かめこからドロドロのヤツが出る件

最近やたらと元気だったはずのかめちん。

でも久々にやってきたよーーー!
必殺お腹ゴロゴロ攻撃!!
先週あたりからなんとなく怪しい気配がしてて、
とうとう土日に完全に腹くだしちゃったの。

IMGP6706.jpg

しかも今回はちょっと苦しんでました。
お腹がギュルギュルキューキューうるさくて、
その度に足をカジカジして耐えるかめちん。
悶えてはまたグタッとして・・・。
お水もごはんも受け付けないし・・・。

IMGP6704.jpg

そして日曜日、
とうとうヤツが出てきた!!
ドロドロの透明な腸の粘膜ちゃん。
しかも大量。

IMGP6705.jpg

かめちん、今回は本当に辛かったね。
良く耐えてがんばりました!!
腸の粘膜が剥がれちゃうなんて本当に痛くて辛いよね。
変わってあげられなくてごめんね。
ただただ撫でてあげることしかできなかったママンを許してね。

IMGP6708.jpg

ごめーーーん!!シクシク
だってかめちん、お風呂入れられないから汚いんだもーん。←ひどいw

そんなかめちん、今日は回復傾向です。
まだ少し元気がないけど、ごはんもお水も口にしてまーーす。!

さーーーて、かめちんの体調不良で週末はおでかけ出来なかったし、
今週末は元気におでかけできるといいなーーー!!!
なんせ今週はイベントいっぱい♪
わたしたちの結婚記念日あるしーー、かめちんのお誕生日あるしーーー。
楽しい1週間になりますよーに♪



5/18追記:
今日は久々に吐いたよ~~~。
どうしたかめちん!!
がんばれかめちん!!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード