Happy Birthday こじ&オド!!(そんでコッソリブログ再開なわけです)

ギャッ!!もう12月!?

ってことで、お久しぶりです♪

IMGP4641.jpg

丸々1ヶ月ブログをお休みしたのは今回がはじめてのこと。
かめこの体調が悪くて落ち込んだり、
仕事のことでバタバタしていたりですっかり更新さぼりました。
コメント返信も遅くなってしまってすみませんでした(涙

かめちん、毎日毎日ゲロゲロが止まらなくて大変だったんです。
でもお注射チクンやお薬ゴクンでなんとか元気になってきましたよ~!
ここ1週間はすっかりゲロゲロともお別れ♪
ついでにカイカイで傷だらけだったお顔も治療してもらって(結局ステロイドのお注射チクリ)
元通りのかわいいお顔になってきましたよん。ハゲっぱちできちゃったけど(アセ
うん、やっぱり元気なかめちんを見てるとこっちも元気になっちゃいます♪

そんなわけで、11月は引きこもりーズだったわたしとかめこ。
あ、そうそう、唯一おでかけしたあの記事をUPしなくちゃ!!



11月11日(水)はこじろお&オードリーのお誕生会に行ってきました!
11日はこじろおの4歳のお誕生日、15日はオードリーちゃんの3歳のお誕生日です♪
昼の部はららぽーと豊洲でお食事タイム。
メンバーは

こじオドバースデイパーティの日

こなすさん&こじふゆえちゃん&オドアモ、タラちゃん&おっぽ、う。ちゃま単独(笑)そしてりえ&かめでーす。

ららぽーと豊洲

とりあえずみんな好きなものご注文!
食事する人あり、デザート食べる人ありで好き放題したあとは、
こじ&オドにお誕生日プレゼントお渡しターイム!!
・・・あ、写真撮るの忘れちゃった(アセ
詳しくはこじブログかオドブログでごらんくださいな。

豊洲で集合写真
ふゆえちゃんのブログから写真拝借しますたw


ららぽでお買い物なんかも楽しんだあとは夜の部に突入!!(こっちが本番??)
月島に場所を移動。
こなす家おすすめのさいちゃん家で飲み会でーす。
ここからはこじパパ、GABAちゃん、そして

IMGP4629.jpg

フレッドくんとママさんも夜の部から参加でにぎやかになりました♪
あぁ、生フレかわいすぎ・・・ポッ

さ、ここで主役たちのお祝いタイム!!

IMGP4616.jpg

HAPPY BIRTHDAY!こじろお&オードリー!!
4歳と3歳、無事に元気に迎えることができてりえさんはうれしいよ、うんうん。
これからも妹かめこと仲良くしてね~。
(オードリーちゃんとは父一緒の姉妹、こじろおににとってかめこは・・・、偽妹(笑))

こじオドのために用意したケーキ!

IMGP4612.jpg

仲良しくまさんのケーキ、かわいいよね~!
今回のケーキはcelebu wankoさんい頼みました。
かわいいケーキがいっぱいよ。覗いてみてくださーい♪

お祝いの後は各自のんだくれ(笑)

さいちゃんち

わたしはこじパパにカメラのことを少し教わったり、
焼酎IN梅干しの正しい消費の仕方を教わりでとっても勉強になりました~。
焼酎に入れる梅干し、最初からガツガツ崩しちゃダメよ♪
梅干し1個で3杯はいけるらしい。
わたし1杯で3個とか消費してた。

あ、この話はどうでもいいか(笑)

かめちんはTVのバレーボールに憤慨していてワンワンうるさかったです。
みなさま、ご迷惑をおかけしました。
でも白犬に囲まれながらおいしいお酒を飲めてとっても楽しかった~!

みなさ~ん、お世話になりました~。
お店貸切でのんびりできてとっても楽しかったです。
こじ、オド、本当におめでとう♪
2ワンにとって素敵な年になりますよ~に!!

って、遅すぎだよね!?ごめーーんちゃい。

Leave a comment

Private :

Comments

本当にお久しぶりぶりです
どうしちゃったのかと心配していました
かめちゃん大変だったんですね
でも回復してきたと聞いて安心しました
かめちゃんが
もっともっと良くなること祈ってますよ!!
Posted at 2009.12.03 (22:43) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさんへ◆◆
本当にご無沙汰しちゃいました~~!!
かめちん、今までで一番ゲロゲロしてました~。
季節の変わり目だったので体調崩しちゃったみたいで。。。
でも今はすっかり元気ちゃんですよ~♪
この調子で体調管理がんばりますね。
来月あたりにはユーカリにも出没したいな、と。(っていつも言ってるけど、笑)
Posted at 2009.12.04 (18:40) by りえ (URL) | [編集]
おお~!
アップありがとう!!!
そして、お祝いありがとうね♪
かめちん、この時は元気だったよね~
ワンが元気ないと、こっちも元気なくなっちゃうよね。。。
早くよくなりますように~っ
Posted at 2009.12.08 (09:55) by ふゆえ (URL) | [編集]
今入れたコメント、はじかれたの~
なんで?って思ってよ~く見たら、「かめちん」と「この時」がつながってたからみたい^^;
「、」を入れたらオッケーだった(笑)
Posted at 2009.12.08 (09:57) by ふゆえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
フフフ、なんかいいお写真なかったけどとりあえずアッとプしました~♪
こちらこそ一緒にお祝いさせてもらえてうれしかったワン♪
そうね、このときはかめちん元気さんだったよね。
ちょうどおでかけのときに元気でいてくれてよかったよ~~~(TmT)ウゥゥ・・
Posted at 2009.12.10 (21:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ヾ(@^▽^@)ノわはは
「かめちん」と「この時」は続けるとNGワードだわ~!!
大爆笑!ククク
笑いが止まらん!
Posted at 2009.12.10 (21:35) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード