栃木ウエス東京支部会ちょびっとメリクリバージョン

どーもどーもこんばんワン♪
さぁ!!クリスマスイブです。
テンションあがりますね~♪

ま、イブも本番も何の予定もないんですけど・・・(  ̄_ ̄)ボー

そんなかわいそうな子な私&かめちんですが、
22日は栃木ウエス東京支部会が表参道でクリスマス気分をちょびっと味わってきました。
メンバーはお馴染のこなす&こじろおタラコ&おっぽりえ&かめどぇーーす。
表参道の街並みはすっかりクリパイルミネーションに彩られ、とっても華やかな雰囲気でした。

田舎っ子軍団栃木ウエスたち、表参道ヒルズ前にて、

IMGP4976.jpg

IMGP4979.jpg


とっても目立ってました~!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほら、なんせとってもかわいいし♪(出たっ!)

IMGP4986.jpg

栃木弁と栃木菌(?)、表参道に巻き散らかしてきましたから!ヌフフフフ。

表参道ヒルズも探索。

表参道ヒルズに潜入

IMGP4969.jpg

ウインドウショッピングのあとはクリスマスコスプレで表参道、神宮前あたりを闊歩することに。
脇道に入って迷う栃木出身の人たち(笑)

IMGP4987.jpg


それにしても東京はコエェェェェ~~!!
だってね、なんだか得体の知れないものがいっぱい落ちてますから!!!
そしてなぜかその得体の知れないものに吸い寄せられる白犬とわたしたち。
うっかり踏んじゃったりうっかりクンクンしたりうっかりスリスリしたり・・・?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんだかイカ臭くなったりウン○臭くなったり大騒ぎ!!!
いや~、これだけハプニングがあるとおかしくておかしくて笑いが止まらんでしたよ!!
あ~、おもしろかった~。

そんなハプニングがありながらやっと到着したカフェ。
ビオ・オジヤンカフェでーす。
なんとおじやの専門店♪

IMGP5008.jpg

歩く気力をなくしたわたしたちは、ここでマッタリ過ごしました~。
お外歩いてまた変なもの落ちてたらイヤだしね(笑)

IMGP4994.jpg

IMGP5001.jpg

IMGP5006.jpg


実はお久しぶりの東京支部会だったので、いっぱいいっぱいおしゃべりして楽しかったでーす。

こなすさーん、タラコ~、
いや~~、笑ったね~。
すんごく楽しかったでーす♪
また来年も集合しましょう!

かめこ丸洗い完了!(`・ω・´) シャキーン

Leave a comment

Private :

Comments

☆メリクリ~☆

可愛い白犬さんと、表参道か(´∀`)素敵~☆
ホント目立ってたでしょうねぇ
ママさんも美人揃いだし(≧∀≦*)v
タラちゃんって、タラコさんだったの?(^m^)

かめこちゃんも元気そうで良かったわ(^ー^* )

Posted at 2009.12.24 (11:17) by フリル (URL) | [編集]
ども。
こないだは久しぶりにとっても楽しい会合ですた。
ありがとーねー!!!
○んこ踏んだあたいは、うんがつくと思います。
しかし、かなり豪快に踏んだよね。
かなり豪快にうんがつく、と思います。
あの物体はなんだったのだろうね、ほんと。
イカくさいってか、なまぐさい?
今日、ネズミをみたのね。そんなものもいるのね・・・・。
ウラハラわっかんねえなあ。いっぱい調べて行ったのに、たどり着けたお店は一軒・・・・。次回に期待してくれ。
そんなわけで、来年も都内各地に栃木菌をまきちらかしましょー♪
Posted at 2009.12.24 (18:48) by こなす (URL) | [編集]
りえかめメリクリ~i-103
オモサンで栃木菌まきちらかして楽しかったね~i-1
あの得体のしれない物体はなんだったんだろね???
金運つけたママもいたしi-153
夜の忘年会で本当にイカわたホイル焼きが出てビックリしたよ!!!
クリスマス服で表参歩くのもいいよね~i-175
また仮装して遊ぼうぜぃi-80

↑フリルさん
タラコじゃなくて正確にはタラちゃんですよ~i-237タラコはりえちんがつけたセカンドネームどすi-236
Posted at 2009.12.25 (00:13) by タラちゃん (URL) | [編集]
こんばんは、かめこちゃんがあまりにかわいくて、
メリークリスマスですv-255
かめこちゃん、赤いワンピが似合ってます♪
とっても、女の子らしくて真っ白ですね。

