スポンサーサイト


RUN DOG RUNでお祝いしてもらったの♪

またちょびっと更新停滞中のりえさんです。
どーもこんにちは。

かめさん、お薬3種類(抗生物質、制酸剤、胃粘膜保護剤)が効いていて、
最近ではすっかりゲロさんとおさらばしてまーす。
徐々にお薬減らしていって原因追究したいと思ってます☆

さてさて、そんなサラリーマンが飲むような胃薬を飲んでいるかめこさんですが、
4月27日(火)はRUN DOG RUNで元気に遊んできました。
ご一緒してくれたのは
フリルさん&れーすちゃん、chieppiさん&だいくんりゅんくん、アーサーママさん&アレックスくんアクアくん、レレママさん&レオンくん、キキママさん&キキくん、pearlママさん&パールちゃん、TOMOさん&なつみちゃん大吉くん、トヨッチさん(ジョイくんお留守番)。

この日はお天気が微妙でちょこっとだけRUNで遊んだんですけど、

IMGP6406.jpg

まともな写真が全然ないんでーーす!
ごめんなさ~い。ブロガー失格。クスン

かめちんはみんなに転がされてました(笑)
拗ねてはじっこに行ってばっかりなダメワンコでした(o^-^o) ウフッ

遊んでいたら雨がポタポタ。
中に入ってランチタイムでーす!!
そしてそこでなんと!!!
かめちん、大ちゃん、アックくんのお誕生日祝いをしてもらっちゃいました!
(ちなみにかめちんお誕生日5月21日なのでまだまだですがヾ(@^▽^@)ノわはは)

IMGP6409.jpg

IMGP6422.jpg

うれし~~~!!
みなさんにプレゼントもいただいちゃいまして、とってもうれしかったです♪
本当にありがとうございました☆

そしてこの日のランチ。

IMGP6427.jpg

パスタにしてみました~。とってもボリュームありでお腹も大満足。

ワンズたちは雨が止まなかったからあんまり発散できなかったかな??
でも人間たちはいっぱいおしゃべりできたし満足なのでした、フフフ♪

みなさま本当にありがとうございました!
また遊んでくださいねー!
今度は晴れるといいですね♪


このあと、TOMOさん、アーサーママさんとグラモでぶらついて、
お茶をして帰りました。
充実した1日でかめちんもわたしも大満足でしたとさ。めでたしめでたし。

Leave a comment

Private :

Comments

先日は 超~~久しぶりに 会えて嬉しかったで~す
いつぶりなんだろうかっ?
かめこちゃん やっぱり ちっちゃかったー
衝撃的に小さかった( ̄m ̄*)
でもって やっぱり れーすは 転がしてしまいました(大汗)
どうも かめこちゃんを発見すると
本犬は 遊びたくなっちゃうんだと 思うんだけど
ごめんねっ(-人-)
ほんと 可愛いかめこちゃんに 会えて おばちゃんは
嬉しかったし 見てるだけで 楽しかったです(≧∀≦*)v
また ゆっくり 遊んで欲しいなぁ(´∀`)

ほんと 楽しい お時間を ありがとでしたー♪

Posted at 2010.05.01 (08:40) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
ホント、超~~お久しぶりでしたね♪
実は今年初対面だったの知ってました?
あけましておめでとうございます(笑)
かめちん、やっぱりれーすちゃんたちの間に入ると超ちびっこでしたねー。
大きくなったはずなのにおかしいな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日なんて、グラモで「ウエスには見えない!」って何回言われたことか・・・、トホホ。
れーすちゃん、いつも転がしてくれてありがとう!ププ
あれを見ないとれーすちゃんと遊んだ気がしないわたしです(o^-^o)
かめちんの珍しい降参ポーズも見れたし面白かったですね~。
またチビッコと遊んでやってくださ~い!!
Posted at 2010.05.01 (20:11) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
