年賀状やらなくては

今日は1日中雨ザーザーで、ワンコたちにはとっても憂鬱な陽気でしたね~。

あ、どうもこんばんワン。

かめちんは雨具を着てちょびっとお散歩しました。
と言っても、グラモのJokerさんの中をウロチョロしたり、
モンベルに行ってちょびっと歩いたくらいですけど(`ー´)イヒヒ

さてさて話題はガラッと変わって年賀状のお話
皆さんはもう年賀状は作りましたか??
わたしはまだまったく手をつけてません。
手をつけるにもまずは素材ですよね。

そう、素材。

うちの素材。

かめこ。

・・・。

ジャン。

IMGP4636_20091211201351.jpg

・・・(-"-;A ...アセアセ
もっといいお顔ができないものかと。
なんなのよ、この不満げな顔!!!
とてもじゃないけどめでたいお正月にこの顔は送れないわよ。

ちょっとかめちん。
ももこちゃんのこの笑顔をごらんなさい!!(とここでももこBLOGを見せてみる。)
これよこれ!!
ママンが欲しいのはこのお顔なのよ!!!

IMGP4634.jpg

ムムムム、手強い・・・。

そうそう、そうなのですよ。
かめこは滅多に笑わない!(とくに私と一緒にいるときは・・・ガクッ)
前途多難。
年賀状出来上がるかどうか・・・。

とりあえず晴れの日にお外に連れ出してみようと思います。
どうにかニコッと笑ってくれますように、ナム。(笑わない率99%)


Leave a comment

Private :

Comments

年賀状私もまったく手付かず
っていうか年賀はがきも買ってない・・・

かめちゃん十分可愛いけどねぇ~
笑って欲しいよね
家もマメはめったに笑いましぇん(グスン)
これは☆お部屋を暑くしてハアハアさせるとか・・
明日は暖かくなるみたいだから
いっぱい走ってもらって笑顔ゲットね!!
Posted at 2009.12.11 (20:58) by マメ&ミミまま (URL) | [編集]
かめちん、不満顔でも可愛い~!!
トラさんに食われているように見えますよ(笑)。

ここはいとしのダーリン、ムンムンとのおデートでスマイルかめちんを激写してみてはいかがでしょうか~?
でもムンムンがトラかめちんにビックリしちゃうかな・・・
Posted at 2009.12.12 (00:13) by ムクベルのまま (URL) | [編集]
げっ!年賀状かっ!( ̄▽ ̄)
存在すら忘れてたよー
毎年、今年こそは早く初めて凝った作品を(`∀´*)ニヤ
って思うんだけど…
またいい加減な物になりそう┓( ̄~ ̄)┏
かめこちゃんは、キリリ顔のがウケるかも?(^皿^)
家族で虎とか(≧m≦*)
↓パソ買ったのですねっ♪
良いねっ良いねっ♪
7は、どうなんですか?ちょっと違うの?
Posted at 2009.12.12 (13:23) by フリル (URL) | [編集]
え~!かめちん かわいいよ~(^・^)
2枚目の写真で貰ったら 私ならチョー喜ぶ♪
では 笑顔のかめちんの為に 頑張って りえさん ふふっ
私は 喪中なので 変な話 結構気が楽だったりします(笑)
でも お正月に 年賀状がこないと ちょっと寂しいかも~
Posted at 2009.12.13 (11:58) by つむじ (URL) | [編集]
ご無沙汰してまっす。
年賀状作りね。はいはい。
毎年、毎年、早めに作ろうとするものの、最終的には大晦日とか元日に作っています。今年こそっ!と思ってますが、まだ手つかず・・・。v-15
さて、かめこちゃんのそのかぶり物はどこで入手したんですか?
賀正とかかれているであろう化粧まわしのようなものも付いているの?
キキはかぶり物は全然ダメで、かぶせると取ろうとして暴れるので写真どころの騒ぎではありません。v-239
でも今年は挑戦してみようかな?
かめこちゃんの年賀状楽しみ~v-238
Posted at 2009.12.13 (15:59) by ピロユキ (URL) | [編集]
◆◆マメ&ミミままさんへ◆◆
あは、まだはがきも買ってないですか!?ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日から年賀状受け付けですって~~。
どうしましょうね、ホントに。

マメちゃんも笑いませんか?困りますよね~。
かめちん、公園で走らせてみてもこの時期はニコリともしてくれません。
こっちが疲れてヘェヘェしちゃいました、ププ
お部屋ガンガン暑くしてもヌクヌク気持ちよさそうにしてるだけで(笑)
Posted at 2009.12.15 (17:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ムクベルのままさんへ◆◆
かわいいと言っていただけてありがたいです。
こんな不機嫌顔。
キャハハ、食われてるように見えますか?
こうなったら食われてす的な年賀状にしちゃおうかしら?フフフ。
きっとムンムンに会ってもこの季節はニコリともしません。
でも明日会う予定なので試してみようかしら???
きっとムンムンが怖がって逃げちゃうかも~(笑)
Posted at 2009.12.15 (17:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
げげげっ、の年賀状シーズンですよ~ん(ー) フフ
今日から受け付けスタートですって!
フリルさんの超大作を期待してますので早くブログに載せてくださーい(笑)
ほぅ、キリリかめこもいいかも・・・、ですか?
確かにトラさんはキリリ!!
迫力満点のかめこのドアップなんてのもいいですね!!
家族でトラ、さっそくワカを誘ってみたら却下されましたーヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、PC買っちゃいました、ウフ♪
Win7はVISTAの後継機だからあんまり変わらないと思いますよ~。
でもXPからの変更のわたしにとっては未知のもの!!
恐る恐るいじり倒してます(笑)
操作がサクサク動いていい感じでーーす。
Posted at 2009.12.15 (18:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
え~~、それじゃ2枚目の写真にしちゃおうかな!(手抜き)
でもさすがに睨みつけてる写真はな~~~(笑)
もう1度かめこをトラさんに変身させてチャレンジして、
それでだめならキリリかめこに方向転換してみます♪
迫力あるトラの画像をお届け~~(`ー´)イヒヒ
あっ、つむじさん喪中ですもんね。。。
年賀状、お正月にブログに載せますね♪
Posted at 2009.12.15 (18:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
ピロユキさん、こんばんは!!
こちらこそご無沙汰してまっする。
フフフ、ピロユキさんもまだ手をつけてらっしゃらないのね♪
キキくんの素敵なお写真いっぱいありそうだから、
そんなに時間をかけなくても出来そうですけどね~~~。
私はいい写真もほとんどないし、モデルもキリリちゃんでなかなか難しいです、トホホ。
あ、かめこのこのトラさんはペッパラです。
つなぎのやつもあるんですけど、かめこのはトラさん頭とおパンツセットのやつで、
首にかけてるのは別売りです♪
キキくん暴れちゃいます??
かめこは固まる派です。
さて、かめこの写真、もう一度チャレンジしなくては~~。
Posted at 2009.12.15 (18:09) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード