スポンサーサイト


祝3歳!~Happy Birthday かめこ!!~

かめこぉ~~!
3歳のお誕生日おめでと!!!



3歳だよ、3歳!かめこ、うれしいね♪
ちょっぴり体が弱くていつも心配ばっかりしてるけど、
こうして1歳1歳年を重ねてくれることに、ママンはすごく幸せを感じるんだよ。
これからもかめこペースでのんびりゆっくり成長していこうね。
かめこ、生まれてきてくれて本当にありがと!!
3歳ばんざ~~~~い!!!

◆◆2歳~3歳の成長記録◆◆
体重4.8kg→5.0kgになりました。もうあんまり変わらないね。
体がプヨプヨになりました。デブなの?なんなの?
モップとほうき、ますますダメになりました(涙
自我に芽生えて要求吠え、警戒吠えをするようになりました。チッ
最近ママンのお話をよーーく聞くようになりました♪ウフッ(今までは完全シカトw)
大きな犬に少し怯えるようになってきました。でも挨拶大好き♪
相変わらず人間様好き好き~!で飛びつきます。(しつけしろ)
お外でチッチとうんP出来るけど、ちょびっと苦手みたいでなかなかしない。
胃腸が弱すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
お散歩中はペタンをすることに命をかけてます!
大人なのに「何カ月?」とパピーによく間違われます。


久々に成長記録書いてみました♪
1歳の時はこちら
2歳の時はこちら
身体面ではもうそれほどの変化はないけど、
精神面はすんごい変わったんですよ!!

私がお出かけするとき、「ワンワン!(連れてけっ!なのです)」と吠えたり
声をかけると首を傾けて一生懸命聞いてアクションを起こしたり、
マンションの上の階の人がドタバタうるさいと怒ったり
今までのかめこでは想像のつかないことをするようになってきました(o^-^o)
今まではどちらこというと何を考えてるのか分からない、ちょびっとおかしな子だったんですけど(笑)、
この1年でずいぶんと大人になった気がします。

ま、相変わらず言うこと聞かないし悪い子ちゃんの時が多いんですけど(゚ー゚;Aアセアセ

オチビの頃は体の成長がとってもうれしかったけど、
今は毎日変わってくるかめこのリアクションを発見するのが趣味♪
今から4歳へ向けての成長が楽しみなわたしです(o^-^o) ウフッ

さ、今日はぬいぐるみのようなかわいいあの子とディナーデートだよぉ!!
楽しみだね☆

Leave a comment

Private :

Comments

わーい、コメ一番乗り~(^-^)/

かめちん、お誕生日おめでとうo(^▽^)o
3歳の一年も楽しく過ごせますよーに。

いつもかめちんには笑わせてもらってるわー。
またオモローな動きで笑わせてねん( ̄ー ̄)
チャビにまた乗っちゃってもよいよ?
Posted at 2010.05.21 (11:29) by yuko (URL) | [編集]
かめこちゃん~
お誕生日おめでとう~(^O^)
3歳なんだねっ
早いねぇ
4歳になると だいぶ落ち着きますんで(^m^)
あと1年は色々?頑張って~、って6歳の れーすも色々大変なんだけど(笑)
これからの1年 胃とか、お腹とか丈夫になって、元気に楽しく
暮らせますように(^-^)


Posted at 2010.05.21 (14:11) by フリル (URL) | [編集]
かめこちゃんハッピバースデー!v-81
動画すごいなー!凝ってるなー!と感動してみました(^ω^)
スタッフロールまでついてて感動しました(笑

かめこちゃん
2歳よりももっと楽しい3歳になったらいいね(^ω^)
かめこちゃんファンなので3歳の活躍楽しみにしてます!
またおばちゃんと遊んでね(ノ´∀`*)
Posted at 2010.05.21 (16:22) by ミウラ (URL) | [編集]
かめちん、Happy Birthdayv-238

3歳か(^ー^* )フフ
ほんと早いね♪
りえちゃんやワカさんに愛情たっぷりもらって
元気いっぱいな女の子になったね♪

本当にかわいい、かめちん♪
これからも私の事を癒してね♡→ܫ←♡

本当におめでとう(o^∇^o)ノ
Posted at 2010.05.21 (16:31) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこ様 3歳のお誕生日 心よりお喜び申し上げますv-238

かめちん 調子はどうですか~
辛い時期もあったけど パパン ママンと 乗り越えて良かったねっ^^
痛いときは 泣いていいよっ
全国のかめこファンが キリリかめちんを待ってるよ~(*^^)v
良い1年になりますよに・・・

りえ監督 素敵な動画 感動です!
Posted at 2010.05.21 (16:58) by つむじ (URL) | [編集]
かめこちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-254

ドロドロとかゲロゲロとか(爆)の文字を見るたびに心配しちゃってましたが^^;
無事3歳を迎えられて良かったぁv-238と思っています。
これからもますます元気で楽しい一年でありますように☆

