スポンサーサイト


カメラ教室 IN 江ノ島♪

ハイ、みなさんこんばんは!
ちょびっと忙しくてテンパってるりえです。
焦れば焦るほど悪い方向に行っちゃう現象に陥ってまふ。
困ったもんだ。。。

さ、そんな話しは置いといて、
29日はカメラ教室、しかも野外活動 IN 江ノ島でした~!!パフパフ
英里先生、フリルさん、TOMOさんとご一緒させていただきました。
白犬さんたちをデプトに預けていざ出陣!!
向かった先は江ノ島水族館でーす。

IMG_5255.jpg

この日は「水族館で各自テーマを持って撮りましょ!」ってことだったので、
私のテーマは「神秘」に決めました!(大きく出たな、オイッ)
ど素人丸出しの私がどんな風に撮れるのやら。

さっ、撮るぞ~~~!!
って気合を入れて入ったけど、撮影の前にちょいと観光モード(笑)

IMG_5263.jpg

あは、楽しい(*^-^*)
いや、でも今日はお魚さんを撮るのだ!!!
鼻息荒くパシャパシャと撮ってみました。
が、

IMGP4051.jpg
ん?なんだこりゃ?

ボケボケ(ェ;)(ある意味神秘か)
何をどうしていいのやら。
もぅ英里先生に聞きまくりでダメな生徒なわたしでした。
でもね、さすが先生!!
丁寧に分りやすく教えてくださいました。
そのお陰でなんとか見れる写真が撮れるようになりましたー。

IMGP4105_20091031001056.jpg

「神秘」というテーマから⇒「ボケないように撮る」というテーマに変わりましたとさ。

よしよし、なんとかなりそうだぞ!!
この調子でひたすらシャッターをきる。

IMGP4129.jpg

IMGP4080.jpg

IMGP4247.jpg

IMGP4268.jpg

オマケ

IMG_5459.jpg
かめさんと向き合うわたしをフリルさんが激写!w

はい、こんなもんでしょ(笑)
私が撮ったかめさんなんて思いっきりガラスが写り込んでますけど(*≧m≦*)プププw

さ、水族館を堪能したわたしたち。
白犬さんをお迎えに行くと。

IMG_5535.jpg

小窓からお出迎えしてくれました~!
フフフ、かわいすぎ♪
みんななぜかハァハァヘェヘェ疲れてましたけど、
いったいお留守番の間に何してたんでしょ?フフ。

お迎えついでにデプトさんでランチタイム。

デプトでランチ

そしてドッグランでも遊びましたよ。

ドッグデプトのランで走ったよ

フリルさん&れーすちゃんとバイバイした後も、
なつかめ大吉はランでハッスルハッスル♪
かなりいい運動になったと思います(*´ー`)

IMGP4389.jpg

そしてなんと、英里先生がかめちんのことも撮ってくれたんです!!

_MG_9456.jpg

_MG_9483.jpg

この他にもたくさんたくさん撮っていただきました。
あぁ、やっぱり先生のお写真はステキ。。。
(それなのに私の髪の毛ボサボサ、トホホ)
わたしもいつか素敵な写真を撮れるようになるといいな(*´∀`*)ゞ

英里先生、フリルさん、TOMOさん
カメラ教室IN江ノ島、楽しかったですね~!
どうもありがとうございました♪

今度またどこかで撮りましょ~!ワクワク

Leave a comment

Private :

Comments

りえさ~~ん
木曜日は 楽しかったねぇー( ̄m ̄*)
英里先生の ご指導で こんなに撮れ方が 違うんだーw(゜o゜)w
ってビックリしたよねっ (*^ー^*)ふふっ♪
白犬さん達は ようちえんで何してたんだろうかっ?
スタッフの方に 聞き忘れたのが 心残りですよっ!
りえさん 何か聞いた?
また 何処かに 撮りに行きたいねぇー
動物園か?(*^ー^*)ふふっ♪
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ

明日も 会えるかなぁ?
よろしくお願いしま~す♪
Posted at 2009.10.31 (11:01) by フリル (URL) | [編集]
りえさ~ん 写真ステキですねぇ~(^・^)
イルカのジャンプ! 最高ですよっ!
凄い~よ! 水族館のパンフレットの写真みたい!
でっかいカメちゃんも 優雅な感じで☆
もう バッチリ!ですね(^ー^* )
いつ モデルしたらいいかしら? byあずき
先生 撮影のりえさんとカメちゃん 柔らかくて とってもステキ☆
カメちゃーん カッコイイ(^ー^* )
ポストカードみたい^^v
Posted at 2009.10.31 (14:42) by つむじ (URL) | [編集]
可愛かった!楽しかった!
立川の白犬パーティー、生のかめこちゃんに会えて感激でした。可愛かった!
大勢の白犬さんに興奮しましたね!
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
読み逃げばかりですが、よろしくです!
Posted at 2009.11.01 (23:39) by ムクベルのまま (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フリルさ~~ん、お写真パシャパシャとっても楽しかったですね!!
夢中になっちゃって時間が経つのが早い早い。
水族館も久々に堪能できて大満足でした♪
うんうん、先生はさすがっ!!ですよね~。
こんなど素人をそれなりに撮らせてしまうんですもの!
白犬さんたち、きっと大暴れしてましたよね~、フフ。
だってかめこの疲れ方は尋常じゃなかった(笑)
れーすちゃんもランであんまり走りませんでしたもんね。
見たかったな~、ハッスルハッスルの姿。
今度は隠しカメラ仕込みましょう。←ちょっとホンキ
次回はやっぱり動物さんですかね~。ワクワク
Posted at 2009.11.04 (00:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
キャッ、パンフレットだなんて、またまた~~~~!←満更でもないw
イルカさんはちょっと逆光なのが残念でした。
かっこよく撮れてるのにね。って自分で言ってみたり(笑)
あは、あーちゃんモデルさんしてくれるの?
でも腕が悪くてもあーちゃんはベッピンさんだからかわいく撮れるよ~、フフフ
かめこはね、かわいく撮るにはちょっとコツがいるの。
すぐにキリリになっちゃうから(笑)
先生のお写真さすがですよね~~~!!
どうしてこうも違うのか・・・。
なんか露出とか難しいっす。
まだまだ修行しなくては!!
Posted at 2009.11.04 (00:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ムクベルのままさんへ◆◆
いらっしゃいませ~~~!!
こちらこそかわいいムクくんりんこちゃんに会えてうれしかったです!!
りんこちゃん、オチビでとってもかわいかった~~~♪
これからの成長が本当に楽しみですね。
また遊びにきてくださいね~。
いつも読んでくださってありがとうございます☆
Posted at 2009.11.04 (01:00) by りえ (URL) | [編集]
りえちゃん!キレ~イに撮れてるじゃーん(*^-^)b
テーマは神秘?だったんだぁヾ( ´ー`)
わたしはピンぼけしない様にと必死でテーマなど思いつかなかった…。
なんだか動きの早いクラゲさんもバッチリ撮れてるし!イルカさんのジャンプもいい感じ♪
お迎えに行った時のお子達チョー可愛いかったね(*^_^*)
ぜぇぜぇ!と鼻息荒く出てきて(笑)何してたんだろう(爆)
ランもずっとお付き合いありがとね!かめちんといっぱい戯れられて楽しかった♪
また、課外授業したいね~o(^-^)o
さすがーえり先生の写真いいねっ!ほんわか感があってステキだわ
Posted at 2009.11.04 (14:39) by TOMO (URL) | [編集]
◆◆TOMOさんへ◆◆
TOMOさんの写真もみたーーーーーい!!
くらげさん、この子はこの1枚だけしか綺麗に撮れてないので奇跡の一枚です、フフフ
イルカさんなんて逆光ではずかし~~~。
こういう場合どうしたら綺麗に撮れるんでしょ?
まだまだ修行中のわたしです。
そうそう、うちの子たちはいったい何をしていたんでしょ??
かめこなんてグッタリしてたし(笑)
きっと追いかけっことお相撲でしょうねー。
今度預ける時は何をしていたか聞いてみましょ♪
ランではこちらこそお付き合いありがとうございました。
なっちゃんに守ってもらってかめこも私も幸せv-290
なっちゃん、「言ってやりました~、フフン」って誇らしげでかわいかったな~。
どこであのワザ覚えたんでしょうね?(笑)
さてさて、今度はどこに遠足しましょーか??
やっぱり動物がいいかな♪
電車・・・とかは?
3人娘(娘?)、鉄子になる。
とか。
Posted at 2009.11.04 (19:23) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
