スポンサーサイト


アジリティ見学してきたよん

はい、みなさまこんばんワン♪
なんだか今日はすっごーーーく寒かったですねーー。
かめちんもお腹壊してウダウダしてました。

そんなかめちんですが、昨日は元気におでかけできました♪
ヒロックmamiさん&ふうるくんアジリティ見学です。

IMGP5073.jpg

1度見てみたかったんですよね~(o^-^o) ウフッ

ご一緒してくれたかわい子ちゃんたち。

ヒロックメンバー

yukoさん&チャビくんyukaさん&ムーンくん
そして途中からうれしいことにう。ちゃま&かるび。ちゃんも来てくれました!
にぎやかになって楽しかった~♪

そして我が家からは珍しく・・・

IMGP5080.jpg

ワカさんも参加でーす。フフフ

まずはドッグランでひと遊び。

ヒロックで遊んだよ

IMGP5110.jpg

ここのドッグラン、斜面でとっても楽しいんですよ~。
犬も楽しそうだし人間も滑って楽しい(笑)
(あ、ちなみに今は改装中で一般の人は入れないそうです。)

そして遊んだ後はふうるの勇姿を堪能。

IMGP5096.jpg

IMGP5127.jpg

ふうるすごいの!!
ピョーンとかビューンとかシュッっとか!(伝わらないか、アハ)
かっこよかったな~~。

見学組のチャビ、ムンムン、かめこもアジリティ初挑戦!
(ワカが慣れないデジ一でがんばって撮ってくれました♪)

IMGP5195.jpg

IMGP5179.jpg

IMGP5228.jpg

かめこはトンネルくぐりできなくて挫折。
信頼関係が出来てないって駄目だしされちゃった、トホホ。
その通りすぎて反論できず(゚m゚*)プッ
チャビは浮き輪みたいのくぐれなくて挫折。
ムンムンは・・・ぜーーーんぶOKでした!!
アジリティ向いてるとみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなカンジでアジリティ満喫しましたとさ。
うん、飼い主とワンコが一緒に体動かすのも楽しいよね!!
でもかめこの場合はアジリティよりまずはしつけ教室かなヾ(@^▽^@)ノわはは
また機会があったらがんばってチャレンジしてみたいでーす♪

mamiちゃん、貴重な体験させてくれてありがとねーー!!
う。ちゃま、yukoちゃん、yukaちん、
のんびりできて楽しかったねー!!
またいろんなことチャレンジさせてみたいね、ニヤッ。


その後のかめちん・・・、

IMGP5244.jpg

丸洗いしたら疲れちゃって体調崩しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと強くなってきたと思って油断するとこれだわ。
気をつけてあげないといけないですね、反省。。。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
