毎年恒例モトヤだぜぃ!

せっせと最後までブログを書いていたら全部消えた!∑( ̄[] ̄;)!キョウレツー!!
・・・。
チッ。

コホン、ではもう一度書きましょう。
毎年恒例、モトヤで白犬さん集合の巻きでーす!パフパフ
(おととしの記事はこちら、去年の記事はこちら
メンバーはお馴染、
mamiさん&ふうるふゆえちゃんあっちゃん&オドアモももさん&かりん、りえ&かめ、そして今年はタラ子が単品で参加でーす♪(おっぽはお留守番よ~)

モトヤ2010

かめこ、汚犬さまだけど軽く無視しましょう。
まずはカンパーイ!!

IMGP6435.jpg

そして今年も食うわよパンケーキ♪

IMGP6442.jpg

と言っても、あっちゃんにほとんど食べてもらいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ビール飲むとパンケーキがお腹に入らないんだよね。
実は毎年お持ち帰りなわたしです(笑)

さぁ、お腹もいっぱいおしゃべりいっぱいしたら、
今度は白犬さんたちを運動させましょう!
ってことで、室内ドッグランチャーリーさんへGo!

IMGP6458.jpg

IMGP6450.jpg

IMGP6456.jpg

そんなに広くないドッグランでしたが、各自個性を発揮しながら楽しそうに遊んでました♪
お泊りワンちゃんたちとも仲良くできたよ☆

そして、本日のメインイベント!
かりん、アモち、お誕生日おめでと~!

IMGP6487.jpg

IMGP6479.jpg

IMGP6474.jpg

かりん4歳、アモち2歳になりました。
今年1年、健やかで素敵な年になりますよーに☆
ケーキはmamiさんの手作りのお芋のケーキです。
かめちんもバクバク食ってウマウマです(o^-^o) ウフッ

ランを満喫した後は、飼い主さんたちお喉カラカラ~(笑)
元町散策後、ワンコOKのレストランバークエスチョンにお邪魔~☆

IMGP6496.jpg

IMGP6491.jpg

なんか大人な雰囲気のお店でいい感じ。
かめちんもカウンターに座っちゃったりして♪

IMGP6495.jpg

あげましぇん(o^-^o)
ママたちはカンパーイ(本日2度目w)

IMGP6498.jpg

まったりくつろいじゃいました。
ふうるもマッタリ~。

IMGP6501.jpg

ってかあきれ顔?フフ

そんな元町三昧でした♪

みんな今年もありがとねー!
とっても楽しかった♪
またおでかけしようね。

ふゆえちゃんの雨女パワーは今年もすごかった(笑)

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード