スポンサーサイト


ゲロゲロ、クシュン。・・・はぁ~~。

みなさま、こんにちワンコ。
冬・・・、寒い冬・・・。
どうもかめちんが対応できてません。

IMGP4678.jpg

この前チラッと書いたんですけど、11月はかめちん体調不良月間で、
毎日のようにゲロゲロゲロゲロ・・・・。
1日に4回5回当たり前!!のゲロゲロ大安売りでして・・・。
今までかめちんのいろんな出来事を乗り越えてきたわたしも
「はぁ・・・、かめちん長生きできるかな・・・」
ズドーーーンと落ちました。
えぇえぇ、ブログを更新しなくなるほど落ちましたね。

IMGP4682.jpg

でも今月に入ってずいぶんと元気満々になったかめこさん。
わたしも自然に元気が出てきてウホウホだったんですけど、
また土日にゲロゲロ病が。
さらにクシュンクシュン病も患って黄色いお汁を飛び散らかしております。

今日はちょっと落ち着いていていいカンジ・・・。
というか落ち着きすぎてて・・・、怖い!!ガクガクガク
元気ない、とも言いますな、うんうん。

IMGP4684.jpg

病院はもうちょっと様子を見てから連れて行こうかなと。
先月はお注射チクリやらお薬ゴックンで通いつめてましたけど、
今回は先月ほどひどくないし・・・。
もうちょびっと、もうちょびっとかめちんの自然治癒力を信じて観察したいと思ってまふ。

あ、ちなみに食欲だけは旺盛で、
ゲロゲロしてても全然痩せませんがな。
先生にちょびっと褒められた(笑)
っていうか
「これ(今の体重5kg)以上はちょっと・・・。ギリギリですね」
って言われる始末。
デブちんかめこ、飼い主に似たか!?
元気になったらダイエットしなくちゃ・・・。

とにかく!!!
早く元気になってちょーだいかめこちゃん!!!

IMGP4693.jpg

うむ、一緒にがんばるよっ!!!

Leave a comment

Private :

Comments

あら・・・かめちゃん、体調不良なのね。

ゲロゲロはつらいよね~見てるほうもつらい。
あったかい日があったり、すっごく寒い日があったり
なかなか体がついていかないのかもね。

りえちゃんのためにも、はやく元気になれ~☆
Posted at 2009.12.07 (19:54) by マーナ (URL) | [編集]
まぁ~かめちゃん良くなってきてると思ったら
再発ですかぁ~(涙)
マメも前はよく胃液をゲロンチョしていたのですが
ご飯を変えたらほとんどしなくなったんですよ
(ちなみにご飯はアカナを食べてます)
食欲があるのだけが救いですね

かめちゃん早くよくな~れ!!
Posted at 2009.12.07 (20:38) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
かめちん~またゲロゲロになっちゃったの~?
心配だねぇ~
食欲は落ちてないということだからちょっと安心だけど・・・
写真のかめちん、元気なさそうだもんねぇ
早くよくなれ~♪
応援してるよーヽ(^。^)ノ
Posted at 2009.12.07 (21:30) by もっちママ (URL) | [編集]
こんばんは(^v^)
お久しぶりです♪ウエスパーティ以来ですかね!?

かめこちゃん心配ですね。
うちのゆきも1歳の時
原因不明のゲロゲロ病に・・・(;^_^A
吐きすぎて、吐瀉物に血が混ざる程でした。
でも、今では 虚弱体質なところもありますが
とても元気なワンコに・・・♪
たまに黄色いおゲロは吐いてますがね・・・(;^_^A

