スポンサーサイト


おNewなPCなのです

みなさま、こんばんワンコ。
具合の悪かったかめこさんもだんだんと元気を取り戻しております(o^-^o) ウフッ
これもみなさまのご声援のおかげ・・・。
どうもありがとうございます♪
このまま調子のいいかめこさんが持続してくれればいいなと祈ってまふ!

さてさて、今日はわたしのPCのお話。
長年愛用してきたデスクトップPCとお別れして、
昨日よりNEWノートPCになりました。

IMGP4696.jpg

もちろんWindows7でーーーす!

でもなんだか・・・、使いづらい(-"-;A ...アセアセ
やたらとピッカピカだし、ディスプレイにも慣れてなくて目が痛いし(どんなに暗くしても目が痛い)、
キーボードにも慣れなくて、ご操作しまくりでこの記事も2回飛んでるし(涙

やっぱり今まで使ってたPCが恋しいです。
でも電源が勝手に落ちちゃうから使えないの。。。

うーーーん、1か月も使ってれば慣れるかしら???
入力しいてる途中で勝手に改行されちゃったりして、
コメント打ち込むのも記事書くのも戸惑い気味っす。

でもまだ2日のお付き合いですもんね。
きっとよきパートナーとなってくれることでしょう♪
PCの動作もサクサクうごくようになってるし、慣れれば快適なはず。

PCを変えたついでに、
画像編集ソフトも変更しちゃいます。 
今まではPhotoshop7を使って編集してしていたんですけど、
これからはgimpを使いこなしてみようかと。フリーソフトだし♪
何事も経験!!
プロフェッショナルに使いこなしてみせるさ!わっはっは。(・・・言い過ぎ)

・・・、
ってか、今日の日記は完全な独り言っす。ウッス

Leave a comment

Private :

Comments

おお~いいね、ニューPC☆
ボーナスで買ったの?(^m^)
慣れたらきっと使いやすくなるよ~。
でももしや、これでお仕事もするの?
そしたら、早く慣れないとね!

私はボーナスでカーナビ買おうかな~
と思ってるよーん♪
欲しいのあるんだけど、安くならないかな・・・
Posted at 2009.12.11 (06:21) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
オホホホ、良いでしょ~♪
やっぱり新しいPCは動作がサクサクしてていいわねん。
そうそう、ワカのボーナス遣いで買ったの(笑)
仕事もこのPCでやる・・・、予定。
実はまだ仕事に必要な設定やらインストールやらが全部終わってなくて。
がんばって慣れないと!!
誤操作はだいぶ減ってきたよん(ー) フフ

おっ、とうとうカーナビゲッツ??
カーナビあると本当に地図見なくなるよ~。すっごく便利!!
我が家のゴリラちゃんは大活躍だよん♪
ひとりでどこにでも行けちゃう錯覚に陥るよん(笑)
Posted at 2009.12.11 (16:20) by りえ (URL) | [編集]
コメントご無沙汰しております。
先日立川ではお世話になりました!(遅っ!)

新しいPC、いいですねぇ~☆
絶対新しい方がいいと思いますよ♪
わたしも写真の加工はちょっと前までPhotoshopだったのですが、ここ最近はgimpを使っています。
こちらもいろいろ機能がついてて「???」な状態なんですけど、慣れてくれば大丈夫だと思いますよ。
(使うところって意外と決まってるし/笑)
何事も「慣れ」なんでしょうね~
Posted at 2009.12.13 (19:36) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
こいちさんこんばんは!
こちらこそご無沙汰しちゃっててすいませ~~ん!!!
立川ではこちらこそお会いできてうれしかったです。
相変わらずラテちゃんは美人さんですね~♪

フフフ、おNewPC、かなりお手手になじんできました♪
デスクトップばかり使ってたので、ノートを使うまではちょびっと不安だったんですけど、
古いデスクトップより新しいノートPCのほうが断然動きがいいですね。
おぉ!!!こいちさんもGIMPですか!?
いろいろ教えてくださいね~!!
Photoshopと出来ることもほぼ変わらなくてすっごくいいカンジです。
後は操作の場所がちょびっと違ったり、やり方が違うので慣れるだけですね。
Posted at 2009.12.15 (17:54) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
