スポンサーサイト


ウエスティパーティ@立川2009

はい、みなさんご機嫌いかがですか??
ちょいと記事UPが遅くなりましたが、
11月1日(日)はウエスティパーティに参加してきました~!!

立川2009看板

昨年に引き続き今年もウエス晴れ!!
最高のオフ会日和です。

さて、かめちん、予告どおりかめこTシャツで登場。

キリリで立川なのです。

なんか1日中こんなお顔ですごしてました(笑)
キリリに磨きがかかってかめこっぽくてよかったかな、フフフ。
お顔も傷だらけでちょっぴり残念な子になってました(^ー^;)
でもでもでも、失敗かめこTシャツのお陰で、とってもとっても素敵な出会いがたくさんありました!!
「かめこちゃんですか?」
「あ、かめこちゃんだ!いつもブログ見てます!」
などなど、とってもうれしいお声掛けをいっぱいしていただきました~。
あぁ、みなさんなんてやさしいんでしょう、ウルウル。
自分でも「うわ、変な文章!くっだらなーーい!」って思っているこのブログ(笑)
やっててよかった~~~~!!!

もちろん、普段から仲良くさせていただいてる白犬さん仲間とも素敵な時間を過ごすことができて幸せでした♪
有名な白犬さんともお久しぶりの白犬さんとも会えて大満足の1日。

が、

が、ですよ、

かめこも体力ないけど、わたしも体力なし。
すでに午前中(しかも前半くらい)で燃え尽きていました。
そのせいで、思ってたよりお写真が少ないんです!!!
いっぱいいっぱいかわいい子たちを撮ったつもりだったんですけど。←言い訳してみるw
↓↓にいないお友達、ごめんなさいね!!
写真ボケボケだったり、私がボケボケだったりで無念、キーーーッ。

白犬さん、いっぱいいたよ
レオンくん、凛ちゃん、QOOちゃんRINちゃん、ゆきちゃん、クララちゃん、バニラちゃん、ヒカリくん、もっちちゃん、あずきちゃん、れーすちゃん、ダーマちゃん、かるび。ちゃん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、はなちゃん、キキくん、よもぎちゃん、フックくん、くりりんちゃん、なつみちゃん、ももこちゃん


ペーターっ子立川2009
恒例のペーターっ子写真♪
左からかめ、ぽーるくん、オードリーちゃん(オマケでアーモンドちゃんw)

くりりんちゃんと2ショット
くりりんちゃんと念願の2ショット♪

コットンちゃん
とってもオチビでかわいいコットンちゃんと。

ムンムンとおいすの上で
ムンムンとの2ショットはかかせないね、フフフ


あれ、こじろおがない、なぜ???(まきぴさんのブログにもいなかったよね?プププ)
こじろおの変わりにこじぱぱのピンクTをごらんください。

こじぱぱ&かめ

かめ&こじパパ、ピンクTカップル誕生。
あ、風流も大ちゃんもかりんもむんちゃんもいない。。。ガーーン。
ってか近くにいたお友達、ほぼ全滅
目でかわいい姿を激写しといたからゆ・る・し・て♪チュッ

さて、午後はゲームのお時間で~す。
先ほども書きましたけど、ゲーム時間はもぅヘロヘロだったわたし。
それでもコーラ一気飲みでダッシュに参加!

隣にあっちゃん(オドパパ)がいて、
「ゆっくり行こうね~♪一気に飲めないよね~♪」
なんて話してたら、
なんと!!あっちゃん裏切りまして(笑)
スタート猛ダッシュ!一気もメチャメチャ早い!!!
おぃっ!!!と突っ込みながらもあっちゃんの裏切りがおかしくておかしくて(笑)
おまけに私が一気中に「かめこがんばれ、かめこがんばれ!」と、
私の応援してくれた仲間たち。(いや、邪魔したのか?笑)
りえ」ですから、「りえ」!「りえちゃんがんばれ!」の間違いっ!!
そこにはふゆえちゃん(オドママ)の姿も・・・。
夫婦で笑わせないでください。
あ~、楽しかった。

で、わたしとかめこペア、
かめちんもテケテケがんばって走ってたけど遅いし、
わたしも全然一気できなくて遅いし、
ダントツのビリっけつでした。
時間かかっちゃってすいません!!!!

その後ジャンケン大会には参加しないでまったりお休みしてから帰りましたとさ。
1日白犬さんに囲まれて本当に楽しかったです。

立川オフにきました

そして最後に、
こーんな楽しい場を提供してくださったスタッフの皆様!!
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今年も朝から最後まで満喫させていただけてとっても幸せでした!!



みなさん、かめちんのお顔の傷を心配してくださってありがとうございます。
ウエスパーティーの日も気づけば顔から流血~~~~!ガーーーーーン。
また自分でひっかいちゃいました。トホホ
こんなときはアレを試すチャンス。
フリルさん&TOMOさんからいただいたブツ・・・。

怪しいブツ?

怪しい薬ではありません。

ほたて丸粉末

そう、これはほたて丸くん粉末バージョン。
早速大活躍です。
とりあえずお粉を傷口にペタペタ・・・。
お顔にもペタペタ・・・。
お湯に溶かしてシュッシュもしたよ。
以前Tetuさんからいただいた靴下も履かせて引っかき防止。
これでちょろっと様子をみてみまーーーす。

完全にお顔がハゲる前に治すっ!!!!
フリルさん、TOMOさん、ありがと~~~!!!ブチュッ
そしてTetuさん、靴下かなり大活躍中です!
ありがとうございました!!!

Leave a comment

Private :

Comments

りえさん、かめこちゃん、日曜日は楽しかったですv-10おお、ぺーたーっこっ写真もバッチリね。さすが、りえさん。ありがとう。
実は、私も、りえさんがコーラ飲んでる時、思いっきり「かめちゃん、がんばれ~」って叫んだひとりですフフフ
りえさんのまわりは、わらいのオーラが満ちてるわよねv-10
Posted at 2009.11.04 (02:08) by ぽーるねえ (URL) | [編集]
立川では お会い出来て良かったー(≧∀≦*)v
かめこちゃん やっぱり キリリ顔だったのかっ!
私のカメラに 収まってる かめこちゃんも かなり キリリで 怒ってるんだよー(笑)
だから アップで映ってるの載せるのやめといたんだけど 載せとくか!(*≧m≦*)ププッ
暑くて へばりましたよねぇー 我が家なんて たいした時間いなかったのに・・・

ほたて丸 tomoさんも ちゃんと 持ってきてたんだねっ( ̄m ̄*)
私も良く忘れずに 渡せたよー(≧∀≦*)v
どうかなぁ?かめこちゃんに 少しでも効き目がありますように(^人^)
Posted at 2009.11.04 (08:57) by フリル (URL) | [編集]
はじめまして?
ウエスティパーティで思い切ってお声をかけた
ピンクのサングラスのフック!の母です。

blogで拝見するとおりのちぃ~っこいかめこちゃんに
お目にかかれて嬉しかったです♪

・・・湘南オフでは、近くにいながらお声をかける勇気がなかったのですが、今回は思い切ってお声をかけてよかったですe-68
Posted at 2009.11.04 (12:57) by フク母 (URL) | [編集]
コットンパパです。初コメしまーす!

あずきちゃんのところでかめこちゃんを見て会いたかったんですよ~。偶然会えてよかったなぁ~

かめこちゃんのTシャツいいですね。うちも作りたいなぁ~ 

かめこちゃんって名前いいですねっ!
正直。。。なんで?と初め思いましたけど、何度も見るとなんかかわいい名前に見えてきた。。。
もちろん、名前だけなく、かめこちゃんもかわいかったですよっ!

またお会いできればいいですね。
これからもよろしくお願いしまーすっ!
Posted at 2009.11.04 (13:21) by コットンパパ (URL) | [編集]
会えて良かったぁ~無事ほたて丸も渡せたし(*^-^)b
ビンテージ風(笑)かめこTシャツ似合ってたよ(^_-)☆
うっ!うちも(汗)かめちんの写真ないかも…こじれおのもなかったかも…
あんなに近くに一緒にいたのになぜ?だ!
そうそう来年は車を置いてきてor誰かに乗せてもらって、ビール片手に一緒に宴会&まったりしましょ(笑)
Posted at 2009.11.04 (14:53) by TOMO (URL) | [編集]
日曜日はありがとうございました!
りえさん声かけてくれなかったら路頭に迷うとこだったよ~(何故

コーラ一気飲みりえさん一気してるのに
かめこコールにわらってました。
ちゃんと写真激写してあります☆動画にしとけばよかったー!
またよろしくです(`・ω・´)シャキーン
Posted at 2009.11.04 (15:17) by ミウラ (URL) | [編集]
会えてよかった~♪
かめこTシャツのおかげで、
すぐにかめこちゃんを発見v-237できました。
とってもTシャツ似合ってました(^◇^)
ブログにバニラを載せてくれてありがとうございますe-466 ブログにまたちょくちょくお邪魔します!!
  これから、よろしくおねがいしますe-348
Posted at 2009.11.04 (15:34) by バニラちゃま (URL) | [編集]
まいづ~!
一人運転でご参加ありがにょ~ん!
久々のかめちんでうれしかったですぅ。
ゲームも盛り上げてくれてどもっ。
マイクで思い切りかめこがんばれ!と叫んでみますた。
だってりえぽんとかめちんはひとつだもんね。
皆さん前半でお疲れモードだったようで・・・。
来年はビールはやめて、リゲインでダッシュ!またはユンケルでダッシュ!にしよっかね?
あと、かめこさんの流血も早くよくなるといいね。
そうぢゃないと心配で心配でゆっくりお酒なんぞ飲みに行けないもんね・・・。
Posted at 2009.11.04 (16:10) by う。 (URL) | [編集]
↑う。ちゃま、それとこれとは、あれだよ。やっぱ。別だよ。

そうれはそうと。
こじろおから伝言です。「どいつもこいつも、おやじのピンクなんかうちゅしてないで、おれをうちゅせよぉ!」

日曜日はお疲れさまでした。一人で運転大変だった ね!よくがんばったよん!!

かめこのカイカイはよくなりましたか?
いろいろ心配だよねえ。
うちも足(肉球の間)がかゆいみたいで、今まっかっか。
ブツ(笑)分けてもらえばよかったかな??
様子みます。
Posted at 2009.11.04 (19:08) by こなす (URL) | [編集]
こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました(^v^)
「ウエスティゆきちゃんのブログ」の ゆきままです♪
以前から かめこちゃんのブログを
こっそり見て楽しんでおりました♪

かめこちゃん ほんとちぃ~こくて
お目々も大きくてクリクリで可愛いですね♪
生かめこちゃんに会えて 良かったです♪

ところで、お顔のカイカイの具合は如何ですか?
うちもたまにカイカイ発症して、
色々試しています。
かめこちゃん 早く良くなるといいですね。

ではでは、これからも宜しくお願いいたします(^v^)

Posted at 2009.11.04 (19:17) by ゆきまま (URL) | [編集]
かめこちゃん、すっごい有名犬だったね!!
かめこちゃん、かめこちゃ~ん、って大人気~♪
お友達たくさんできたね(^m^)

あっちゃん、私達がムリヤリ、コーラでダッシュに
参加させちゃったんだよ~。
でも、「絶対一等取れないし~」って言ってたのに
めちゃくちゃ早くてウケた(笑)
りえさんも、なぜか一緒にいるし(笑)
私達の声援のおかげで
りえさんの名前が「かめこ」とインプットされたことでしょう(^m^)
Posted at 2009.11.04 (19:38) by もも (URL) | [編集]
こんにちは。札幌のヒカル母です。
生のかめこちゃんに会えて大大感激でした!!
声をかけたいけどどうしょう…と思っていたら、他の方が声をかけていたので、よーし私もっ!と勇気を出しちゃいました。

キリリ顔の写真も撮らせていただきありがとうございました。りえさんもとってもかわいかったですv-238
Posted at 2009.11.04 (20:26) by えりぼー (URL) | [編集]
いや~行きたかったです~
かめちゃんにもいっぱいの白犬さん達にも
会いたかったです
いつかいつかかめちゃんに会える日を
楽しみにしていますね!!
Posted at 2009.11.04 (21:06) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
空&凛(QOO・RIN)飼い主のじゅんと申します。

とっても早く到着してウロウロしていたら、かめこちゃんが!

