スポンサーサイト


RUN DOG RUNでプチオフ会

なんだか最近くしゃみが出るな・・・。
な、りえです。こんばんワン♪

17日水曜日はすんごーーく久々にRUN DOG RUNに行ってきました!!
どうやら白犬いっぱい集まるよ~!ってことで、くりままさんからお誘いいただきました。
やっほ~~~いっ(o^∇^o)ノありがとうございます♪

ささ、みなさん。
白犬さん好きですか??
そうですか。うんうん。
ではでは、みなさまにかわいい白犬さんたちをごらんいただきましょう。
RUN DOG RUNに集合したかわいい白犬さんたちでーーーす!!

それっ!

1217RUNDOGRUN

キャハーーーーー!!
かわいこちゃんいっぱいでテンションあがるでしょ?ムフ
(ちなみにるるちゃんの写真撮り忘れたため(オイッ)違う日のるるちゃんの写真載せてますw)
アルフィーくん、ビィッツちゃん、れでぃちゃん、
もっちちゃん、かんぱちくん、あおりちゃんは、今回初めて遊んでいただきました♪
わたくし大興奮でしたよ~(o^-^o) ウフッ

IMGP4909.jpg

かわいくてきれいな子ばっかりで・・・、まぶしい。
うちのかめさんはこれでもかってくらい汚していきましたから(アセ
んま、どうせ汚れるしいいよね♪

かめちゃん、いつになくがんばって走ってたんですよ!
見てやってください!かめちゃん渾身の走りを!!

エイッ

IMGP4877.jpg


トウッ

IMGP4882.jpg


どうだっ!!

IMGP4844.jpg

ムンムンにお付き合いいただいていっぱーーーい走りましたよん♪
ちょびっと痩せたかしら?ムフ

IMGP4856.jpg

こんなだらしないお顔になっちゃいましたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ママたちも楽しいおしゃべり、おいしいごはんと盛り上がり

RUNDOGRUN中
あ、名前入れ忘れちゃった。
左上もっちちゃん、右上ムンムン、左下くりちゃん、右下なっちゃん大ちゃん。
大ちゃん・・・、仙人みたいだけどヾ(@^▽^@)ノわはは


気づけばあたりも真っ暗。

IMGP4949.jpg

時間を忘れて日が落ちるまで遊んでましたとさ。
寒かったけどとっても楽しかった~~!!

みなさ~~ん!!
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいねん(o^∇^o)ノ
ありがとうございました~!

かめちん、次の日にジャブジャブ洗いましたよ~。
ブラッシングもがんばったぞぉ~!!

Leave a comment

Private :

Comments

可愛過ぎて キレイなみなワン  眩しかったですか ふふっ
かめちんは お目目パッチリで いつも可愛いよ~^^
おー! 今回 爆走したですか!
かめちん 頑張ったねっ(*^^)v 
りえさんも かめちんも 楽しいひと時で良かったですね~(^ー^* )
私も なんだか 嬉しいでーす^^
その後 お腹の具合はどうですか?
お顔はカキカキしてませんか?
いつも 元気なかめこがいいのであります!
Posted at 2009.12.20 (17:23) by つむじ (URL) | [編集]
かめこクシュン治ったかな~???
可愛い子ばっかりのオフ会だね~(*^_^*)
走り屋かめこ可愛いよ~♪
そう言えばかめこの走り見たことがないかも!
栃木オフの時は体調不良でヨタヨタ走ってたし(^^;)
かめちんピンクのつなぎもお似合いなのです☆
美味しいご飯食べていっぱい遊んで楽しいオフ会だったね♪
明日よろしく~あっもう今日だにゃんv-221
Posted at 2009.12.22 (00:56) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
うんうん、とっても眩しくて目の保養になりました~♪フフ
かめちんはね、例のごとく汚かったので(゚ー゚;Aアセアセ
つむじさん、かめちんの心配してくれてありがとうございます。
その後のかめちんはビックリするくらい元気になりました!
ステロイドの注射をチクンとして以来、お顔のカイカイもすっかりよくなっちゃったんです。
傷の部分の毛は生えてこないんですけど、全然目立たないしきにしませーん。
治ってよかったよかった♪
Posted at 2009.12.23 (22:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
昨日はどうもどうも~~♪
かめちんクシュン、治ってないのよ~。
でも吠えてるんだかクシュンしてるんだか最近分からなくなってきちゃった。。。
おっ、走り屋かめこ見るのお初??
今度一緒に大きいドッグラン行ってみたいね~。
おっぽとかめこが追いかけっこなんてしたらちょっと萌えじゃね?フフ
この日は本当にいい子に走ってくれて大満足だったのだ。
Posted at 2009.12.23 (22:10) by りえ (URL) | [編集]
ありがとうございました^^
りえさん、こんにちは!
先日はご一緒できて嬉しかったです♪
かめこちゃんとりえさん、ちっちゃくてくりっとしてて似てますよね~~(^◇^)
yukaさんとりえさんは、午前中からいらしていたのに大遅刻でごめんなさいでした。(^_^;)
レディ、あほちゃんですがまた遊んでやってくださいね~♪
Posted at 2009.12.24 (16:57) by れでまま (URL) | [編集]
◆◆れでままさんへ◆◆
なんと年越しのお返事!ごめんなさ~~い(;へ:)
ランドッグランではお会いできてとってもうれしかったです♪
生レディちゃんは本当にかわいいですね~、うっとりしちゃいました。
カットもれでままさんがやってらっしゃるんですよね?
本当にお上手でビックリしました~!
お洋服も作れるし、れでままさんは器用でうらやましい!!
わたし、何にもできないダメダメちゃんなもので(アセ
今度またいろいろ教えてくださいね~~(o^∇^o)ノ
え?かめちんと似てますか?フフ
コロッとしてるところもちょっと似ちゃってるわたしたちです(笑)
Posted at 2010.01.04 (14:38) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