かめこちゃんも 早くよくなってくれるといいですね(^v^)
お大事になさって下さいませ。
Posted at 2009.12.08 (00:17) by ゆきまま(アメブロ) (URL) | [編集]
かめちん愛しのムンムンとぉデートして元気回復と思ってたら・・・i-182
バレーボール見せてもだめかな???
かめちんゲロゲロ辛いよねi-238
近所のおっぽ友達も体調崩してる子いっぱいなんだよ。寒くなったからかな?
早く元気印のかめこに戻りますように!
かめこの自然治癒力さん、どうかガッツリがんばってちょうだいi-184
りえちん看病頑張って~i-238
ねんりきぃぃぃi-88i-88i-88
Posted at 2009.12.08 (01:18) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめちん~心配だよ~っ
でもきっと、ぐったり(寝ること)によって、自分の持ってる治癒力で治してる最中なんだよね。
食欲があるのは、きっとそのためのエネルギー補給だよね!
早くよくなりますように。
暖かくしてあげてねえ~
Posted at 2009.12.08 (09:50) by ふゆえ (URL) | [編集]
ムーンちゃんと おデートの時は調子良さそうだったのに・・・
かめちゃん どうしちゃったの?
胃に消化できてない物が残ってるとか・・・
胃粘膜がただれてるとか・・・(そんな事 あるかな?)
ちょっとお肉がついて 内臓を圧迫してるとか・・・
う~ん 心配だ・・・
心配だよ~ りえさん(*_*;
マメチンはね 下痢やゲボチンスカヤが続いた時 絶食してたよ
お腹 11針分切って マメチンも胃腸がダメだったから 気持ちが分かるよ
うん かめちゃん体力を信じよう!
アモちゃんみたく 腹巻 いいんじゃない?
かめちん 頑張れ!
りえさんの頑張れ!
前向きにねー(^^♪ りえさ~ん♡
Posted at 2009.12.09 (13:01) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆マーナちゃんへ◆◆
マーナちゃん応援ありがと。
おかげさまでゲロゲロクシュン、治ってきたよ。
キュシュンのほうもたまーにまだしてるけど、
黄色いお汁が出ることはなくなりました♪
やっぱりかめちんが元気だと私も元気でるよん(o^-^o) ウフッ
Posted at 2009.12.10 (19:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさんへ◆◆
再発してまた治ってきました~(笑)
かめちんのゲロゲロ今に始まったことじゃないんですけど、
あまりにも多いとやっぱり落ち込んじゃいます・・・。
あら、マメちゃんもゲロンチョちゃんだったんですか??
かめちんも今までフード変えたりいろいろしてきたんですけど、
どうやらあんまり効果なしでした。
マメちゃんは治ってよかったですね(o^∇^o)
かめちんもゲロゲロ回数がちょっとでも減るようにがんばらなくては!!
心配してくださってありがとうございました♪
Posted at 2009.12.10 (19:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
治ったり治らなかったりの繰り返しでゲンナリなりえです(-"-;A ...
かめちんの元気な日は私も元気。
かめちんが元気ない日は私もションボリで振り回されまくりな日々を過ごしてます(アセ
昨日今日は元気で私も元気でーす!
応援ありがとうございます♪
このまま元気持続しますよーに。
Posted at 2009.12.10 (19:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ゆきままさんへ◆◆
ゆきままさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
ゆきちゃんもゲロゲロに悩まされる時期がありましたか!?
かめちんも0歳児からよく吐く子で心配で心配で・・・。
虚弱な子を持つと心配がつきませんよね(TmT)ウゥゥ・・
でもかめちん、またここにきて元気になってきました!
ゲロちゃんもしてないし、クシュンもたまーーーにしちゃうけど回数は減ってきて♪
このまま健康になってくれますよーーーーに!!
お見舞いコメありがとうございました♪
かめちんも大喜びヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted at 2009.12.10 (19:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
おっ、タラコ久しぶり♪
ムンムンの顔見て安心して気が抜けて風邪ひいたっぽい(笑)
バレーボールとかフィギア見せたらゴホゴホ咳きこんじゃって大変だったよ(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり周りの子、体調崩してる子多い?
やっぱりこの季節はみんな辛いのね。
おっぽは元気かい??
22日までには元気になってみせるからね!!
・・・、ってかタラコの念力でどうやら元気になってきたよ♪
すごいじぇ、タラコパワー!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted at 2009.12.10 (19:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふゆえちゃんへ◆◆
ふゆえちゃん心配してくれてありがとよん。
かめちん、なんとか元気になってきて、ゲロッピもなくなってきたよー!!
いっぱい食べていっぱい寝て、自力で治してるみたい♪
気合いだね、気合い!!
このままパワーアップしてくれるのを祈りばかりよ。
食欲が減らないのは本当に救い。
今までいろんなことがあったけど、食べもの食べないってことほとんどないのだ(`ー´)イヒヒ
Posted at 2009.12.10 (19:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
実はムンムンとおデート中もちょっぴりクシュンクシュンはしてたんだよね。
風邪なんだと思う。
それに先月胃腸も患ってたから、また併発しちゃったのかも。
そうだ、マメちゃんかわいそうだったもんね(;へ:)
かる。さんも胃腸がだめで手術してるし、
かめちんも油断せずにちょびっと観察してないとね。。。
おかげさまでここ2日くらいはまた元気♪
これの繰り返しなのかな???
このままずーーーっと元気なかめちんでいてほしいワン。
あは、アモチの腹巻いいよね♪
Posted at 2009.12.10 (19:58) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