かめこちゃんにお目にかかれ、りえさんともお話ができて朝早く到着できてよかったです。

引っ込み思案な7歳の空とまだ8ケ月とは思えないほどの大きさの凛ともにどうぞ宜しくお願いします♪
Posted at 2009.11.04 (21:39) by じゅん (URL) | [編集]
◆◆ぽーるねえさんへ◆◆
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
もしかしたら湘南オフ以来だったかしら??
ペーターっ子たちはどうしていつも微妙な距離感なんでしょうか?(笑)
この写真、みんなちょっとキリリでいいカンジですよね~♪
なんと!!ぽーるねえさんまで叫んでましたか!?
いろんな方向から「かめこ かめこ」って聞こえてきてて思わず噴出しちゃいましたw
ご声援ありがとうございました(笑)
Posted at 2009.11.04 (23:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
日曜日はお会いできてよかった~~~!!
噂のパパさんも見れて大満足でした!
れーすちゃん、あのスリードッグのスカートで来たのを見て、
かめこもペアルックでスカート持ってくればよかったーーって思っちゃいました♪
キャハハ、やっぱりかめちん怒ってましたか?
なんだかご機嫌斜めでね~~~~。
皆さん生かめこをかわいがってくれたのに、本犬はブスーーッとしてて(^ー^;)

ほたて丸ありがとうございました~。
ブツが増えた(笑)
今のところカイカイすることが減ったような気がしてます。
このまま続けますぞ~~~!!
フリルさんのやさしさに感謝感謝です♪
Posted at 2009.11.04 (23:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フク母さんへ◆◆
いらっしゃいませーー!!
フックくん、すっご~~~~く目立ってましたよね~。
昨年の立川オフ、今年の湘南オフでサングラスの白犬さんを見て
「あの子かわいいい~~~」
って思ってたんですけど、フックくんだったんですね♪
お声かけていただけて本当にうれしかったです(^ー^)
フックくんはモデル犬もされてるんですね!すごいです!
どうりでお洒落さん☆
またお会いできるのを楽しみにしてまーーす。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2009.11.04 (23:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆コットンパパさんへ◆◆
コットンパパさん、いらっしゃいませ~!!
日曜日はお会いできてとってもうれしかったです。
なんせ噂のコットンちゃん♪
どんな子だろう?どんな子だろう?ってずーっと思ってました。
もぅ想像以上にかわいくて感動です!!

あは、「かめこ」の由来はプロフィール欄を見ていただけると載ってまーす☆
そうそう、みなさん最初は「かめこ?かわいそう」とか、「大きな声では恥ずかしくて呼べない」
とかおっしゃるんですけど、
だんだん、だんだん洗脳されてかわいく感じてくるんです(笑)

今度はゆっくりお話したいなーって思ってます♪
これからもよろしくお願いします!!
Posted at 2009.11.04 (23:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆TOMOさんへ◆◆
日曜日はお疲れさまでした~!!
あっさり会えましたね~、フフフ。
ほたて丸、あんなにいっぱいありがとうございました♪
もぅ大活躍ですよ、あの白い魅惑の粉。
一度やったらやめられません!(誤解を生むか!?)
あは、かめちんのお写真なかったですか?
それはね~、きっと飲んでたからですよーーー(笑)
私もこじパパとTOMOさん見てたら羨ましくてヨダレだらだら、プッ
来年は仲間に入れてくださーーーい。
Posted at 2009.11.04 (23:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラちゃんへ◆◆
ミウラちゃんおめでとー!←まだ言うw
あはは、ももこ家が遭難しないでよかったわーー。
ももこちゃんのあのcocoAなお洋服、すんげーーかわいかったよ~。
かめこも欲しい・・・。ペアルックどう??

「かめこがんばれ」事件、ミウラちゃんは加担しなかった?(笑)
いやーー、予想外のかめこコールに私も笑っちゃったよん。
あれって絶対妨害だよね??v-294
Posted at 2009.11.04 (23:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆バニラちゃまへ◆◆
かめこTシャツ発見してくださってありがとうございます!!
いや~、お会いできてうれしかったです♪
バニラちゃんも相当お洋服目立ってましたね~。
お友達いっぱいできましたかーー??
また遊びにきてくださいね♪私もうかがいまーーす。
これからもよろしくお願いしますっ☆
Posted at 2009.11.04 (23:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。ちゃまへ◆◆
まいづまいづ~~!!
う。ちゃま、本当に日曜日はお疲れ様でした~~♪
う。ちゃまの大活躍、遠目で応援してましたよん。
こちらこそ、参加させていただいてありがとうございマッスルv-91
そうそう、かる。さんに会うのも久々だったんですよねー。
近づけなかったけど(笑)
かる。さんっぽくていいカンジだったワン、うんうんv-290
「かめこがんばれ」、思いっきり聞こえましたよ~(笑)
絶対今度リベンジ。
いつかう。ちゃまを「かるび。おいし~!」とか叫んでやる~~~!v-8
おっ、ユンケルダッシュいいかも!?
元気が出るから2往復とか?プププ
かめちんの流血は本当に困り果ててまーす。
だってお顔ハゲちゃうし痒そうでかわいそうだし、シクシク
でもお酒はのんびり飲めるレベル(笑)
6日楽しみにしてまっせーーー!のむどーーー!!
Posted at 2009.11.04 (23:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
んだんだ、やっぱビールとユンケルは別腹だな。

日曜日はかめこ共々お世話になりんした~。
あ、こじろおから苦情?
かめちんも一言言いたいらしいよ。

「こじにーたん、かめのおしゃしんも 3まいしかないのですよー。
らいねんは にーたんとかめで こじパパより おはでなフクきますのです。」

かめちんのカイカイ、例のブツで少しずつよくなってる気がします!
こなすねーさん、あれは上物でっせ、ヘヘヘ。
こじろおの足にも塗ったらすぐに治っちゃうかも!?
こじかめ、早くよくなりますよーーに。
Posted at 2009.11.05 (00:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ゆきままさんへ◆◆
ゆきままさんいらっしゃいませ~♪
日曜日はお会いできてうれしかったです。
生かめこ、ちょびっと不機嫌顔でしたよね~(アセ
せっかく皆さんに声をかけていただいたのに愛想のない顔で申し訳なかったですi-229

ゆきちゃんもカイカイさんですか?
かめちんもカイカイがひどくていろいろ試しているところです。
今のところアニマー湯、ほたて丸がかめちんにはいい感じみたいで、
だんだんとカイカイ行動が少なくなってきました。
ただお顔からはまだ流血しちゃうときがあるんですけどね~~。
お互いにかわいいわが子のカイカイと戦いましょう!!
ゆきちゃんも早くよくなりますよーに♪
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted at 2009.11.05 (00:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
うんうん、いっぱいお声かけていただけてうれしかったなー。
ひとりかふたりくらい、かめちんのこと知ってるかなー、なんて思ってたけど、
たくさんの人がかめちんを知ってくださっててビックリ!!
ブログやっててよかったなーって思ったワン♪

あはは、あっちゃん無理やり参戦だったんだ!
「オレ一気に飲めないよ~~」ってやる気なかったのはそのせい?フフ
ま、結果裏切られたわけだけど(笑)
わたしはねー、すんごいのぼせてて、喉が渇いてたんだよね。
んで、う。ちゃまが「まだ参加できますよー。誰か出ませんかー」って言ってたから
「ハイハイハーーイ、出ます」って急遽エントリー。
かめこがんばれコールにはまいった~。
絶対私かめこだと思われたよね??もーーーーーーーーっ!!
やられたっ!!!って思ったわ。おもしろすぎ~~。
Posted at 2009.11.05 (00:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆えりぼーさんへ◆◆
えりぼーさん、いらっしゃいませ♪
日曜日はお声かけていただいてありがとうございました~。
すんごくうれしかったです。
札幌のウエスちゃんと交流したのははじめて!!うれしくなっちゃいました☆
ヒカルくんはもしかしたら飛行機とか慣れてるのかな?
オフ会後は元気にしてますかー??
ヒカルくんはかめちんに興味なかったようですが(笑)かめちんはお気に召した様子でした~♪
またどこかでお会いできたらうれしいです。
Posted at 2009.11.05 (00:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさんへ◆◆
わたしも会いたかったです~~~~i-240
せっかくオフ前にお知り合いになれたのに残念。
よしっ、こうなったらユーカリに乗り込もうかしら?(笑)
近いうちにお会いできるといいですねーー♪
Posted at 2009.11.05 (00:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆じゅんさんへ◆◆
じゅんさんいらっしゃいませ~~~!
私も朝一に行ってよかった♪
空ちゃん凛ちゃんといっぱい戯れられましたもの~v-290
2wan、とってもとってもキュートですよね~。
凛ちゃんはまだまだお子ちゃまですっごくかわいかったです。
きっとかめこと気が合いますよ、フフフ。
空ちゃんはそのときは気づかなかったんですけど、本当にはなちゃんに似てますね!!
今度またお会いできたらじっくりお顔見させてくださーい☆
キリリかめこ共々、よろしくお願いしまーす。
Posted at 2009.11.05 (00:27) by りえ (URL) | [編集]
りえさん!会えましたねぇ~!(^.^)
かめこちゃん。。。めちゃめちゃ可愛かった!(^O^)/
あの時…姪っ子を迎えに行かなきゃ!っと、ちょっと焦ってたもんで…(^_^;)
残念!もっと!もっと!かめこちゃんと一緒に居たかったです。
りえさんとも、もっと!お話したかったですよ~!(>_<)
ダーマ、モサモサの毛だったから、いつもより大きく見えたけど…
それでも、かめこちゃんの方が小柄でしたね。(^.^)v 
今度、是非!ご一緒してください。(^O^)
Posted at 2009.11.05 (01:47) by ダアーまま (URL) | [編集]
かめこがんばれ!(笑)