動画、私も拝見いたしました!
とっても素敵で感動しました(TωT)ウルウル
Posted at 2010.05.21 (19:29) by こいち (URL) | [編集]
かめこちゃん、お誕生日おめでとー!!
歳をとって、もっともっと丈夫になるといいね!
でも、パピーの頃よりは足も丈夫になったし
元気元気になったよね♪
この一年もハッピーに過ごせますように(^-^)
Posted at 2010.05.21 (20:03) by もも (URL) | [編集]
かめち~ん!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
わぁ~3才だぁ~ギャルから大人の女へ~って感じかしら♪
体がちょっと心配だけど、パパン&ママンがついてるから大丈夫!
3才の一年も楽しく過ごそうね♪

えっ?動画?
うちのPC、見れないよー(T_T)なぜ?
Posted at 2010.05.21 (22:21) by もっちママ (URL) | [編集]
かめこちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆*
ますますキュートなかめちんでいてね!
今年も楽しいことがいっぱいありますように。
 
立川オフでお会いした、
おチビスコティッシュテリア*りんこ*の姉です。
隠れかめこちゃんファンなのですが、
勇気を振り絞ってコメントします!
  
かめこちゃんとりんこの共通点が多くてびっくりです!!
お散歩中にペタンしたり、ワンコより人が好きで「ばっびゅーん」と飛びついたり、
「ご飯くれー」「遊べー」と要求吠えしたり・・・
 
りんこは5.7kgで体重が止まってしまったので、
今度お会いしたときには
「おチビBlack&White」を結成したいです( ´艸`)
Posted at 2010.05.21 (22:39) by yasuko (URL) | [編集]

 かめこちゃん、3歳の誕生日おめでとうv-238
 ますます、キュートで、いたずらっこで、キリリで、おちゃめな、かめちんライフでありますように。
 今頃、楽しい夢の中かなv-10

 
Posted at 2010.05.22 (00:37) by ぽーるねえ (URL) | [編集]
かめこちゃん~
3才のお誕生日おめでとうv-384
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

かめこちゃんのことをいっぱい愛しているパパとママが
ついているから少しづつ 丈夫になって行くと思うよ~
かめこちゃんのこといつも応援してるからねv-343 byジョイ

動画 とっても素敵でした。
Posted at 2010.05.22 (14:04) by トヨッチ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆yukoさんへ◆◆

わーーい、一番乗り&お祝いコメントありがと~!!(o^∇^o)ノ
かめちんもとっても喜んでまーーす♪
もぅ3歳、なんだか早いよね~。

えへ、かめちんの動きちょっとおかしいよね~。
今日もいろんな人に笑われてきたよ、クスッ
これからもどんどん笑ってやってちょーだい♪
チャビをお借りしていろんな芸を披露します(笑)
Posted at 2010.05.22 (17:38) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆フリルさんへ◆◆

フリルさん、お祝いコメントありがとうございま~す!!
あのオチビなかめちんも立派な3歳のレディになりました♪
まだチャカチャカしてるけど、あと1年たてば落ち着くんですね、フムフム。
れーすちゃんもそういば初めて会ったときに比べると格段に落ち着いているような気がします♪
かめこはせめて抱っこしたときにマグロのようにピチピチするのはおさまるといいな(笑)
何よりも健康が1番ですよね。
今年の目標は、ちょびっと落ち着いてちょびっと健康になる!!
がんばりますっ!!
3歳のかめちんもよろしくお願いしまーーす(o^-^o)
Posted at 2010.05.22 (17:48) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ミウラちゃんへ◆◆

ミウラちゃんありがと~~~!!!
動画、ほとんどソフト任せでパパっと作りました。
スタッフロール、ほとんどが私の名前っていうヾ(@^▽^@)ノわはは

3歳のかめちんとも仲良くしてね。
あ、そうそう、今日は西武園出没した??
一生懸命探したのに見つからなかったよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
ももこちゃん撫でまわす計画だったのに残念だぜぃ。
Posted at 2010.05.22 (17:51) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆まきぴさんへ◆◆

まきぴさん、お祝いありがと~~~!!!
とうとう3歳になりました(o^-^o) ウフッ
ついこの間まで0歳だったのにね。(?)
本当に早い早い。
今年はちょびっと大人になってくれるかな??

きっと3歳になってもマイペースなかめちんだけど、
またはなちゃんに遊んでもらいたいな~♪
今年もいっぱいいろんなところ行きたいね♪
どーぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ
Posted at 2010.05.22 (17:54) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆つむじさんへ◆◆

つむじさん、コメントありがと~!!
そして昨日はながーーーい時間をかめちんの為に割いてくれて本当にありがとうございました☆
見ての通り、あんまり調子がいいってわけじゃないかめちんだけど、
3歳はもっともっと丈夫になってくれることを信じてます♪
いっぱい元気になったら、あーちゃんとお散歩したいなー!!
ホント、最近ふ抜けた顔が多いかめちん。キリリとがんばってもらわないとね!!
これからも元気いっぱい(になる予定のw)かめちんをよろしくお願いしまーす。

あ、親ばか動画ご鑑賞ありがとうございます(笑)
Posted at 2010.05.22 (17:58) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆こいちさんへ◆◆

こいちさーーん、コメントありがとうございます♪うれしっ!!

