
いえいえ、わたしも記事のUP遅かったので遅くないです(笑)
こちらこそ、ハロウィンパーチーではお世話になりました~。
くりりんちゃんファンの私としては鼻血もののコスプレ(*≧m≦*)プププw
ホンットくりり~~~んとしててかわいかったです。
毎度癒しをありがとうございます('-'*)エヘ
かめちんはかめちんらしくバットマン!!
かめちんはキャラが映えないとね(笑)
でもおちりはやっぱり隠れてないとかっこ悪いですよね~。。。
フリルさんのナイスフォローで助かりました♪

あは、由来見てくださったんですね!!
亀子はないですよね~、亀子は。
ひらがなと漢字じゃ全然印象違いますもんね!!
もし漢字にするなら「花芽湖」とか(爆)
あ、かめこ以外の候補では栗子っていうのもあったんですよ!くりこ♪
くりこだったらヤヤ被りでしたね~、フフフ。
今度くりくり・・・、じゃなくてくりかめで絶対に撮るぞ!!(←執念w)
Posted at 2009.10.27 (19:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
エヘヘヘ、超かめこっぽいですよね~!
つむじさんに満足してもらって着せた甲斐があったわ~~~♪
ホントは皆みたいにかわいいお衣装がよかったんですけど~、
かめこのキャラ的にバットマンかな、と(笑)
でもオチリのことまで考えてなくて(*`▽´*) ウケケケッ
フリルさんのナイスフォローでなんとか馴染めました(笑)
来年参加できる機会があったら絶対にオチリ隠れる衣装にしなくっちゃ!!
ドジな飼い主です(*´_ゝ`)ポッ
あーちゃんがもしコスプレするとしたら絶対にラブリーフリフリを着てもらいたいです!!
きっと似合うよ~~~☆
Posted at 2009.10.27 (19:21) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、かわいいv-238

立ってるぅwwwwww

っと、最初ビックリv-237

こんなお洋服もあるのですネ。。

今度Ponにも着せてみたです(●^o^●)

Posted at 2009.10.27 (21:01) by めんめ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
フフフ、この服おもしろいですよね~!
これはどこで買ったか忘れちゃったんですけど、
この胴体シリーズ(?)はよくポンポリースで見かけます。
今度ぜひPonちゃんも着てる姿をご披露ください♪
Posted at 2009.10.30 (00:19) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