久々に会えて楽しかったよぉ~(^o^)丿
今回はオド爆弾落ちなかったね(笑)

「ほたて丸」で早くよくなるといいね。
我が家はほたて丸のスプレーでよく足の裏をシュッシュしてるよ~
パットなめなめはしなくなったよん。

Posted at 2009.11.05 (12:11) by ふゆえ (URL) | [編集]
りえちゃん、日曜日は久しぶりに会えてうれしかった(^ー^* )フフ

りえちゃんのブログ、すんごく面白いよ( ̄m ̄*) ププ
だって私、ファンだしぃ。
若先生ネタがなくて最近、ちょっと寂しいけど
それってかめこちんが元気な証だから
我慢するわ!

ネームプリント、もっとすんごく焦げているのを
期待していたけど、とってもキレイな仕上がりで
ちょっとがっかりした私に気がついた?
(ほら、私たち不器用主婦でしょー)

あの日は暑くてほんと大変だったね(^ー^;)
お疲れ様でした♪
Posted at 2009.11.05 (12:42) by まきぴ (URL) | [編集]
日曜日はお久しぶりでした!あいかわらずキリリ!のかめこちゃんかわいかったです。この日は暑かったですね~(+_+)噂のコットンちゃんに会えていかがでしたか?思わず、かばんに入れて持って帰りそうになりませんでしたか(*^o^*)また宙と遊んでくださいね~。
Posted at 2009.11.05 (19:52) by 巻き毛のウエスティー (URL) | [編集]
コメントさせていただきますのが遅くなり申し訳ありません。
1日のウェスティパーティーでお声をかけさせていただきました。
とっても可愛いかめこちゃん、素敵なブログを書いていらっしゃるママさんにお会いできまして嬉しかったです。

暑くて大変でしたね。
またお肌の状態も不安です。
どうぞお大事に過ごされてください。
またお会い出来ますのを楽しみにしています。
Posted at 2009.11.06 (18:01) by カノンママ (URL) | [編集]
りえさ~ん 1人でGo!してきたのね~
お疲れさまでしたぁ
帰り 途中の雨 大丈夫でした?
当日は早々にお逢いできて嬉しかったぁー(^^♪
かめちゃん 大好き~♡
あずきの事 放りっぱなしで、自分の子のように紹介しちゃったりして(笑)
私 お顔の傷 気がつかなかった・・・ごめんなさい(^-^;)
その後、いかがですか?
ホタテ丸さん 頼んだよ~^^v
ゲームの時・・・私 何してたんだろう? 
あっ!お昼 食べてたぁ(笑)
なんか あっという間の一日でしたよねぇ
10時過ぎに着いていたと思うのに、午前はあまりに短くて、濃くて、疲れた(笑)
そうよ! ゲーム参加してたら、後日の風邪じゃなくて、その場でダウンしてたかも(笑)
愚痴コメントになっちゃった(・・;)
近々でお会いできたらいいですね~
お世話になりましたぁー♪
Posted at 2009.11.07 (15:35) by つむじ (URL) | [編集]
りえさーん!日曜日はお疲れ様でした!
かめちん、なでなで出来て嬉しかったもっちママです。
ほんとはかめちんともっちの2ショットを撮りたかったのに、カメラ持ってないし(>_<)
今度機会があったら、2ショットヨロピクです!
もっちのデカさが際立つねぇ~(≧m≦)ぷっ!

コーラでダッシュのかめこコール聞きたかったなぁ
ゴール地点には聞こえてこなかったので残念!
でもがんばりましたねぇ~おつかれさまでした。
Posted at 2009.11.08 (04:00) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆ダアーままさんへ◆◆
1ヶ月越しのお返事になってしまってすいません!!
立川では無事にお会いできてうれしかったでーす♪
念願のダーマちゃんにも会えたし、アビーちゃんも見れたし満足満足でした☆
大きなオフ会ってどうしてもバタバタしちゃいますよね~。
今度はぜひゆっくりお会いしたいです。
一緒に遊んでくださいませね~~!!!
Posted at 2009.12.03 (16:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ごめん、返事遅れすぎ(アセ

かめこがんばれ、なんだかいい思い出になったよ(笑)

最近オドちん、かめこのことシカトだよね~、ククク
ほぼ空気~。
オドかめがイチャイチャしてくれたらちょいと萌えなんだけどね~~~。
オドかめ、もっと遊ぶ機会が増えれば絡むかな??フフ

お顔、もうきれいきれいなんだよ!
傷のところはハゲちゃったけど気にならない程度。
ほたて丸もよかったかも♪
Posted at 2009.12.03 (17:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
お返事遅くなっちゃいました~~!すみません!!
立川では本当にお世話になっちゃって♪
くぼっちにも会えたし大満足でしたよ~ん。
まきぴさん&はなちゃんとお買い物もできたし本当によかった~~!
帽子、ありがとうございましたん♪

オホ、ファンだなんて。
わたしこそはなブログのファン♪
はなちゃんも立川では人気者だったでしょーーー??
あ、若先生ネタ、11月にすごく発生したんだけど、
記事にするのは悩んでまふ。
面倒なので(笑)

ネーム、きれいでした?
なんだか古着風にうまくごまかせたみたいで♪
でも不器用は不器用。
不器用主婦、来年はどうしようかな・・・。
Posted at 2009.12.03 (17:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆巻き毛のウエスティさんへ◆◆
お返事遅くなってしまってすいません!!
立川ではお会いできましたね~~!
そういえば結構お久しぶりでしたよね。
あの日のかめこ、かなりキリリに磨きをかけていました(笑)
コットンちゃんは本当に小さくてかわいかったです~。
コンパクトですよね♪
コンパクトなのにかめこよりウエスっぽいし、フフフ。
楽しい1日でした。
そういえばこの日は宙くんとかめこ絡んでないですね~。
今度ぜひまた遊んでくださいねん。
Posted at 2009.12.03 (17:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆カノンママさんへ◆◆
お返事すごーーーく遅れてごめんなさい!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
立川ではお声をかけていただけてうれしかったです!!
かめこ名前入りTシャツ着せて、本当によかったなーって思った瞬間でした。
カノンちゃんはとっても女の子らしくてかわいかったです~~。

かめちんのお肌、心配してくださってありがとうございました。
今はすっごく綺麗になってきたんですよ~。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted at 2009.12.03 (17:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
お返事すごーーく遅くなっちゃってすいません~~ん!!
立川ではお疲れ様でしたん。
無事に会えてよかった~~!!
相変わらずあーちゃんはぬいぐるみさんみたいでかわいかったし大満足♪
カートにチョコンと座る姿があんなに似合う子はあーちゃん以外いないわ、フフフ。
かめちんも暑さにちょっと参ってたからカート持ってくればよかったーって思いました。
来年は持っていこうかな♪
つむじさんその後体調いかが??
私は元気なんですけど、かめちんが大変だったんですよ~~~。
ゲロゲロが止まらず注射したりお薬いっぱい飲んだり。
今はやっと落ち着いてきましたん。
元気になってきたし、近々お食事したいですねーーー。
でもテラスちょっと寒いかな??
年内に会えるといいな♪
Posted at 2009.12.03 (17:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
お返事、かなり遅くなってしまってすみませーーん!!
コメントありがとうございます。うれし♪
立川では無事にお会いできてうれしかったです。
そうそう、2ショット写真忘れちゃいましたね~!!
しかもわたし、モッチちゃんのシッポが写ってないし、ウゥゥゥ。
今度絶対にリベンジ!!!
バブバブでもお会いできませんでしたしね~、シクシク。
あ、かめちん、元気になりました!!
ご心配おかけしちゃってすいませんでした。

コーラでダッシュのかめこがんばれコールは参っちゃいました(笑)
う。ちゃまなんてマイクで叫んでたんですよ~。
わたし、りえさんなんですけどね、チッチッ
でもよい思い出になりました~♪楽しかったです♪
Posted at 2009.12.03 (17:20) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