変な濁音で心配させちゃってごめんなさい(`ー´)イヒヒ
若干体の弱いかめちんだけど、無事に3歳を迎えることができてホッとしてます♪
もう大人になったし、これからどんどん丈夫になってくれるといいんですけどね・・・。
今度お会いする時にはパワー全開のかめちんになっているよう、わたしもがんばります♪
これからもよろしくお願いしまーす☆

動画ご鑑賞ありがとうございます(o^-^o) ウフッ
これだけ親ばか全開の動画もお誕生日だから作れるってカンジかなー、プププ。
Posted at 2010.05.22 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ももさんへ◆◆

ももさんありがと♪
3歳かめちんはもっともっと健康になれるように、わたしがんばっちゃうよー!!
そうそう、足なんてすっごく丈夫になったよね。
あんなにプラプラしてた足が嘘のようでーす。
体さへ丈夫になればいっぱい走れるはずだから、
またかりんとどこかで暴れたいワン♪
Posted at 2010.05.22 (18:04) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆もっちままさんへ◆◆

わーい、お祝いコメントありがとうございま~す(o^∇^o)ノ
あらん、大人なオンナかめこちゃんかしらん?ムフ
でもノーフェロモンです(笑)
3歳は少しでも魅惑的な女になるように、わたしがんばってスプレーかけてブラッシングしちゃいます、キャハ。
これからもよろしくお願いしまーす!
もっちちゃん、またかめちんと遊んであげてね☆

あら、動画ダメでした?
ユーチューブにUPしたんですけど・・、なんでかしら???
Posted at 2010.05.22 (18:07) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆yasukoさんへ◆◆

はいはいはい!覚えてます!!
あのオチビさんだったりんこちゃん、かわいかったなぁ~。
コメントすっごくうれしいです、ありがと~!!

おっ、りんこちゃん5.8kgですか!?
スコッチにしては小さいですね~、かわゆい♪
また立川や他のところでお会いできるのを楽しみにしてますね。
その時はチビチビ2ショット撮りましょー(o^∇^o)ノ

あら、りんこちゃんもペタン大好きッ子ですか??
ペタンに気付かないで引きずっちゃったりします?わたしいつもしてます(笑)
今度一緒にお散歩練習とかできたらいいですね♪
Posted at 2010.05.22 (18:12) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆ぽーるねえさんへ◆◆

お祝いコメントありがとうございまーーす♪
3歳になってもきっと相変わらずのかめちんですが、
またかわいがってくださいねー!!
ぽーるくんにかわいがってもらえる妹になるよう、小悪魔的な魅力倍増させておきます(笑)
昨日は遅くまで連れまわしちゃって寝たのオソオソでした♪
Posted at 2010.05.22 (18:16) by りえ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆トヨッチさんへ◆◆

キャーーッ、お祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、愛情を無理やり押し付けて丈夫になってもらいます(笑)
元気元気になったらまた遊んでくださいませね~(o^-^o)

親ばか動画のご鑑賞ありがとうございまーーす。
ここぞとばかりに愛情注ぎこみました、エヘ。
Posted at 2010.05.22 (18:18) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん三歳のお誕生日おめでとぉ♪
動画素敵♪自分で作ったなんてすごい!
音楽の効果も素敵チョイスです☆!
体弱いのも悪いことばかりじゃないですよ~♪
弱い分注意してみてあげられるし・・それで早めにいろんな体調の変化を見つけてあげられるんだから。。
かめこちゃん、この一年元気で楽しい楽しい一年でありますよーに☆
Posted at 2010.05.22 (23:19) by amiっち (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆amiっちさんへ◆◆

amiっちさん、どうもありがとうございまーす!
しんちゃんとお誕生日近くて、なんとなくうれしいわたしです(o^-^o) ウフッ
動画見てくださってありがとうございまーす!
ソフトを使ってサクサク~と作れちゃうんですよ♪

そうそう、体が弱い子って毎日毎日様子をうかがうから、
ちょっとした変化に気づくことができますよね。
あれ?今日はちょっとおメメに力がないかな?とか、
今日はいつもよりちょっと妙にテンション高くて逆におかしいな、とか。
これからもちょっとの変化も見逃さないで、すぐに気づいてあげられるようにがんばります♪
Posted at 2010.05.23 (00:03) by りえ (URL) | [編集]
わお~おそおそコメお許しを~

かめちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
これからもパパさんりえさんのたくさんの愛情でキリリなかめちゃんで居てくださいね
3歳の年も幸せで過ごせますよう祈ってますよ~ん
かめちゃん家にいつか会える日を楽しみにしています
Posted at 2010.05.23 (00:17) by マミーまま (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
◆◆マミーままさんへ◆◆

お祝いコメントありがとうございます♪♪
とってもうれしいでーーす(o^-^o) ウフッ
チビでキリリなかめちゃんも無事に3歳になりホッとしています。
これからももっともっと健康になってくれると一安心なんですけどね~。
わたしも、マメミミちゃんに会える日を楽しみにしてますよん♪
3歳のかめちんをこれからもよろしくお願いしまーす☆
Posted at 2010.05.23 (12:20) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