クリスマスは、都会のイルミに限ります!
田舎は、暗いんですもの(ーー;)
Posted at 2009.12.25 (19:12) by yuki-mame (URL) | [編集]
12月の初め イルミネーション見学に行こうと思って
昭和記念公園にいくか?表参道に行くか?悩みましたぁ
ちっちゃい悩みだ(笑)
表参道に行く為の駐車場は、渋谷のスクランブル交差点を走破しなければならないのです
なんせ田舎者の私 交差点のど真ん中で止まる気がして・・・
行きたいけど 回避したー(笑)
かめちゃん 赤いお洋服似合ってるよ~(^ー^* )
表参道ヒルズの前で 誇らし気じゃん!
あのね りえさん 
たらちゃんちのおっぽちゃんと あずき 親戚さんだったんだよ~(^ー^* )
父系・・・ガウガウ系・・・が判明しました(笑)
Posted at 2009.12.27 (11:15) by つむじ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
メリクリ~~!!あけおめ~~!!
・・・年越しコメ返しごめんなさ~~~~い(TmT)ウゥゥ・・
きっとフリルさんは許してく・れ・る♪チュッ

クリスマスシーズンの表参道はとってもきれいでした♪
白犬さんと歩いてると本当に目立っちゃってちょっと恥ずかしかったですよ~。
しかもかめこさん、ドレスまったく似合ってないし、プププ
ん?美人揃い・・・ってわたしも入れてくれてます?
何も出ませんよ?ニヤッ

あ、タラちゃんはタラちゃんです(笑)
ニアンス的にはタラ子さんヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted at 2010.01.04 (14:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
お返事遅れちゃってすいませ~~ん。
年越しちゃいました(アセ
東京支部会、久しぶりにできて楽しかったですね。
○んこ踏み踏み事件は衝撃的でしたよね~。
どこかのマンガで読んだことがあるようなシチュエーションになっちゃいましたよね、フフ。
でもあれだけ豪快にいったから、きっと運気が上がること間違いなしです(o^-^o)
あっ、わたしも渋谷でねずみさん見たことありますよ!
栃木では道端でねずみさんと遭遇することってあまりありませんよね?
びっくりしちゃいました!!
今年は足元注意の一年ですね♪
Posted at 2010.01.04 (14:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
タラコ!メリクリあけおめ~~!!
はい、年越しちゃいました、ごめんなさい(笑)
あぁ、思い出すだけでも気持ちが悪いあの物体。
いったいなんだったんだろうね?
想像が広がって・・・・、ガクガクガクガク
うん、きっとイカだよ、イカ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
え?あの後イカ食ったの?イカくさかった?プププ
でもなんだかんだであのイカ事件は笑えたよね~。
今度はイカが落ちてないところで遊ぼうね~!!!
仮装大会、いいね~。今度は何にする??

あ、フリルさんに解説ありがとう(笑)
フリルさん、そうです、勝手に私が呼んでるだけです(`ー´)イヒヒ
Posted at 2010.01.04 (14:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yuki-mamaさんへ◆◆
メリークリスマス、そしてあけましておめでとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさいね~(゚ー゚;Aアセアセ
え!?かめちん似合ってますか?ありがとうございます。
普段あんまり女の子らしい恰好をさせてないので、飼い主的には違和感が(笑)
クリスマスの日、ゆきちゃんのブログ拝見しましたけど、
ゆきちゃんこそとってもかわいらしいお洋服でしたよ♪

フフフ、田舎は暗いですよね~。
私の故郷、宇都宮もきっと暗かったに違いない、フフフ。
都内は明るくてきれいですよね♪
Posted at 2010.01.04 (14:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆つむじさんへ◆◆
つむじさ~ん!あけましておめでとうございます!!
年越しコメ返し許してたもれ~~~!!

おぉ~、表参道行くときは車で行く派!?
わたしも絶対に都内は無理です~。
スクランブル交差点を渡りきる勇気がないですよね~、フフフ。
あれ?あずきちゃんって電車苦手なんでしたっけ??
今度一緒に乗ってみますか~?(o^-^o)
赤いドレス、似合ってますか??
きっとトナカイさんとかズボンのほうがもっと似合うと思うのですよ。(あ、かめ口調がうつった)
あーちゃんならドレスかわいいだろうな♪

なぬ?おっぽと血のつながりが!?
美人系列なんだねー、やっぱり♪
ガウガウは・・・、血筋なのかね?キャハハハ
きっと犬見知りの血が入ってるんですね♪かわゆい。

Posted at 2010.01.04 (15:02) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード